掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[38105] 妻をけしかけ…21 真二 投稿日:2009/01/09 (金) 12:08
夕方、山内課長と会社近くの喫茶店で落ち合いました。


「課長、どうしたんですか?何か心配事って…」


〔ちょっと言いづらい事
なんですよ…〕


「課長、何でも言って下さいよ。口は固いですから」


〔いや-昨夜、裕美さんと
デートさせてもらって、
精一杯口説いたんですよ〕

「えぇ…」


〔もちろん、これから
口説き落とせる自信がある訳じゃないですが、
もしかして、となった時、あなたにだけは、話して
置こうと、思ったんですよ〕


「えぇ…」


〔ざっくばらんに言うと、
私の…あれが、ちょっと
大きめ…なんですよ〕


「あれって…チン…コ?
ですか?」


〔ハハハ、そう…〕


「そんなに…ですか?」


〔いや、20cm位ですよ〕


「ヘー、凄いじゃないですか?うらやましいですよ。
私なんか16cmしかありませんよ」


〔いいですかねえ?〕


「えッ?裕美にですか?」


〔えぇ、もしも、口説き落とせたら…そう言う事になるじゃないですか〕


「あぁ…そう言う事ですか、ハハハ…、課長の心配はそれだったんですか?」


〔ははは、津村さんに
笑ってもらって安心したよ…、会社の連中から、陰で象さんなんて、あだ名を
付けられているみたい
なんですよ〕


「へぇ−何で知ってるんですかねえ?」


〔社員旅行の時ですよ〕


「なる程!…でも、それだと女性は喜ぶでしょう?」


〔最初はちょっと手間取りますが、慣れたら…ね〕


「よほど濡れてからで
ないと、きついでしょう?」

〔ベビーオイルを塗ると
意外とすんなり入りますよ。先が入れば、あとは…〕


「今の若者は体格もいいから、大きいみたいですよ。
大丈夫ですよ」


〔あぁ−安心したよ〕


「それはそうと、来月22日、裕美の誕生日なんですよ。ただ水曜日なんで、金曜日にお祝いをするので
来ませんか?」


〔行っていいの?
伺いますよ…
僕もプレゼントを持って
お邪魔しますよ〕


「この前はオッパイでしたが、上手く行けば、もっと
見れるかも知れませんよ」

〔えぇ?本当に?…実は、昨夜のデートで裕美さんのお尻を触ったんですよ〕


「えッ!?」


〔いや、服の上からですよ!津村さんが、自慢してた
裕美さんのお尻が触りたくてねえ…でも本当、張りがあって、プルンプルンしていますよねぇ…〕


「裕美がねえ…」


〔セクハラだ!って叱られるかとびくびくしてたんですが、しらんふりをして
くれたんですよ〕


「私は、尻フェチらしくて裕美の尻を撫で回すのが
好きなんですよ」


〔いいなぁ−
なんとしても、口説き
落としたいなぁ…〕


「まぁ、どうなるか
わからないけど、協力は
しますよ。誕生パーティー
も待ってますから…」


課長の陰茎が20cm位と言う事がわかりました。

ただ、位…と言う事を
私は大きく勘違いして
いました。

しかし、それがわかった
のは、もっとあとの事…


妻の誕生パーティー当日
になりました…

[Res: 38105] Re: 妻をけしかけ…21 もっこりん 投稿日:2009/01/09 (金) 12:25
ついに象さん登場ですね〜!
位?って事は、実はマンモスだった! なんて。
楽しみにお待ちしてます!

[Res: 38105] Re: 妻をけしかけ…21 あふ 投稿日:2009/01/09 (金) 12:37
どんな巨根なんでしょう?奥様がその巨根で貫かれたときどんな喜びの声をあげるのか?
楽しみです。

[Res: 38105] Re: 妻をけしかけ…21 デル 投稿日:2009/01/09 (金) 12:42
真二さんこんにちは 初めてレスさせていただきます すごく引き込まれる展開ですね 今の投稿では僕の中でぴか一ですね! これからも頑張ってください。

[Res: 38105] Re: 妻をけしかけ…21 真二 投稿日:2009/01/09 (金) 16:48
スレッド番号を
間違ってしまいました。
今回のスレはNO22です。すみません。

[Res: 38105] Re: 妻をけしかけ…21 サックス 投稿日:2009/01/10 (土) 01:12
本当に興奮する話ですね。気持ちよくわかります。次の展開を少しでも早く教えてください。