掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[37989] はじける妻4 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/04 (日) 15:59
三至桜様、初老様 読んでくださってありがとうございます。

夫婦交際の体験記も、妻がすすんで読むようになりました。
夜の営みもずいぶん激しいものになり、以前の妻とはとても思えないような変化が現れてきたのもこのごろだったでしょうか。

夜の営み、私の愚息を妻に抜き差ししながらの会話です。
私 「○○子 気持ちいいかい?」
妻 「ええ。あなたは気持ちいい?」
私 「なあ、他の男としてみたくないか?」
妻 「なによ。またそんなこと言って。できるわけないでしょ。」

相変わらず、妻はNOです。
こんなことの繰り返しが続いたある夜、いつものように妻をけしかけていると、思いがけない反撃を食らいました。

妻 「ねえ、あなたなら誰としたい?」
私 「そうだなあ、女優の壇ふみかな」
妻 「へえ〜、そういう人がいいの。」

恥ずかしながら、我妻は壇ふみさんにどことなく似ているのです。
妻はとても美人とはいえませんが。。。なんとなく雰囲気が似ているのです。

妻 「□□さんはどお? △△さんはどお?」

こともあろうに妻の口から出た名前は、ご近所の奥さんの名前です。
どう返事していいのか、妻がそんなこと言うなんて思いもよりませんでした。
しかしここは、妻に合わせてみようと思い、

私 「△△の奥さんがいいな。あの奥さん綺麗だし。。。」
妻 「へえ〜 そうなんだぁ。」

妻は私の愚息を強く握り締めてきます。

私 「痛いよ〜」
妻 「ふふふ」

妻は含み笑いをし、私に絡まってきます。
明らかに妻は変わってきました。

私 「ねえ、あれ使ってみようか。」
妻が一人で使っていると思しきおもちゃを出します。

妻 「いやよ。そんなの。あなたのいれて。」

これまた思わぬ言葉が妻の口から出てきました。
妻は、明らかに私のいないときにおもちゃを使っているはずです。
箪笥にしまう向きを変えたり、電池を抜いてておいたり、布のくるみ方に注意を払ったりして、
妻が使っているという確信を得ていましたから。

私 「これ、気持ちいいんだろ。入れるよ。」
妻 「いやよ、おもちゃなんかで逝きたくないの。私は物じゃないんだから。」

う〜ん。どういうことでしょうか。女ってよくわからなくなります。
一人で使っておきながらこの言葉。
私は妻の言葉に構わず、おもちゃを入れました。
一瞬、妻の口から うっ という言葉が出ます。
そんな妻にお構いなく、私はゆっくりと抜き差しします。
そして段々とそのスピードを速めていきます
妻の表情が次第にゆがんできます。
あそこからは、べっとりと愛液があふれています。
明らかに感じているのがわかります。

さっきの妻の言葉はなんだったのか。。。
私にはおもちゃで感じる女になってしまったことを隠しておきたいのでしょうか。

妻 「ねえぇ〜 あなたの入れてぇ〜」

妻から私の愚息を催促するようになりました。
以前の妻とはとても思えません。
次第に淫乱な女になってきているようです。

おもちゃを私に隠れるように一人で使い、夫婦交際雑誌もすすんで読むようになり、私の愚息を催促する。
あそこからは愛液をいっぱいたらし、ロープで縛られることにも抵抗せず、ご近所の奥さんと私との情交を思い浮かべながらSEXをする。

妻は、どんどん変わっていきました。

[Res: 37989] Re: はじける妻4 hunou 投稿日:2009/01/05 (月) 04:52
一人で使ってるとは限らないのでわ?