掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[38368] はじける妻8 (ラブホテルから電話) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/19 (月) 21:45
チョイエロさん 匿名さん ありがとうございます。

はじける妻7で
3月ごろ妻にメル友ができたことをお話しましたが、
その前の出来事を思い出しましたので
時系列が逆戻りしますけれど、書いてみたいと思います。

それは確か妻が44歳の時のことだったと思います。

貞淑なお堅い妻。
妻自らあそこの毛を剃り、バイブで自慰をする女。
そんなそぶりは一向に感じさせない昼間の妻。

正月休みも終わり仕事始め。
役所の仕事に出かけて行きました。一年の始まりです。

新年宴会があった日のことです。
妻は母でもあります。子供の世話をしなければなりません。
新年宴会に出席するのにも、いったん家に帰ってきて(勤務先は自宅の近く)
夕食の支度をしてから、出かけていきます。

そんなわけで、子供のことが放っておけず、
新年宴会は一次会だけで帰ってきました。
時間は夜8時を少し過ぎたころだったでしょうか。

私はいつもの如く、仕事を終えて帰ってくるのが夜9時、10時。それが常。
ところがこの日は、たまたま早く帰れたのです。
妻が帰ってくるほんの少し前に。

私 「あれ、○○子、もう帰ってきたの? もっとゆっくりしてこればよかったのに。」
妻 「子供たちがいるから、そんなわけにも行かないでしょ。
    事務所のみんなは2次会に繰り出して行ったけど、私は帰ってきた。
    いつもこうよ。」
子供たち 「私たち、一日ぐらいお母さんいなくてもいいよ」

子供たちは親がうっとおしい年頃です。

私 「そうかぁ。それじゃぁ、お正月だし、お父さんとお母さん、ちょっと出かけてくるわ。」

そう言って「ドライブにでも出かけるか?」と妻を誘いました。
妻も今日一日は事務所と家とを行き来しまくり。
家事から逃れてゆっくりしたい気分のようです。

妻 「そうね。お父さんと久しぶりに出かけてみるのもいいね。」

そんなことで妻と二人でドライブに。
でも夜の8時半過ぎにどこへ行く?
車を走らせても回りは暗いし、(私の住まいは○○市といえども田舎です)
おなかも空いていないし。
ただ、車を走らせるだけです。

私 「なぁ、久しぶりだな、Hホテルに行くか?」
妻は新年宴会のお酒が少々入っているのか
  「いいわよ。いこ、いこ。」
軽く乗ってきました。
そうと決まれば急げ急げ、Hホテルに直行です。

久しぶりのHホテル。妻も私も少々興奮気味。
早速お風呂。
妻がお風呂から上がり、バスタオルで体を拭いているそのときです。
妻の携帯がなりました。

私に背を向け、携帯で話をしている妻。全裸です。
妻の後姿がなまめかしく感じられます。

電話の相手は事務所の上司のようです。男性の声が漏れてきます。
妻 「皆さん、今どちららにいらっしゃるんですか・・・・・」
そんな話をしています。

今、妻はラブホテルにいる。
それも全裸のまま、男と話をしている。
どんな顔して?・・・

私は、そんな妻の姿に 異様な興奮を覚えました。

電話が切れました。
妻 「事務所の課長から。やみんなで△△のスナックにいるんだって。
    ○○さん、早く帰ってしまったけど、よかったら出てこないかってお誘い。」
私 「△△のスナックか。俺、そのスナック知ってるぞ。すぐ近くじゃん。」
妻 「そんなに近いの。どうしよう、誘われたけど行くのやめようか。」
私 「いけばいいじゃん。いけよ、いけよ。」
妻 「でも、ここ入ったばかりだし・・・」
私 「もういいじゃん。行け行け。」
妻 「そうね。じゃぁ お父さんとしてから。はやくしよ。」

なんと、妻は私とSEXを済ませてから2次会に合流するというのです。

私 「そうだな。そうするか。」
といい終えるまもなく妻が抱きついてきます。

妻は積極的に、私にまたがり腰を振ります。
すごく濡れています。
すごく感じています。
私はあっという間に果ててしまいました。

シャワーもそこそこに身づくろいをしてラブホテルを後にしました。
そして上司たち、男性陣たちが待っているスナックに妻を送ったのです。

このときの妻の心境やいかに?
たった今、ラブホテルでSEXをした、そんな女が職場の男性陣と2次会に合流。

ひところ前の妻からはとても考えられない行動です。
ありえない行動です。

でも、今、妻は夜のネオンの明かりの中に消えていきました。
夜9時半ごろです。

変化です!

[Res: 38368] Re: はじける妻8 (ラブホテルから電話) やく 投稿日:2009/01/19 (月) 23:33
先がきになります 続きお願いします

[Res: 38368] Re: はじける妻8 (ラブホテルから電話) チョイエロ 投稿日:2009/01/20 (火) 09:41
いいですね、奥様の変化がとても興奮します。

[Res: 38368] Re: はじける妻8 (ラブホテルから電話) チョルシー 投稿日:2009/01/21 (水) 01:19
この後の奥さんの行動、スナックでの様子が知りたいですね
続編、お願いします