掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[37969] 弾ける妻3 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/03 (土) 17:57
読んでいただけてますか。続けてもいいでしょうか。続けます。

夫婦交際の雑誌も、相変わらず枕元に。私だけが読んで寝てしまう。
そんな夜もずいぶん長く続きましたが、ある晩、体験記を声を出して読んでみたところ、
妻は「うるさい。寝れないから静かにして。」と言うかと思いきや、じっと聞いていました。
数夜、こんな様に、いろんな方の夫婦交際体験記を朗読して聞かせておりましたが、私もこんなことばかりでは面白くないので、その本を妻に渡し
「○○子も読んでみな。」と言って先に寝たふりをしてみました。
妻は「いや。」と一言って寝てします。残念、当て外れです。

それにもめげず、その本を読むように薦めること数日、いや数ヶ月?
いつものように本を妻に渡し、寝たふりをしていると、妻が背を向け、枕もとのスタンドの明かりがともりました。
何をしているのかと思いきや、私にわからぬように、その本をこっそり読んでいるのです。

やった!読んでる! と感激したものです。

時も進み、床に入っては夫婦交際体験記を二人で一緒に読むようになり、妻のあそこをそっと触ってみると、濡れています。
明らかに妻は興奮しているのです。

妻の様子に私も興奮し、体験記を読んでいる途中で妻に襲い掛かります。
妻も、応えてくれます。こんな夜は、二人とも激しい情交になってしまいます。

[Res: 37969] Re: 弾ける妻3 三至楼 投稿日:2009/01/04 (日) 08:55
続きが気になります。
参考にして、私も妻にやってみたいと思います。

[Res: 37969] Re: 弾ける妻3 初老 投稿日:2009/01/04 (日) 09:02
お早う御座います
私夫婦と同じ事を妻におもちゃを勧めてーー40代の時でした
あの頃特定の所しか在りませんでした 今ではインタネットでの購入も可能で
恥かしい事も無くなり 歳のせいですかね
其れから何年後〜〜60歳にして夫婦交際をしました 
歳をとりますと お相手さんも居なくなりますが
これからの 50歳〜40代 楽しくお相手さんを探せるのも
       刺激になりますよ。

[Res: 37969] Re: 弾ける妻3 こうし 投稿日:2009/01/04 (日) 16:33
いよいよ性に目覚めてきましたね。
おもちゃや縛りまではいけますが、他人棒へのハードルは高いのでは。
どう飛び越えるか、続きが楽しみです。