掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[38212] 家内の情事57 上坂 投稿日:2009/01/12 (月) 23:26
「わからない?わからないとは…どういうことだ?」

「だから………わからないの……わからないっていうか…………覚えてないの」

私は家内が嘘をつこうとしていると思い、少しムッとなって言いました。

「覚えてないってことはないだろう?どうして今更嘘をつくんだ!」

「本当よ、本当にわからないし…覚えてないのよ、ただ………」

「ただ…?どうなんだ」

「……お尻には……入れられてないと思うわ」

「わからないと言っておきながら、どうしてそんなことが言えるんだ?」

家内は顔を半分布団で隠したままで言いました。

「……だって…………あとでシャワーを浴びている時に、お尻触ってみたんだけど…異物が入ったような感じはなかったし……」

「………………そうか………それなら……」

家内は健太君にアナルまでは犯されていなかった……私はややホッとしたような安堵感を覚えました。
しかしながら、どうも釈然としない感じが残りました。

「じゃあ……どうして、わからないとか覚えてないとか言うんだ?」

家内は少し間をおいてから言いました。

「…言わないと…いけないの?」

「ああっ、言えよ。今更何も隠すことなんかないだろ」

布団で顔を半分隠していた家内は、私とは反対側に身体を向けて、私からは顔が見えないようにして言いました。

「……私、あの時……途中から何も覚えてないの…」

「どういうことだ?」

家内は更に小さい声で言いました。

「健太君のが…………すごく…大きくて……身体中が痺れるぐらい最初は痛かったんだけど………」
「子宮が破裂しちゃうぐらい……何度も突かれて…………でも、それが……だんだん…よくなってきて……」

やっぱり……健太君のあの巨大なものは家内を狂わせてしまっていたのか…

「…そのうちに…健太君の指がお尻の穴のあたりにきてから………私、健太君にしがみついちゃって……何も覚えてないの」

「……………………………」

私は返す言葉を失いました。やや中途半端に終わったようなあのDVDはやはり最後まで映していなかったのです。ビデオの残量がなかったのか、健太君が意図的に隠したのかはわかりません。
DVDの中では、家内は健太君に何度もいかされているように見えました。しかし、二人の営みはその後も続き、健太君の手は家内の肛門まで伸びていたのでした。
健太君は自慢の巨根で家内の股間を犯しながら、同時にお尻も攻めていたのでしょうか。

あの後もお前達はよろしくやってたんだな…決して口に出しては言えないことを、私は心の中で思いながら家内に聞きました。

「健太君のものって…そんなに、大きかったのか?」

「……………」

「どれぐらい大きかったんだ?」

私は量販店のトイレの中で見た健太君のものを思い出しました。まだ勃起していなくてもずっしりとしたフランクフルト大のもの……それがDVDの中では赤黒く膨張して大砲のようになり、家内の身体を串刺しにしたのです。

「どのぐらいって……わからないわ」

「わかるだろう……仁美が普段目にするものにたとえてみたら…どうなんだ?」

自分のものははるかに劣ると思いつつも、家内がどういう感想を持ったのか、家内自身の口から聞きたくて、私はしつこく聞きました。

「………掃除機の……ホースぐらい?でもそんなには……」

「…そうか……立派なもんだな」

掃除機のホース……家内の手であれば握ってもまだ余りあるぐらいだろうか…そんなものを経験してしまって、今は何も思わないのか…

次の瞬間、私の口から自分でも思いもかけなかった言葉が出てしまいました。

[Res: 38212] Re: 家内の情事57 りゅう 投稿日:2009/01/13 (火) 07:28
おめでとうございます。新年の初投稿お疲れ様でした。
上坂さんはこの後何をお話されたのでしょう?気になります。

[Res: 38212] Re: 家内の情事57 かずのり 投稿日:2009/01/13 (火) 07:46
上坂さんお待ちしておりました。続きの投稿有り難うございました。
上坂さんのファンでいつも楽しみにしております。
今後の投稿も楽しみにしております。

[Res: 38212] Re: 家内の情事57 一彦 投稿日:2009/01/26 (月) 18:50
上坂さん今晩は、一彦です。更新、じっと(じっとと言いながら毎日、毎日、何度も・・・、チェックしています)待っています。お忙しいでしょうが・・・よろしくお願いします。・・・・・じっと待っていますよ。

[Res: 38212] Re: 家内の情事57 ひとみ 投稿日:2009/01/27 (火) 23:47
私も毎日チェックしてます。
奥さま その後どうされていますか?

結婚してから恋におちてしまうと…
なかなか立ち直れないと思います。
同じ経験があります。

いつも自分に置き換えて読ませていただいていました。
上坂さん 待ってます。