掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[38306] はじける妻6 (バイブでいたずら) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/17 (土) 15:42
読んでくださってありがとうございます。

妻の変化、女性ってすごいものですね。

剃毛して数日、妻が言います。
妻 「なんだかチクチクして いや。 もういやよ。」
私 「いいから。また剃ってやるよ。」

妻のあそこの毛を剃ってから、夜の営みが楽しくなりました。
われ目がはっきり・・・
そして濡れ具合もよくわかります。
愚息の挿入もすんなり。
気持ちのいいものです。
つながっているところもよく見えて、なんとも卑猥です。

そうこうしているうちに、妻に仕返しされました。
妻 「私ばっかりこんなになって・・・。今度はお父さんのも剃ってあげる。」

なんと、妻が私の愚息をつまみ、上手に剃毛するのです。
あの堅物の妻が・・・どこまで変わっていくのでしょうか。

私が妻のを剃ったのは、初めの2・3回ぐらいです。
後は妻が自分で剃るようになりました。
チクチクし始めると自分で手入れしているみたいです。

バイブにももう抵抗はありません。
ある夏の暑い休日、朝、目覚めると子供たちはクラブ活動に出かけた後。
妻は、朝食の後片付けが終わって一息ついているところでした。

私 「今日も暑いなぁ。シャワー浴びてくるわぁ。お前も一緒に浴びるか?」
妻 「なに言ってるのよ。いやらしいわねえ。朝から・・・あなたお一人でどうぞ。」

そっけなく、あしらわれてしまいました。

私はシャワーをあびながら、妻をいじめてやろうと考えました。バイブで・・・

シャワーから上がり服を着てバイブを持ち出し、何気ない顔で居間に行くと、
妻はソファーに横になりテレビを見ながら、げらげら笑っています。

とても淫靡な雰囲気ではありませんが
私 「ジャジャジャ〜ん」
バイブを突き出し、見せてやりました。

妻 「はぁ? なに! 」
私 「これ 入れてやろうか? これで襲ってやるぞぉ〜」

ちょっとおどけた雰囲気で言うと

妻 「いいわよ〜 できるものなら かかってらっしゃい」

思わぬ妻の反応です。

私 「よぉ〜し。バイブで狂わせてやる!」
妻に襲い掛かり、妻のパンティーをずりさげようとしますが、妻は抵抗します。
すんなりとはパンツを脱がすことができません。
しばしのもみ合いの後、
いよいよ、妻のあそこにバイブ挿入です。
妻のあそこは、もう濡れています。

妻 「それ貸して。」

驚きです。
妻はバイブを取り上げ、自分で挿入します。

居間、それも午前、カーテンも閉めずにソファーに横たわって
自分でバイブをあてがい、自分で挿入、抜き差しを始めました。

私は妻のそばで、唖然としながらも胸をもみながら
「気持ちいいか?」「気持ちよくなれよ。」と耳元でささやいてやりました。

妻 「うん・・・」

服を着たまま、パンツを片方の足首に引っ掛けて
スカートから伸びた足を 大きく広げたり、閉じたり。

バイブを持った手の動きが段々と早く、そして激しくなります。
息も段々と荒々しくなります。

妻は自分の世界に入り込んでいきます。
そして大きくのけぞりました。

逝ったようです。
妻は、しばらく動きません。

「ふぅ〜」
大きく息をすると妻が言いました。

「お父さん、こんなところ見たかったんでしょ。」
「女の人がこんな風にするところ、みたかったんでしょ」


こんなことができる妻になりました。

[Res: 38306] Re: はじける妻6 (バイブでいたずら) チョルシー 投稿日:2009/01/18 (日) 02:03
いいですね
これからも報告お願いします