掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[37949] 妻をけしかけ…16 真二 投稿日:2009/01/03 (土) 01:23
明けましておめでとう
ございます。

少し時間が出来たので続きをスレさせて頂きます。


山内課長との飲み会も二度開き、私と課長とも急速に親しくなりました。

仕事の話しもあり、私と
二人で会う事もあり、その時は、あとから妻を呼びました。

一通り仕事の話しも終わり一杯やりながら課長の話しを聞きます。


〔女房が家を建てたいって言うんだよ。ローンを組むのに、今がベストらしい〕


「そうですか…でも中々
建築許可が下りないらしいですよ」


〔ますます小遣いを減らされそうだ、先ず削られるのは亭主の小遣いだからね〕

「みんなそうみたいですよ。大変ですねぇ…部下と
一杯って訳にも行きませんねぇ」


〔うちは女子社員が多いから、そんなに機会は多くないけど…たまにはね〕


「あぁ−うちの女房も、
たまに連れて行ってもらってるって、すみません」


〔津村君は人気あるから、場が盛り上がるんですよ。変な意味じゃありませんよ…明るいから…〕


妻からは、課長がそれとなく触ってくることを聞いていました。


「裕美も課長と飲むのが
楽しいみたいで、気に
しないで誘ってやって下さい。酒を飲むと楽しくなるタイプですから」


〔いいんですか?あんなに美人の奥さんだと心配じゃないの?〕


「そんなぁ、ハハハ…色気ありますか?」


〔色気あるよ、だから島田だって…あっ、すみません。でも、ありますよ…〕


「いいんですよ…あれは、裕美の口から全部聞いていたことだから…あれから、こうして課長とも懇意に
してもらってるんです」


〔そんなことないよ。でもあれから津村君、変わったよねぇ…本当に頑張ってるよねぇ、僕の方が助かってるよ〕


「課長、一度うちで飲みましょうよ。あいつ、あぁ
見えても意外と料理上手いんですよ…小遣いも少なくなる事だし、いいじゃないですか!」


〔いや!それは悪いよ!
第一津村君のいない所で
決めちゃったら、彼女怒るよ〕


「大丈夫ですよ。妻は私が決めた事には逆らいませんから…」


正直、思い付きで言った
言葉ですが、妻にどう話すか?…心配でした。


追伸…妻と課長が関係を持つまでには、もう少し時間がかかりました。

日々の積み重ねから徐々に妻をその気にさせ、課長を裕美に溺れさせるには時間が必要でした。


読むのが面倒ならスルーするか、コメントを下さい。

よろしくお願いします。

[Res: 37949] Re: 妻をけしかけ…16 ゆず 投稿日:2009/01/03 (土) 05:27
楽しみにしてますよ。

[Res: 37949] Re: 妻をけしかけ…16 きよし 投稿日:2009/01/03 (土) 07:27
明けまして おめでとうございます
私も楽しみに しているファンの一人です
素敵な奥様が旦那様をどのように喜ばせるか
ドキドキしながら読んでおります
今年も よろしくお願いします

[Res: 37949] Re: 妻をけしかけ…16 まさゆき 投稿日:2009/01/03 (土) 09:10
このような展開が大好きで興奮して読ませて頂いています。

普段は見せることのないもう一人の女を面識のある男性に知られてしまう
奥様の様子は大変興味深いですね。
それと奥様に魅せられてオスに変貌する課長の様子も最高でしょうね!
是非、続きをお願いします。

[Res: 37949] Re: 妻をけしかけ…16 イズ 投稿日:2009/01/03 (土) 11:50
前置きがあるからこそ 興奮できるんですよね。次を楽しみに待ってます。

[Res: 37949] Re: 妻をけしかけ…16 もりやす 投稿日:2009/01/03 (土) 11:50
いやいや、新年そうそうサイコーですよ!毎回楽しみにしています

[Res: 37949] Re: 妻をけしかけ…16 カイジ 投稿日:2009/01/03 (土) 17:05
私も途中のプロセスがあったほうが楽しめるほうですが、
真二さんの書きたいように書かれて良いのでは?
それこそ執筆者の特権ですし…。
読む側としては長くなるのも苦になりませんが、真二さんのほうが途中で書くのがつらくなりはしないか…と、それが心配ですね。