掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[38929] 30歳の記念撮影から マック 投稿日:2009/02/02 (月) 18:10
10年という交際期間を経て夫婦となり、
昨年の10月に結婚2年目を迎えた、
私と妻の敦子です。

私は以前から、寝取られや複数プレイなど強い興味を持っていましたが、
どちらかと言えば性に関して真面目な妻に共感を得られる自信が無く、
妄想だけに留め自分の中に仕舞っていました。


先月、妻の誕生日、
妻のある一言から始まりました。

「あのね、30歳の記念に写真を撮りたいんだ…」

妻の誕生日祝いにレストランで二人、ワインを飲んでいた時です。

唐突な妻の言葉でしたが、特におかしな話でも無いので頷いて聞いていました。
『いいんじゃない。何、俺が撮るの?』

新しいデジカメを購入したばかりだったので、
私はそういう話だと思ったのです。

「ううん。そういうのじゃなくて、
ちゃんとした…なんていうの、
プロに撮ってもらいたいなぁって。」

妻の話では、同じ年の友人に聞いた話から影響を受けたらしく、
友人は30歳の記念に自分だけの写真集を作ったのだそうです。

プロの撮影で写真集を作ってもらうとなれば、
それなりに料金もかかるのでしょうが、
普段あまり、あれが欲しいこれが欲しいと、
物をねだったりする事が無い妻なので、
せっかく望む事ですから叶えてやりたいと思いました。

しかし次の妻の言葉に、思わずワインを吹きそうになりました。

「でね…その…言いづらいんだけど、
実はね…ヌード?…を撮りたいなぁ…って…」

目を丸くする私に、妻は友人の話をしました。

友人の美佳さんは、そのまた友人だか知人の紹介から写真集を作る流れになったそうです。

美佳さんの写真集を見せてもらった妻は、
まさかの友人のヌード写真に、
かなり動揺しました。

しかし、写真集を見ているうちに、
厭らしさよりも、素直に綺麗だなぁと感動したそうです。

美佳さんはうちの妻と変わらない、
パートの仕事と家事をこなす普通の主婦です。
数回しか会った事は無いのですが、
容姿を言えば不細工ではありませんが、特筆する程の美女でもない…そんな女性です。
モデルなどの経験は無い本当の素人です。

美佳さんが撮影を決意した動機は、
30歳を過ぎて、この先自分がどんどん年老いていく前に、
女性としての魅力を写真に残しておきたい…
そういう事だそうで。
妻はその考えに強く共感を覚えたのだそうです。

妻は当然、私が反対するか若しくは渋い反応をするだろうと考えていたようです。

「ヌードなんて…だめ…だよね?」

顔色を窺うように聞いてきました。

はじめに書いたように、
私自身は以前から妻を他人に抱かせたい、
というような願望を少なからず持っていました。

妻の話を聞くうちに、
自分の中に仕舞っておいたその願望が甦ってきました。

もちろんヌード写真を撮影するからと言って、
単純に私が望むような形には進展しないでしょうが…

それでも他人が妻の裸を見る…撮影するというシチュエーションだけでも、
その時の私には十分すぎる興奮でした。

[Res: 38929] Re: 30歳の記念撮影から なお 投稿日:2009/02/02 (月) 21:17
続きがたのしみです。期待しちゃってます。

[Res: 38929] Re: 30歳の記念撮影から う〜ん 投稿日:2009/02/02 (月) 22:16
なかなか、よい感じです。

[Res: 38929] Re: 30歳の記念撮影から ユウキ 投稿日:2009/02/03 (火) 22:39
最近はハードな内容の投稿ばかりなので、こういうソフト路線の話は興奮します。早く続きが読みたいです。