掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[38593] はじける妻11(夫婦交際への想い) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/25 (日) 15:09
チョイエロさん お恥ずかしい限りです。
チョルシーさん スワッピングだなんて・・・なかなかそうもいきません。

はじける妻10でお話した娘とは、ずいぶん長い間SEXを続ける間柄でした。
結婚予定の彼氏がいる娘と・・・いけないことしました。

その頃は、夫婦交際なんて思ってもみないことです。
私はこれでも、おくてでして、妻以外の女性で、素人の女性とSEXしたのは
その娘が初めてでした。(SEXの手前まではしたことありますが。)

その頃は、会社の仕事仲間(男も女も)を自宅に呼んで
妻を交えてわいわいがやがや、食事をしたり飲み会をやったり、
純粋に交流していたのです。

その娘もよく家に遊びに来ていて、妻も知っています。
SEXをするようになってからも、家に遊びに来ていました。

何も知らない妻は、いつもと変わらなく応対をしていてくれました。

私は、ただ単に、この関係が妻にばれないようにすることで必死。
彼女も普段と変わらず、単に会社の上司と部下、というそぶりを崩しません。

その娘は、予定通り彼氏と結婚し退社しました。
これで彼女と私の関係も終わりです。
退社の前には、彼女と二人で一泊の旅行に出かけもしました。
当然、妻には偽りの理由を作ってです。

その晩も彼女とは激しく燃えるSEXを楽しんだのです。

一回りも年の離れた女性が、こんなことをする。
結婚が決まっていながらこんなことをする。
どうしてなんだろう。

それまでは スワッピング や 3P とかいう単語は知っていましたが
自分とは次元の違う世界のことだと思っていました。
昭和から平成の時代に変わる・変わった頃のお話です。

その体験が、私の夫婦交際への想いを作っていったのです。
彼女は、今、2児の母です。
もう関係は途切れています。

[Res: 38593] Re: はじける妻11(夫婦交際への想い) チョイエロ 投稿日:2009/01/25 (日) 15:16
心と身体は別ってことなんですかね・・・
時には別人になるのも必要かもしれません。

[Res: 38593] Re: はじける妻11(夫婦交際への想い) 健太 投稿日:2009/01/26 (月) 17:01
最近このサイトにたどり着き、むさぼるように毎日読んでいます。
ぜひ、奥さんのその後を教えて下さい。とっても気になります。
私も、妻が他人と・・・。想像しただけで、興奮してきます。
是非、続きをお願いします。

[Res: 38593] Re: はじける妻11(夫婦交際への想い) チョルシー 投稿日:2009/01/27 (火) 01:45
はじける夫婦交際!待ってます