掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[38845] はじける妻13 (続く説得) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/31 (土) 16:17
チョイエロさん チョルシーさん いつもありがとうございます。
妻への説得 なかなかうまくいくものではありません。
festaさん ありがとうございます。
festaさんが奥様をどのように導いていかれたのか
 お話を伺いたいです。 ご教授ください。

夫婦交際への想いを強くした私は、
妻との営みの時には 必ずと言っていいほど
仮想の第3者を登場させて妻とSEXするようにしていきました。

私 「彼氏できたようだね。どんな人?」
妻 「そんなんじゃないわよ。ただ、時々メールくれるだけ。」
私 「その人とSEXしたい?」
妻 「ばか言ってんじゃないの!」

妻の秘部は今夜も綺麗に手入れしてあります。
お風呂場で自分で剃ってきているのです。

私が手を添えると、陰毛のざらざら感もなく気持ちのいいものです。
割れ目に指がす〜っと埋まっていきます。

妻 「あんっ やさしくして」
私 「いま 誰にされているの? ○○子のあそこは 誰にさわられているの?」
妻 「いやんっ 」

妻は私の愚息を握ってきます。

私 「○○子が握っているペニスは誰の?  あの人のペニス?」

妻 「うん あの人の」
私 「大きく足を開いてごらん。 あの人のペニス ○○子に入れてあげるから。」

妻は抵抗もせず、自ら大きく足を広げるまでになって行きました。

こうして私たち夫婦の夜の営みに
私たち以外の男が登場するようになっていったのです。
あくまでも仮想ですか・・・

[Res: 38845] Re: はじける妻13 (続く説得) festa 投稿日:2009/01/31 (土) 17:58
嫉妬夫さん、有難う御座います。また横レスになりますが
チョルシーさんもお声かけて頂いて有難う御座います。
私はやはり妻を十分説得するまで5,6年いやもう少しかかった
と思います・・・
嫉妬夫さんのスレを拝見させて頂き何か懐かしい頃の自分を
思い出しました^^
今回の仮想も妻によく使った手です(笑)
きっともう素晴らしい世界はすぐ手の届くところまでやって来てる
ような気が致します。もう少し頑張って下さい(^^)/~~
PS:また宜しければ画像BBS妻自慢2に「蘭&festa」でスレッド揚げてますので
淫媚な妻の姿をご覧下さい。

[Res: 38845] Re: はじける妻13 (続く説得) チョルシー 投稿日:2009/02/01 (日) 01:42
仮想男性が登場して、充実した夫婦生活なんですね
私が仮想男性になりたいですね

[Res: 38845] Re: はじける妻13 (続く説得) チョイエロ 投稿日:2009/02/01 (日) 09:12
私も直球勝負は捨てて、諸先輩方の作戦を参考にさせていただきます。

[Res: 38845] Re: はじける妻13 (続く説得) キヨシ 投稿日:2009/02/01 (日) 21:21
初めまして。わたしの妻は「せんちゃん」という好きでSEXしたかった
男性です。
SEXの時「せんちゃん、やすこのオ○コ舐めてください。チ○ポ
入れて下さい」と言ってグチョグチョに濡れて感じます。
可愛くてたまりません。

[Res: 38845] Re: はじける妻13 (続く説得) 30代夫婦 投稿日:2009/02/02 (月) 08:22
初めまして嫉妬夫さん住人の皆さん
苦節10年、妻を要約口説き落としたのですが子供がまだ小さいもので思うように行動できません…
なかなか上手く行かないのが現実ですね(泣)(≧▽≦)

[Res: 38845] Re: はじける妻13 (続く説得) festa 投稿日:2009/02/02 (月) 13:19
嫉妬夫さん、みなさんこんにちわ
30代夫婦さん、お気持ち良く解ります・・・
私達もまだ幼い幼児が居りまして出かけるのには躊躇しますから
もっぱら実家や妹夫婦に預けなければならないので
頻繁に外出は無理ですよ
どうしても預ける側の都合に合わせて予定組むようにしています。
少しでも参考になれば幸いです^^頑張ってください。