掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[38160] はじける妻5  剃毛 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/10 (土) 20:36
どこまでお話したでしょうか。
そうですね、公務員として働く、堅物の妻。
夜の営みは正上位一辺倒。
40歳少し前におもちゃの初体験をさせ、
縄威張りの体験で始めての潮吹き。
夫婦交際体験記を読みながらのSEXもできるようになり、
私に隠れてバイ部を使うようになった妻。
段々と、SEXに芽生えてきた妻。
そんなところまでお話したと思います。

続きです。

妻との夜の営みも次第に過激になってきたころ
以前から妻にしてみたいことを切り出してみました。
剃毛です。妻のあそこの毛を剃ってしまいたかったのです。

しかし、ストレートに言うこともできず
思案の挙句こんな言い方をしてみました。
私 「おい、これはいかんわ。痛いわ。」
妻 「えぇ?何が痛いの?」
私 「お前の毛が俺のおちんちんにまつわりついて痛いんや。」
私 「手入れしてみいや。」
妻 「何言ってるのよ。手入れしてるわよ。」
私 「もっと短くしておけよ。」

その後、夜の営みのときに、それとなく言い続けました。
久しぶりに妻と一緒にお風呂に入ったとき、
私 「いい機会や。剃ったろか?」
妻 「変態!いやよ。」
私 「いいから、いいから。そこに、ちょっと腰掛けてみいや。」

妻を浴槽の減りに腰掛けさせてみました。
多少抵抗した妻でしたが、私の強引さに負けたのか腰を掛け少し足を開きました。
妻のあそこを、こんな形でまじまじと見るのは、なんだか変です。

私 「じゃあ剃るぞ。もっと足開いて。」
妻 「変態!」
と言いながらも、剃りやすいように足を開きます。
私は、妻のあそこに石鹸を塗り、思い切ってシェーバーを当ててみました。
怖くてなかなかうまくいきません。

妻 「前はだめよ。そこは残しておいてよ。子供と一緒にお風呂は入れなくなるから。」
私 「難しいこというねえ。」
妻 「見えないところだけよ!」
私 「それじゃあ もっと足開けよ。」

妻は恥ずかしそうに、それでも段々と大きく足を開きました。

女性のおそこの毛を剃るのが、こんなに難しいものだとは思いませんでした。
ひらひらを切ってしまいそうで、女性のあそこは怖いです。

なんや、かんやと、どうにか剃毛も成功したのです。

その後の妻は、どんどんエスカレートしていきました。

[Res: 38160] Re: はじける妻5  剃毛 こうし 投稿日:2009/01/11 (日) 01:59
エッチに目覚めた奥さんがその後どう変化したのか、
そして、他人棒への絡みはどうなるのか。
今後の展開が楽しみです。
あせらずゆっくりで結構です。興奮させて下さい。