掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[38422] 98センチ巨乳妻・恵子〜1 8102 投稿日:2009/01/21 (水) 17:29
私は32歳のサラリーマンです。妻の恵子29歳と職場結婚して現在3歳の娘がいます。
恵子の顔立ちは中の上と言った感じですが、98センチの巨乳なんです・・
入社した当時から、年輩社員からはボインちゃんと噂され、我々若手は巨乳K(恵子のK)と
勝手にあだ名をつけて飲みの席で話題にしていました。
恵子は巨乳のせいで、学生時代から男子生徒にからかわれたり、スケベな視線で見られたり、
満員電車で痴漢されたりと、すっかり自分の巨乳にコンプレックスを持っていました。
入社してからも男子社員が恵子の巨乳をモノにしようと、結構モーションを掛けていたのですが、
「どうせ・・私の胸が目当てなんだ・・」という感じでガードが固い女性でした。
社内の英会話教室で一緒のクラスになりその流れで何度か食事をして、休日も遊びに行くようになりました。心の中では巨乳目的でしたが、紳士の振りをして6ヶ月恵子に手を出しませんでした。
恵子と会った日の夜は、未だ見ぬ恵子のおっぱいを想像してオナニーするのが習慣になりました。
そんな努力が実って、私を信用出来る男と認めてくれて、バスト解禁となりました。
はじめて見る恵子のおっぱいは想像とおり大きくて、柔らかく、乳輪も程よい大きさで、乳首は
ピンクでした・・
恵子との結婚が決まると、飲み会の席ではいつも、
「羨ましい!!どんな揉み応えだ!!乳首の色を教えろ!!」と攻められます。
恵子のおっぱいの全てを知ってる独占欲と優越感で楽しくてニンマリしていました。
恵子は自分の胸への視線にコンプレックスがあるので、水着のなる海やプールはNGでした・・
しかし、娘が生まれ3歳になり水遊びをさせてやりたい親心からリゾート系のプールに
親子3人で行く事になりました。
水着は現地調達の予定でした。
しかし恵子の胸のサイズが大きくて、恵子に会うワンピースの水着がありませんでした。
「しょうがないじゃん・・ビキニにすれば・・」
「で・・でも・・ビキニじゃ・・胸が目立っちゃう・・」
「大丈夫だよ・・みんな水着なんだし・・ビキニの女の子もいっぱいいるよ!それに知り合いの
男もいないし・・」
「そうよね・・折角来たんだから・・」
恵子のビキニが決定しました。
私は恵子のビキニ姿は初めてなのでとても楽しみでした。
海パンに着替えてプールサイドで待っていると、娘を連れた恵子が登場しました。
黒いビキニで胸の谷間がクッキリでした。サイズが小さいのか・・谷間というより
おっぱいが50パーセント位露出されていました。
「少し小さいかな・・」
「大丈夫だよ・・」
不覚にも妻のビキニに勃起してしまいました。娘を遊ばせている恵子に男たちの視線がチラチラと
注がれていました・・そんな男たちを眺めながら
大きな胸の膨らみを見ながら黒いビキニに隠された乳首を想像してるな〜と勝手に思うと
又しても勃起をしてしまいました。
自分の妻がやらしい視線で見られているのに、腹が立つというより何とも言えないエクスタシーを
感じました・・続く

[Res: 38422] Re: 98センチ巨乳妻・恵子〜1 秀人 投稿日:2009/01/21 (水) 18:52
ええですなぁ…
私もじろじろ視姦したいです

[Res: 38422] Re: 98センチ巨乳妻・恵子〜1  投稿日:2009/01/21 (水) 22:40
良いッす!
たまんないメ

[Res: 38422] Re: 98センチ巨乳妻・恵子〜1 . 投稿日:2009/01/21 (水) 23:25
32で「モーション」なんて使うわけないだろ

[Res: 38422] Re: 98センチ巨乳妻・恵子〜1 死神 投稿日:2009/01/22 (木) 07:46
↑黙って聞けやボケが

[Res: 38422] Re: 98センチ巨乳妻・恵子〜1 DaZ 投稿日:2009/01/22 (木) 11:34
たぶんガン見しますね

[Res: 38422] Re: 98センチ巨乳妻・恵子〜1 ハナセ 投稿日:2009/01/22 (木) 21:19
「32で「モーション」なんて使うわけないだろ」・・
  
  ↑お前うっとうしい、ココへ来るな!
 モテん奴ほどああだ、こうだ言うからな 黙って楽しめ。