掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[37968] 弾ける妻 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/03 (土) 17:38
浜崎さん ありがとうございます。

続きを書き込みます。

妻のおもちゃデビューも無事成功し、その後は、妻と一緒にいろんなことに挑戦しました。
といっても、私が一方的に進めたのですけどね。

男根つきのバイブレーターは大きく太いものに。そして、ローターも試してみました。
穴あきのパンティーをつけさせて交わってもみました。
恥ずかしいような、身を隠す面積のないブラとパンティーもつけさせてみました。
ガーターセットも購入しました。
どれもこれも、私がお風呂から先に上がって床につく前に、お風呂の脱衣場にそれとなくそれらの恥ずかしいものを置いておくと、後からお風呂に入った妻は、それを身に着けて、布団の中にもぐりこんでくるのです。
妻の従順さには、びっくりです。
普段は、公務員として働き、よき母として、近所付き合いもよく、堅物のように見える妻が、とてもこんなにすんなりと受け入れてくれるとは。
妻もエッチなんですね。本当は、好き者なんですね。

ロープで縛ったときには、妻は初めて潮を吹きました。
妻の乱れよう。。。すごいです。こんなこともできるなんて。

そのころからでしょうか、なんでもない夜でも、布団に入ると、ず〜っと奥のほうまでもぐりこみ、私の愚息をくわえ込むようにもなりました。
69もできるようになりました。
妻が上になり(女性上位)自ら腰を振り乱れるようにもなりました。
バックも体験しました。

それまでは、正上位一辺倒の夜の営みだったのが嘘のようです。
妻は、私よりも積極的に求めてくるようになり、楽しい限りです。

普段、妻と一緒にお風呂に入らないのですが、ある日一緒に入ったときに、お風呂場でも交わることができました。
たったの一度だけですが、お風呂でアナルも許してくれたりもしました。

妻は、弾けたようにどんどん変わっていきました。