掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[37959] 弾ける妻 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/01/03 (土) 13:39
あけまして おめでとうございます。
皆さんの投稿を拝見し、我妻の体験談を書いてみたくなりました。
皆さんのように、うまく表現できないかもしれませんが、書き込みしたいと思います。
正月休みで、妻が実家に帰っており、今、我が家は私一人だけです。妻の留守の間に。。。。
思い出しながら書いてみます。

現在、妻49歳、私53歳、子供も手のかからない年に成長し、どこにもありそうな普通の夫婦です。

私も、以前から、妻が他人棒と戯れる姿に興味を抱き、夫婦交際雑誌や投稿写真雑誌を読み、妻にも興味を持ってもらいたくて、そのような雑誌を妻の目のつくところにそれとなく置いておくようにしていました。
妻は、まったく興味ないようでしたが、しばらくしたある日、その雑誌の置き方が、いつもと違っていることに気がつきました。妻が見たようです。いえ、確実に見たのです。

その夜、床につき、妻に話しかけてみました。
私 「あの本、見たの?」
妻 「。。。ええ、読んだわよ。。。あなた、何よ、あんな本なんか読んで。あんなことに興味あるの?」
私 「まあね。あんな世界もあるんだなって。」
その夜は、とりとめのない会話をして寝てしまいました。

それから幾日が過ぎただろうか。
妻に、初めて夜のおもちゃを試してみました。
おもちゃを購入するときのどきどき感と、このおもちゃのことを妻にどのように切り出そうかとの不安感とで、頭の中が混乱していたことを覚えています。
おもちゃの種類の多いこと、どれがいいのかさっぱりわからず、迷ったこともよく覚えています。
散々迷った末、男根型のバイブレーターにしました。
さて、夜の営みのときに、それを妻に見せました。
私 「これ、使ってみる?」
妻 「何それ! そんなものどこで買ってきたの。いやらしいわねえ。恥ずかしくないの?」
私 「恥ずかしかったよ。これ買うとき、どきどきしてね。落ち着かなくてね。でも○○子が喜んでもらえるかなと思って、思い切って買っちゃった。どお?試してみない?」
妻 「。。。。。」

妻の猛烈な拒絶・拒否反応を予想していた私は、妻のしばしの無言にちょっと一安心。
妻に愛撫を加えながら妻とつながり、私の愚息の抜き差しを繰り返し、その後、思い切っておもちゃを妻のあそこにあてがってみました。
妻 「いやっ  冷たい。」
私 「試してみるよ。いいだろ。」
妻 「。。。」
私は、そ〜っと妻のあそこにあてがい、ゆっくりと挿入してみました。
私 「入ったよ。痛くない?」
妻 「うん。入ってる。痛くはないけど、なんだか怖い。」
妻は、初めてのおもちゃを、そんなに抵抗もなく受け入れました。
私 「動かしてみるよ。」
そういうと、ゆっくり、出し入れを繰り返しました。妻の表情を見ながら。。。
妻は目を閉じて、手のひらを口元に添えています。

段々と、出し入れを早くし、電動のスイッチを入れました。
妻は、眉をしかめ、必死に口をかみ締めています。高まってきている様子です。
私 「どうだい。気持ちいい?」
妻 「ええ、いいわ。どうにかなりそう。でも、もうやめて。。。」
私は、もっとこのおもちゃで妻を責め続けてみたい気持ちでいっぱいでしたが、初めてのおもちゃデビューもあって、妻の言うとおりおもちゃを抜き取り、私の愚息を埋めました。
愚息を挿入した瞬間、妻のあそこはものすごく熱く、そして今までになくねっとりしていたことを覚えています。
妻のおもちゃデビューに感激し、その夜は、激しく絡み合った夜となりました。妻も、おもちゃを気に入ったみたいでした。
妻のおもちゃ初体験デビューは、30歳後半、40歳少し前のことでした。

[Res: 37959] Re: 弾ける妻 浜崎 投稿日:2009/01/03 (土) 16:45
最高に興奮しますよね。続きを期待してます。