掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[38758] はじける妻12(交際誌との出会い) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/29 (木) 01:20
チョイエロさん 心と体は違うんですね。女も男が欲しいときがあるんですね。

健太さん 私もこのサイトを見て、皆さんの投稿を読んだときには
 ものすごい興奮を覚え、健太さんと同じようにむさぼり読みました。
 でも、文章に表現することって難しいですね。
 皆さんのように上手に書けません。

チョルシーさん ありがとうございます。ご期待に添えるかどうか・・・
 もう少し続けてみます。

そんな彼女との出来事があって以来、私の中に何かが芽生えてきたのです。

ある日、書店で夫婦交際誌を見つけました。袋とじになっていて中は見えません。
表紙と裏表紙に目をやると、衝撃です! 本の内容は直ぐ察しがつきました。
結構高価な本でしたが、早速購入しくまなく読みました。

そこに夫婦交際の哲学が・・・

「夫婦交際」とは、「夫婦交換」でもなく「スワッピング」でもない。
夫が妻を先方の男性に「差し出す」のでもなく
先方の女性をこちらに「差し出させる」のでもない。
「ギブ&テイク」でもなく「テイク&テイク」でもない。

あくまでも、こちら側の夫婦が、先方のご夫婦・カップル、あるいは先方の単独男性または単独女性に
こちら側夫婦の持っているものを惜しみなく与える。
「ギブ&ギブ」の精神。
女性を「物」として扱わない精神、人格ある「人」として認めあい、先方もその精神を持って相対する。
そして、SEXがすべてではない。交際の延長に夫婦以外の異性とのSEXが生まれる。

こんな哲学めいたものが目に飛び込んできたのです。

私は、なるほどと思いました。なんだか、すんなりと納得できたような気になれたのです。

男と女が結婚して夫婦になる。
男も女も、夫婦間以外の異性とのSEXはタブーである。
そんな常識めいたものが、あほらしく感じたのです。

婚姻関係をもった男は、婚外女性と何ゆえSEXをしてはいけないのか?
女性も然り。何ゆえ婚外男性とSEXをしてはいけないのか?
婚外異性とSEXをしても、夫婦は夫婦であり続けるはずである。
お互いに隠し事をせず、夫婦が婚外異性との交際を認め合い、そして人生を楽しむ。
その延長に、自然とSEX(性交)と言うものがついてくる。

もっとも自然の摂理ではないか。

その想いにたどり着いたとき、妻に夫婦交際を勧めたのです。
長い月日を要しました。
妻も次第に夫婦交際の意味を理解し始めたようでした。

面白くない話ですみません。

今晩は、この辺で失礼します。

[Res: 38758] Re: はじける妻12(交際誌との出会い) チョイエロ 投稿日:2009/01/29 (木) 10:06
私もその交際誌の読者ですが、嫉妬夫さんと同じように感じましたね・・・
ただ違うのは、いまだに妻を説得し続けているところかな。

[Res: 38758] Re: はじける妻12(交際誌との出会い) festa 投稿日:2009/01/29 (木) 22:09
嫉妬夫様、初めまして…
シリーズ1から楽しく興奮しながら拝見させて頂きました。
焦らず奥様を十分に説得、納得させた上で挑んでみて下さい…
私達夫婦もこちらの世界に足を踏み入れかれこれ十数年になりますが今改めて有るべき夫婦の形と言うものに遭遇したように思います。
あくまでも女性主体で…
サポートしてあげる気持ちで頑張ってみてあげて下さい。
夫婦仲は今以上に活性化されると思います。
それでは今後もスレ楽しみに拝見させて頂きます、頑張って下さいね。
festa

[Res: 38758] Re: はじける妻12(交際誌との出会い) チョルシー 投稿日:2009/01/30 (金) 01:18
う〜ん、深いですね〜
勉強になりますなぁ
まだ、私にはたどり着けない境地ですね