掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[38358] 調教されていた妻T やす 投稿日:2009/01/19 (月) 16:19
私46歳・妻44歳になる夫婦です。

妻は看護師をしており気が強く男性陣から見ると普段は少し嫌なタイプな感じ
だと思います。

実は先日に妻とHをしている最中に疑問に思う事があり妻を問い詰めたと言うか
話し合いをしたところ妻が調教されていた事が発覚。

月に2〜3回程度の夫婦生活を送っておりましたが妻はいつも面倒くさそうに私の
相手していましたのでSEXがあまり好きな女では無いと思っており妻が白状するまで
約2年の間も調教されていた事にまったく気が付かない馬鹿な夫でした。

私が妻とのHの時に疑問を抱いた事とは・・・

友人にHな外国DVDを借り見ていたら女優が男優にバックからハメられながら髪の毛を
鷲掴みにされお尻を叩かれ感じているそのシーンに凄く興奮してしまいました。

DVDを見た事で興奮した私はその夜に嫌がる妻をどうにか説得をしてHをさせて貰い
DVDで見たシーンを怖る怖る真似る事にしました。
いつもは正上位で終わってしまうSEXもこの日は妻を四つん這いにさせバックから
ハメてみたら妻の反応がいつもと違い自分から腰を使う程、感じている様なので
まずは髪の毛を掴んで見たら抵抗もせずに素直に受け入れました。

普段はあまり声を上げない妻は少しずつ我慢をしている様子ですが喘ぎ声を上げ
始めたので今度は尻を軽く叩いてみました。

妻「あっ・・・」

この反応には驚きましたが更に段々と強く叩いてみると叩く度に声が大きくなり
腰を捩る様になり凄く感じている様です。
DVDと同じシーンに感じている妻に興奮してしまい私は果てそうになり妻に逝くぞと
伝えると妻はなんと「中に・・中にお願い・・・」そう言って来ました。
中出しなんか滅多にさせて貰えないし妻が自分から言うなんて結婚当初の
子作り以来です。
もちろん中には思いっきり出させて貰いました。

四つん這いから崩れ落ちうつ伏せ状態になった妻の尻は私が叩いたせいで赤くなって
おり細かく痙攣しているのが解りました。
小ぶりですが肉付が良い妻の白い尻が私に叩かれて赤くなり小刻みに痙攣している
姿に私は男としての強さを少し実感させて貰いました。

普段、尻を叩こうものなら逆に怒鳴り散らされてしまう勢いの妻ですがこの日は
そんな素振りは無く明らかに感じている様だったのでうつ伏せ状態の妻の尻を
チンポを抜いた後も叩いてみました。

ピシャッ「あぁっ・・」
ピシャッ!ピシャッ!「くぅぅっ・・・」
妻は抵抗が無く枕を握りしめ感じている様子です。
妻の尻はどんどん赤くなって来ましたので私もさすがにビビッてしまい妻に痛く無いか
聞いてみました。
妻「大丈夫・・痛くない・・痛くないの・・・」
妻のこんな言葉を聞く機会はもう無いだろうと思い私は更に妻の尻を叩いてみました。

叩く度に声を上げ腰を捩りそれでも止めての言葉が出て来ませんでしたので尻を叩く
手に力が入り強くビシャッ!と叩いてしまいましたが妻はなんと大きな喘ぎ声を
上げて尻の筋肉を締めその後に大きく痙攣をして逝ってしまった様です・・・

大きく息をしている妻の尻はもう赤く腫れていましたので可哀想になり頬擦りを
してしまいましたがその尻は熱を持っていてとても痛そうでしたので妻に
「ごめんな・・痛かっただろう・・」と謝りその日のHは終わりました。

翌日になっても昨日の妻の姿に興奮している自分がおりましたが日が過ぎるとともに
色々な事を疑問に思う様になり頭の中はその事でいっぱいになっていました。

あのSEX以来、妻が私に対して素直になり機嫌が良く今までの気が強い妻がまるで
新婚当時の様に女らしくなっている・・・・
妻は本当はマゾだったのか?いやいやそんなにいきなり尻を叩かれて感じる女は
いないだろう・・・もしかして誰かに?・・・まさか妻が他の男となんて・・・
いつも面倒くさそうにSEXの相手をしている妻が他の男とSEXを好んでするのは
考えられない・・・でも尻を叩いたら激怒しそうな妻があんなに感じて・・・

仕事中も考えてしまう様になりこんな状態ではおかしくなりそうだったので
思い切って妻に尻叩きの真相を聞こうと決心しました。

不思議ともし妻が他の男と・・・と考えても怒りは湧いて来ず逆に他の男性に責められ
感じている妻の姿を想像するとお恥ずかしい話ですが興奮をしてしまい隠れて
自慰をしていました。

妻より気が弱い私は妻に怒る事ができませんので居酒屋に妻を連れて行き飲ませて機嫌を
良くしてからあの日の事情を聞く事にしました。

つまらないお話でしたら申し訳ありません。

[Res: 38358] Re: 調教されていた妻T やく 投稿日:2009/01/19 (月) 17:32
続き おねがいします

[Res: 38358] Re: 調教されていた妻T ねこ 投稿日:2009/01/19 (月) 20:12
調教内容すごく
気になります。
2年もされてたなら
かなりな肉便器
にされてますね。

[Res: 38358] Re: 調教されていた妻T さらお 投稿日:2009/01/19 (月) 23:12
続き 早くお願いしますホ

[Res: 38358] Re: 調教されていた妻T toy 投稿日:2009/01/20 (火) 13:13
普段は気が強い人妻ナースがどのようにしてやすさん以外の男に出会い、調教されていったのか
激しく気になります。
続きをお待ちしています。

[Res: 38358] Re: 調教されていた妻T エリオット 投稿日:2009/01/20 (火) 16:38
これで調教されてるのを喜ぶだけならつまらんね。

[Res: 38358] Re: 調教されていた妻T ハナセ 投稿日:2009/01/22 (木) 21:23
  エリオットさんへ

↑お前うっとうしい、ココへ来るな!
 モテん奴ほどああだ、こうだ言うからな 黙って楽しめや