掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[38524] 調教されていた妻W やす 投稿日:2009/01/24 (土) 01:48
沢山のレスを頂きありがとうございます。

ご指摘の通り過去にスレを立てさせて頂きましたがいちいち皆さんに
探して貰うのも悪く思い新たにスレを立てさせて頂きました。

それでは続きを・・・

妻から色々と聞き出した後は不思議と気の強い妻は影を潜めSEXの時には私にも従う女に
なってくれました。

それに伴いSEXの回数も増え処理だけこなしてくれる様になり以前とは見違える程の
妻になりました。

SEXの時はもう恐々と妻のお尻を叩く事は無くなり妻が求める様に遠慮無く尻叩きをして
います。

例えば後ろから尻肉を鷲掴みにして突き立てると・・・

妻「あぁ・・凄い・・いぃ〜」
 「お願い・・・お尻を叩いて・・・」

私「お願いするならちゃんと言え!」

妻「あぁ・・お願い・・お願いします・・お尻を虐めて下さい・・」

私「誰のお尻を虐めて欲しいんだ?ん?」

妻「ま・・・マゾ女のお尻を虐めて下さい・・・」

ビシャ!ビシャ!

妻「くぅぅぅ〜もっとぉ〜もっとお願いします〜」

ビシャ!ビシャ!ビシャ! 

妻「あぁ〜逝くぅぅぅ〜」

そう言いながらビクビクと痙攣してしまいます・・・

以前は逝くと言っても足を突っ張らせるぐらいでしたが今ではビクビクと痙攣して
しまう程、感じる様になったみたいです。

うつ伏せになって痙攣している妻のお尻を開きア○ルを見ると以前よりハッキリと
黒くなっているのが解ります・・・

そのア○ルにローションを垂らし指を入れ掻き回してやると・・・

「あぁ・・・アナタ駄目・・・駄目・・・欲しくなっちゃう・・・」

ビシャ!私は容赦無く妻の尻を叩きます。

「くぅっ・・・ごめんなさい。ごめんなさい・・・」

「ごめんなさいじゃ無いだろ!」

「あぁ・・・申し訳ありません・・・」

「こんなにア○ルを黒くさせられて何が申し訳ありませんだ!」
「この淫乱女!」

「あぁ〜・・・」

こんな言葉にも興奮してしまう妻になってしまいました・・・

かまわず指を入れて掻き回していると妻は駄目と言いながらも自分から腰を動かして
来ます・・・

私も興奮して購入しておいたディルドを容赦無く妻のア○ルにぶち込んでやります・・・

「ひぃぃぃぃ〜」
「ぐぅっ・・・きつい・・・駄目!駄目!そんな大きいのは〜」

私は先生への嫉妬と妻への興奮でディルドを奥深くまで入れては小刻みに動かして
みました・・・

「ああっ・・・ああっ・・・凄い・・・凄いぃぃ〜」

自分からどんどんと腰を持ち上げて来る程、感じているみたいです・・・

正直、驚きました・・・
約5.5cmもあるディルドをすんなり受け入れる程、妻のア○ルは拡張されていたのです。

そこで私が引いてしまったら負けだと思い更に責めてみました・・・

「こんな太いオモチャをア○ルにすんなり入れやがって!この変態女め!」
「誰のチ○ポでもすんなり受け入れる変態女なんじゃないのか!」

「あぁ〜アナルが感じる変態女です・・・もっともっと虐めて下さい・・・」
「何でもしますから・・・お願い・・・お願いしますぅ〜」

私は潤滑油の代わりにディルドを咥えたア○ルに唾を吐きかけてやります・・・
そんな行為でさえも妻は「あぁ〜」と声を上げて感じてしまいます。

「この変態女!誰にこんないやらしい身体にされたんだ?ええっ?」

「アナタ以外の男に・・・アナタ以外の男にされました・・・」

「この変態女めっ!いつもココにチ○ポを入れられよがっているんだろ!」

「あぁっ・・・申し訳ありません・・・」

「この変態ア○ルはいつも涎を垂らして感じているのか?」

「あぁ〜そうです〜」

「どんなチ○ポにア○ルを犯されているんだ?ん?言ってみろ!」

「ふっ・・太くて硬いチ○ポに犯されていますぅ・・・」

「俺のチ○ポとどっちが大きいんだよ?」

「あぁっ・・男の・・・男のチ○ポの方が大きいです・・」

「けっ!そのチ○ポが好きなのか?どうなんだ?」

「あぁ・・好きです・・男のチ○ポ大好きですぅ・・・」

私はかなりガッカリしましたがここで負けてはいけないと変な嫉妬心が出て
ディルドでア○ルを掻き回していた手を止めました。

「あぁ・・止めないで・・・止めないで〜お願いします〜」

「この変態女が!誰のチンポでも良いんじゃないのか?」
「罰として俺の前で自分でア○ルを掻き回してみろ!そうしたらまた虐めてやるよ!」

「あぁ〜嫌ぁ〜アナタの前でそんな恥ずかしい事できません〜」

そう言いながらも妻の手を引きディルドに手を添えてあげると自らディルドを
出し入れし始めました・・・

そんな妻の姿を見てとても興奮しましたが私は心の中では少し焦りもありました。
あの妻がこんな姿になってしまっていたなんて・・・
心の中ではこの先どんな風になってしまうんだろうかと不安にも成りました・・・

しかし妻はそんな私を尻目にディルドだけでは物足らず自分の指でオナニーも
始めていました。
しかも指を3本も入れ妻のオ○ンコはグチョグチョになり開ききっていました・・・

「ああ〜いい〜イグッ!イグッ!イグググゥ〜・・・」

もう私のエロさを超え私の知らない変態の世界に入り込んでしまっている妻です・・・

妄想だとか思われるかも知れませんが事実です。

一応、画像掲示板の方に短い間ですがアップさせといて頂きます。

誤字誤文が多く読みずらいと思いますが申し訳ありません。

[Res: 38524] Re: 調教されていた妻W suzu 投稿日:2009/01/24 (土) 02:23
いつも読ましていただいておりました。奥様の変貌振りは興奮させられます。
画像も拝見いたしました。もうかなりのマゾ女になっちゃった。
あーー俺の妻もこんななればいいのにーーー!!

[Res: 38524] Re: 調教されていた妻W カリカリ 投稿日:2009/01/24 (土) 03:02
画像、拝見させて頂きました。
奥様、本物のマゾになっちゃったんですね。
やすさんの、先生に嫉妬する気持ちわかります。私の妻も、私と付き合っている頃、不倫をしている男と毎晩のようにセックスに狂っていたようです(十数年前ですが)。
結婚後にその事を知った私は、毎晩、嫉妬に狂って妻のマンコをチンポで突き刺しまくりました。

もっともっと奥様を変態的に、でも愛情込めて虐めて下さい。続編を楽しみにしています。

[Res: 38524] Re: 調教されていた妻W ケーン 投稿日:2009/01/24 (土) 03:07
アナルがそれだけ調教されていたということは、
もっとやらしぃことしていたのでは?
画像拝見しました。
太いですね!調教の証ですね

[Res: 38524] Re: 調教されていた妻W ねこ 投稿日:2009/01/24 (土) 11:57
いい感じに仕上げられ
ていますね。旦那さんも
うまい攻めかたで最高でした。
先生以外にも使われて
たら完全な肉便器
ですね。公衆便所に放置
してみたい奥さんですね。

[Res: 38524] Re: 調教されていた妻W 公共事業 投稿日:2009/01/24 (土) 12:53
私もやすさんと同じく嫉妬に狂いそうなほど興奮してます!
今だから申し上げますが、前回の投稿時から気になっており、続きはないのかな?と思っていました。
前回はドクターと奥様の初口内射精場面で終わっていたと記憶してますが、その描写が、奥様の興奮した様子が伝わってくる告白が、あまりに淫らで、勝手ながらコピー保存させて頂き抜きネタとして使わせていただいておりました。
今回ついに続きを拝読することができて勃起感激しています!

よろしければご連絡下さい。
やすさんとは私のスレッドですれ違ったことがあるかも…!?
まあそれは私の勘違いかもしれませんが、同じくような体験をした者として是非お近づきになれたらと存じます。

[Res: 38524] Re: 調教されていた妻W 水練 投稿日:2009/01/25 (日) 08:49
すばらしい文書にドキドキして一気に読んでしまいました。
画像は探したのですが、見当たらず、残念です。

続きがありましたら、またお願いします!