掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[38425] はじける妻9 (夫婦交際への説得) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/21 (水) 20:08
やくさん、チョイエロさん、チョルシーさん 続けます。

夜な夜な妻にエロ話をし続けた結果、
妻は、バイブというおもちゃにも、夫婦交際誌にも抵抗がなくなっていきました。
私とSEXをしたその足で、仕事仲間の待つスナックにも出かけるようになりました。
メル友もできました。

スナックに出かけた妻は、その晩11時半ごろ帰ってきました。

妻 「あ〜楽しかった。2次会なんて結婚してから初めて。
    楽しかったわ〜」
私 「お前、どうやって帰ってきたの? タクシー?」
妻 「違うよ。事務所の子(男性)に送ってもらったの。
    その人、お酒が飲めないものだから、いつも車で帰るのよ。
     だから、みんな便乗、順番に降ろしてくれるの。」
私 「酒も飲めないのに、付き合いのいい人だなぁ。
妻 「その人ねぇ、頭いいのよ。○○大学出てるんだって! すごいなぁ。」

妻はあっけらかんと話します。
その夜(スナック)は、私が望むような、淫靡なそして卑猥な雰囲気にはならなかったようです。

夜の営みのときに夫婦交際の話をし始めてから何年がたったでしょうか。
5〜6年は経過したと思います。

床にもぐりこみ、妻の剃毛された割れ目を手でなでながら
私 「お前の事務所に、いい男いないの?
    彼氏ぐらい作って来いよ。」
相変わらず、妻をけしかけます。

妻 「う〜ん。」
考え込んでいます。
今までなら、間髪いれずに「そんな人、いない、いない。」
と言っていたのが、ちょっと考え込むようになりました。
誰かを思い出しているようです。

私 「だ〜れもいないんかい。それじゃぁ 交際誌に申し込んでみるか?」
妻 「う〜ん。 でもぉ〜 いや。 やっぱり いや。 だって 怖いもん。」
私 「他の男に抱かれてみたいだろ?。 違う男とSEXしてみたいだろ?」
妻 「う〜ん。 そうねぇ。」

歯切れが悪いものの、妻は確かに他の男の陰茎を想像しているはずです。
他の男とSEXしている自分を思い描いているはずです。
こんな話のときは、会話だけで妻のあそこが ぬるっ としています。

妻 「ほんとうに いいの? 私のこと 嫌いにならない?」
私 「いいよ。SEXしてもいいと思える人、見つけて来いよ。事務所にいないの?」
妻 「う〜ん。 あの人〜〜 かなぁ。 でも、どうやってきっかけ作るの?」
私 「いるんかい?! そりゃぁ ええがなぁ。
    きっかけかぁ〜。そうやなぁ、給湯室で二人切りになるときないの?
     そういうときに、ちょっと話しかけてみるとか。
妻 「う〜ん。 ねぇ ほんとうに いいの?」
私 「いいってば。でもその男とSEXするときは、俺がそばにいるからな!
    そういう風だったら、お前、してもいいぞ。」

妻は、段々とその気になってきたようです。

その晩も、妻と激しく交わりました。
私とのSEXは、いやらしい女になれます。
女のSEXの貪欲さえをさらけ出せるようになってきました。
夜は淫乱な女になっていきました。



今、妻は風邪をひいて寝込んでいます。
妻に隠れて投稿しています。
今晩は、この辺で。また、投稿できるチャンスの時に書きます。

[Res: 38425] Re: はじける妻9 (夫婦交際への説得) 42 厄年 投稿日:2009/01/22 (木) 04:35
いつも、興奮して読んでますよ。
続き楽しみにしています。

[Res: 38425] Re: はじける妻9 (夫婦交際への説得) チョイエロ 投稿日:2009/01/22 (木) 17:55
はい、見事に奥様は変化されていきますね。
その過程が興奮します。

[Res: 38425] Re: はじける妻9 (夫婦交際への説得) チョルシー 投稿日:2009/01/23 (金) 02:17
はじけてきましたね〜
今後が楽しみです
奥さんの画像が見てみたいです