掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[38337] はじける妻7 (メル友) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/19 (月) 00:05
公務員として勤める妻は、性に対してどんどん変化していきました。

バイブにも抵抗がなくなり
夫婦交際の体験談の載った雑誌を興味深く読むようになり
自らあそこの毛を剃り・・・・・

事務所(勤務先)で男性に囲まれ仕事をしている妻。
一体どんな顔をして仕事をしているのか。

相変わらず、夜の営みの時には夫婦交際の話を持ち出して
妻を攻めていました。

私 「どうだい。夫婦交際してみようか。」
妻 「・・・でも・・・怖いんじゃないの。知らない人なんて。
    そういうことする人って、怖い人なんでしょ。」
私 「そんなことないさ。会って、いきなりSEXするわけでもないし。
    どんな人なのか、ちゃんと調べてからすればいいじゃないか。」
妻 「・・・」
私 「どんな人としたい?」
妻 「・・・あなたのお兄さんとしようかな。」

意外なことを言います。

妻 「お兄さん、私を見る目が違うもの。話するときも優しいし。
    お兄さんって、ひょっとしたらお姉さん(兄貴の嫁)より、
    私のほうがいいと思ってるんじゃないかしら。」
私 「いいけど、後で俺はどんな顔して兄貴に接すればいいんだよぉ。」
妻 「ば〜か。本気にしてぇ。」

私 「他の男としてみたいだろ?」
妻 「・・・うん。  でもぉ・・・」

妻の心は揺れているようです。

私 「心配しなくても、俺がそばにいるよ。
    お前が他の男とSEXするときは、俺がそばについてるから心配ないよ。」
妻 「・・・でも、いや。  もしそうなったら、あなたがいないときのほうがいい。」
私 「だめだよ。俺がいる前で、お前は他の男とSEXするの!」
妻 「いや! あなたのいないときにする!」

本当に他の男とする気があるのか、はっきりはわかりませんが、
妻の頭の中には、他の男に抱かれ、組み敷かれ、
他の男のペニスで貫かれている自分の姿が浮かんでいるはずです。

こんな会話の夜は、いつもの妻の濡れようとは違います。
妻のあそこは、もう、べとべとになっています。
すごく濡れています。明らかに興奮しているのがわかります。

私 「お前、こんなに濡らして・・・すごいぞ。
    他の男のこと考えてるんだろ。
    お前の事務所に、いい男いないのか?
    メル友でも作って来いよ。彼氏の一人や二人作って来いよ。」
妻 「う〜ン いい男なんていないわよ。
    ねえ、私が他の男の人とSEXしても、あなた平気?」

私 「平気なもんか。俺のチンポがこんなになってるぞ。」

もう私の愚息はびんびんです。
妻のあそこも濡れ濡れになっています。
私は妻のあそこに突き刺し、思いっきり腰を振ります。
私より妻のほうが激しく腰を振ります。

妻 「もっと突いて! もっと もっと いっぱい突いて! 」

そして私の腰に足を絡めてきます。
妻のかかとが、私のお尻をぐいと押し付けます。
ペニスが奥深く入るようにしているのです。

激しい行為の後、一息つけながら

私 「いいじゃないか。人生一度っきりだぞ。
    他の男といっぱいSEXしてみるのもいいんじゃないの。
    お前なら、男がほおっておかないだろ。
    おまえがその気になれば、男が言い寄ってくるに違いないぞ。」
妻 「なによ。気楽なこと言って。私はこれでも堅いのよ。
    男の人から変な風に見られないように、一生懸命頑張ってるのに。
    私って、男の人からいっぱい声かけられそうになるの。
    そうならないように頑張ってるのに。」
私 「声かけられるうちが花だぞ。
    いいじゃないか、SEXしても減るもんじゃなし。
    いっぱい他の男とSEXしてみろよ。
    彼氏ぐらい作って来いよ。」
妻 「本当にいいの?」

それからしばらくして、そう、妻が44歳の3月ごろだったでしょうか。
仕事から帰ると、夕飯の支度をしながら、そして子供たちのいる前で

妻 「お父さん、私にメル友できたよ。ほら。」

と言って、明るく携帯のメールを見せる妻がいました。

[Res: 38337] Re: はじける妻7 (メル友) チョルシー 投稿日:2009/01/19 (月) 01:11
いいですね〜
メル友とはどうなっていったんでしょう、気になります。
私も奥さんのメル友になりたいですね〜

[Res: 38337] Re: はじける妻7 (メル友) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/19 (月) 01:32
チョルシーさん ありがとうございます。
今年の正月 妻は実家帰り、私は都合あって自宅で一人。
そんなことから、過去を思い出しながらの投稿が始まりました。
皆さんのようにうまく書けませんが、何とかして最後まで続けたいと思います。

[Res: 38337] Re: はじける妻7 (メル友) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/19 (月) 01:42
あっ そうだ どなたか 
投稿の仕方  文章の書き方 に対するご意見、ご指導を下さればありがたいです。
どうも、自分本位になってしまって うまく書けません。

[Res: 38337] Re: はじける妻7 (メル友) チョイエロ 投稿日:2009/01/19 (月) 09:07
このままでもいいと思いますよ。
十分に興奮していますから。
奥様の変化に興味深々です。

[Res: 38337] Re: はじける妻7 (メル友) 匿名 投稿日:2009/01/19 (月) 09:11
自分本位がいいです。わかりやすいですよ。