掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[38959] はじける妻14(動物園にて) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/02/03 (火) 02:19
festaさんは 蘭&festa の festaさんでしたか。
あちらのスレは初めから拝見していましたよ。
とても綺麗な奥様で、また、衝撃的な行為が私を釘付けにしました。

それにしても40代にはとても見えない素敵な奥様です。
画像を拝見し、過激な行為の連続で、心臓がパクパク状態です。
うらやましい限り、ご夫婦でエンジョイなさってる様子が伺えます。

チョルシーさん チョイエロさん いつもありがとうございます。
30代夫婦さん 奥様のご承諾がいただけたとか・・・いいですね。

さて、私めの拙い文章にお付き合いくださり恐縮しています。
過去の出来事を思いつくままに書いていますので、
時の前後関係がぐちゃぐちゃになってきました。ご容赦ください。

今回は妻の変化を表す一つの出来事に触れてみます。

妻と子供をつれて、動物園へ行ったときのことです。
子供たちは次から次へと、私たちをおいて
先へ先へと園内を移動していきます。
妻と私は、子供たちから迷子にならない程度に距離を置きながら
動物を見歩きし、シマウマの前に来たときのことです。

私の目に、シマウマの後ろ足あたりからお腹に向けて
棒のようなものが飛び出ている光景が飛び込んできました。
そうです、ペニスです。発情期なのでしょうか。

妻も見ているはず・・・私はシマウマのペニスに気がつかないふりをして
妻にちょっと意地悪してやりました。

妻 「お父さん、お父さん。あれ・・・」
私 「ん? なに? 」
妻 「あれって おちんちん? 」
私 「? なにが?」

妻は、周りの来園者を気にしながらも、私に小声で話しかけてきます。

私 「ん? ! おお あれか!? すごいな!」
妻 「うん。あんなに大きいのね。」

そうです、シマウマの勃起したペニスは確かに太くて、しかも長いです。
それが割りと近くで見れてしまったのです。

妻 「あんなのが入るんだ・・・・」

堅物の妻の口から、しかも公衆の面前で・・・考えられない言葉でした。

私 「ん? あんなのが○○子のあそこに入るって か ?」
妻 「えぇ!? 違うわよ。 メスのシマウマによ! 」
私 「メス? ○○子も メスじゃん。」
    「あんなのが おまえのあそこに入ったら どうする?」
妻 「・・・うん 」
妻の目がなんだかトロンとしているように感じられました。

私 「さすがにあんなに大きいのは無理だろうけど・・・しかも長いし・・・」
   「でも、長くて大きいの、入れてみたいだろ。 俺のは小さすぎるからなぁ」
妻 「シマウマとするのぉ? でも大きすぎる・・・・」

こんなような会話だったと思います。
たったこれだけのことですが、
以前の妻であれば、見てみぬふりをして通り過ぎてしまっていたはず。
それが、動物のペニスに少なからず反応を示すようになっていたのです。

自宅へ帰ったその日の夜の営みのとき
昼間見たシマウマのペニスのことを持ち出してみました。
昼間と似たような会話の繰り返しになってしまいましたが、
妻の秘所に手を当ててみると、そこはもうぐっしょりと潤っていたのです。

明らかに興奮している、妻はあのでかいペニスに反応している・・・

久しぶりにバイブを持ち出し、妻に荒々しく挿入しました。
前戯もそこそこに、ぶち込んだ という感じでしょうか。
妻は抵抗しません。自ら足を開き、受け入れやすくしていきます。
そして
私 「どうだ? シマウマの大きなペニスで こんな風にされてみたいだろ?」
妻 「・・・うん  してみたい・・・」
私はバイブの出し入れを激しくしました。
妻 「もっと お父さん もっと  突いて  もっと突いてぇ〜・・・」
妻が自ら腰を浮かせ、バイブを持つ手の動きにあわせてきます。
私は妻の手にバイブを渡しました。

するとどうでしょう、妻は自らの手で
今までに見たことのない動きをしながら
バイブを突き当てて、突き刺していきました。

息も荒々しくなり、足もピーンと伸び、
お腹辺りも筋肉が硬直しているようです。

私 「逝けるか、逝っていいぞ、手をつないでいるから 逝け 逝ってみろ」
妻は完全に足がつるほど伸び切って、全身の筋肉が硬直してきているようです。

妻 「あっ だめ だめ」
私 「逝けっ」
妻 「あ〜っ 怖い だめ だめ・・・・」

といいながら バイブ抜いてしまいました。
そして大きく息をして呼吸を整えています。

私 「なんだぁ〜 最後まで逝けばいいのにィ〜」
妻 「・・・いやぁ〜 怖いもん どうなってしまうのか 怖い」

これまでのSEXで妻は 「逝く」 ということを経験していません。
私が未熟ゆえ、妻に「逝く」ことを体験させてやれてなくて。(お恥ずかしい)

このときの妻は、すごく感じて、自ら秘所を攻め、すごい腰の動きをし・・・
もう少しのところで逝けたのに やめてしまいました。

でも、妻は確かに変わってきているのです。

今夜もこの辺で失礼します。
おやすみなさい。

[Res: 38959] Re: はじける妻14(動物園にて) チョイエロ 投稿日:2009/02/03 (火) 10:36
動物園での会話・・・
興奮しますね。
イク事を経験された奥様の今後の変化を楽しみにしています。

[Res: 38959] Re: はじける妻14(動物園にて) festa 投稿日:2009/02/03 (火) 11:40
皆さん、こんにちわ
嫉妬夫さんお誉めのお言葉頂いて恐縮しております
拙いスレですがまた宜しければ遊びにお越し下さいね^^

今回のお話しも興奮しながら拝見しました(^_^;)
奥様が馬棒に見とれておられる姿が・・・
きっとそのままバイブで最後は逝かれてたんでしょうね・・・
私の妻も最初は中で逝くことが出来なかったんですが
単独さんのお力はやはり凄いです・・・
私も奥様の今後の変化を楽しみにしております。

[Res: 38959] Re: はじける妻14(動物園にて) チョルシー 投稿日:2009/02/04 (水) 00:46
いいですね〜奥さん、可愛いですね
是非、逝かせてあげてくださいね
私でよければいつでも使ってくださいね