掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[39225] はじける妻15(妻とAV鑑賞続き) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/02/07 (土) 20:39
昼間は途中になってしまい、失礼しました。
続けます。

妻に近い年齢の女優さん物、
ミス日本にもなったことがあり、その後、映画女優として活躍された
女優さんのものでした。

初めから男優さんとSEXありきのストーリーではなく
女優さんの心の葛藤が垣間見える作品です。
そして、画像も、女優さんも綺麗です。
イントロは女優さんのバイブ・オナニーシーンから始まります。

妻はジーっと見入っています。
自分の姿とオーバーラップしているのでしょうか。
そして男優さんの登場。
女優さんはためらいます。
撮影スタッフをはずし、固定カメラにして
男優さんと二人だけのSEXシーンになって行きました。

妻は一言も発せず、依然として見入っています。

やがてリラックスしてSEXに没頭し始めた女優さんは、
女性上位になり、激しく腰を振るシーンが出てきました。

私も興奮する、とても激しい行為であり、かつ綺麗でもありました。

妻に話しかけました。
私 「すごいなぁ。あんなに腰振って。」
妻 「そういうこと 言わないの。」
私 「○○子 あんなに上手に腰 振れないもんな。」
妻 「お父さん あんなふうに して欲しいの?」
私 「ああ。あの女優さんのようにできるといいなぁ。よく見て覚えろよ。」

妻の胸にそっと手を沿え、AVを見ていました。
時には、妻の乳首をつまんでは、胸を揉んでは しながら。。。。。。
それでも妻は、一言も発しません。ず〜っとAVに見入っています。

女優さんと男優さんのSEXシーンも、体位を変えては次第に激しくなっていきます。
何度も何度も、女優さんの逝くシーンが映し出されます。

妻の秘所に手を当てると、案の定、潤っています。
女もAVを見て感じるんだ。
他人のSEXシーンに反応するんだ。
この妻であれば、夫婦交際も可能か。。。。。

いうまでもなく、その夜の営みは、激しく燃えました。
妻が他人のSEXを見て、あんなに私との営みに影響が出るなんて・・・

その後も、妻と度々AVを見ました。
縄で縛る物、スワップ物、奥様物、いろいろ見ましたが、
妻は拒否するでもなく、一緒に見ていました。
スワップ物を見たときは、当然、妻にけしかけます。

私 「ああやって、隣同士で違うカップルがSEXするんだよ。
    俺が傍にいるから怖くないだろ。」
妻 「・・・う〜ん  できるかなぁ・・・」
私 「できるさ。怖いことなんか何もないさ。」
妻 「・・・」

私は妻を押し倒しました。
4人が絡むシーンを見ながら、妻に乗りかかります。
AVは妻に見やすいようにして・・・・・。
するとどうでしょう、
妻はAVから目を離さず、私の愛撫を受けているのです。
秘所も当然に潤っています。
AVからは、バイブで逝かされる女優さんが映し出されています。

妻 「お父さん、あの男優さんのようにして。」
私 「おお、ちょっと待ってろよ。バイブ持ってくるから。」

あの堅物だった妻から、そんな要求が出るようになっていきました。

[Res: 39225] Re: はじける妻15(妻とAV鑑賞続き) チョルシー 投稿日:2009/02/07 (土) 20:57
奥さんも乗って来ましたか〜
焦らずゆっくりと調教しましょう
奥さんのエッチのご用命は私にお願いしますよ

[Res: 39225] Re: はじける妻15(妻とAV鑑賞続き) チョイエロ 投稿日:2009/02/07 (土) 22:31
なるほど〜〜〜
AXのチョイスにもひねりが必要ですね。
ありがとうございます。
勉強になります。