掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[39244] はじける妻16(メル友とのその後) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/02/08 (日) 14:59
妻にメル友らしき人ができたことは以前お話しました。
妻は「メル友なんかじゃない」と言いますが、
メールのやり取りの回数が、だいぶ増えているようです。

以前は、妻が「お父さん、メル友できたよ。」なんていいながら
メールの内容を見せてくれましたが、
最近はメールの「メ」の字も言わなくなりました。

でも、私に隠れるでもなく、ただ遠慮気味にメールをしているのです。
多分、あの男性とだと思います。

夜の営み、妻にけしかけます。
私 「メル友とはどぉ?」
妻 「何が?」
私 「デートのお誘いもないの?」
妻 「そんなんじゃないってばぁ・・・」
私 「そうかぁ。まあ、その人じゃなくてもいいけど、
    誰かいい人はみつからないの?」
妻 「いい人って?」
私 「○○子がSEXしてもいいと思える男。。。」
妻 「まだ言ってる。本当にいいの?私が他の人としてもいいの?」
私 「いいって言ってるやないか。」
妻 「・・・・・そんなことしたら・・・・・私のこと嫌いにならない?」
私 「俺は嬉しいよ。他の男がお前を 女 としてみてくれるんだもん。
    そしてペニスもおっ立てて。 お前は 女 になれるんだよ。
     俺以外の男からも SEX したいと思われる女になれるんだよ。」
妻 「いやらしいっ! 」
私 「そうかぁ・・・いやらしい か。。。」
妻 「そんな男の人いないって。私なんか もう おばさんだから・・・」

そんな会話ばかりが続きました。
いつになったら、この段階から脱却できるのか。。。
長い長い月日を要しました。
 

[Res: 39244] Re: はじける妻16(メル友とのその後) festa 投稿日:2009/02/08 (日) 18:00
嫉妬夫さん、ここまで来られたらあとはトントン拍子にことが運ぶはずですよ〜因みに私達の場合はですが…
嫉妬夫のホロも完璧ですし
あとは奥様に自信を持って頂くだけかと…
頑張って下さい☆

[Res: 39244] Re: はじける妻16(メル友とのその後) チョイエロ 投稿日:2009/02/08 (日) 21:17
羨ましい話ですねえ・・・・
うちのも奥様みたいに変化してほしいし、
何より、奥様のメル友になりたいかも(笑)