掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[37909] 願望〜実行11 カメラマン 投稿日:2008/12/31 (水) 03:18
 投稿が遅れましてすみませんでした。
年末の多忙をかいくぐって、何とか年内の投稿ができました。

落ち着きを取り戻した私はPCルームに向かった。
恵の声の変わりにシャッター音とストロボの音が小窓から聞こえてくる。

そっと近づき、小窓から覗く姿もサマになってきたようだ。(苦笑)

全裸の恵が、四つん這いで明生の向かってお尻を高く突き出している。
明生も恵の後ろから、全裸でシャッターを押している。
時折、丸見えのオマンコ、アナルに近づき、アップで撮影している。
シャッター音がする度に恵の体がピクッと反応する。
撮られる事にも感じるようになってきたようだ。

『すごく、濡れてる。お汁が太腿まで流れてきてる。』明生はシャッターを押し続けながら、
虐めるような感じでイヤらしく言った。
『シャッターの音にすごく興奮しているよ』声を震わせながら恵が言った。
『いいよ、いい感じだ!今度は自分で触ってみて、最高だよ』明生が乗っている時の語りだ。

『え〜 恥ずかしい。。。』と言いながら、恵は脚の間に手を伸ばして行く。
一瞬、ピクッと体が反応する。
私の所からは横向きなので、オマンコは見えないが恵の右手がクリに届いたと思った。

『ア〜ン、ウ〜ン』恵の声が耳に入ってくる。
その声に合わせるように私のチンポが反応を始めてきた。

『いい、いいよ、そのまま手を動かせて。どんどん感じながら、顔を後ろ向けて』明生の言葉に
素直に従い、ゆっくりと振り向き目線は隆々と天井を指している明生のチンポに向けられている。
逆方向で顔が見えないのは残念だが、興奮させられるスタイルだ。

『もっとお尻突き出して、アナルが天井向くくらいにね』明生の言葉に、思いっきりお尻を
突き出すと、顔が床に伏せる格好になった。益々オマンコ、アナルがモロ見えに。
私からは見えないが、ビデオカメラは良いポジションにあるのが効果的だ。

明生はそっとカメラを床に置くと、高く突き出した恵のお尻を両手で掴んで、
一気に恵のオマンコを貫いた。

『アヒィ!アアアン!』恵の声がスタジオに響き渡る。
私は無意識のうちに明生の腰の動きに合わせて手を動かせていた。
「バンバン、パンパン!」明生の腰と恵の尻が激しくぶつかる。
「バシッ!バシッ!」いきなり明生が恵の両方の尻を叩き、尻の肉を強く鷲掴みにする。
『オオオン!ワォン』恵の喘ぎ声が獣を思わせる声に変わってきた。

『どうだ?恵、気持ち良いか?』『イイ、気持ちいい〜もっと叩いて!!!』
恵のM性はわかっていたが、催促するとは。。。
驚きと同時にまた、新しい恵の姿に興奮を感じた。

『アアアアア。。。イクよ明生!イク、イク!』恵の汗ばんだ体はピクピクと体を震わせながら
床に崩れていった。
痙攣は止まらず、逆に激しく体を震わせる恵の姿に、私は左手の平に生温かさを感じた。

明生はソファーに座り、手にしたペットボトルを口に運んだ。
口からこぼれるスポーツドリンクと汗をタオルで拭きながら『ちょっと休憩、タバコ吸ってくる』
床に倒れこんでいる恵に向かって言った。
『うん、私もダウンだから。。。』息を切らしながら答える恵に『何言ってんだよ、今日は時間がたっぷりあるんだし、これからだろう』明生が笑いながら言った。

明生がタバコを吸うのだったら、この部屋を抜けて裏の駐車場に行く可能性がある。
私は慌ててPCルームを出て、駐車場とは反対側の通りに出た。

今日はもっと激しくなるという期待の半面、想像以上に速いペースに戸惑っている。
まさか恵が明生と隠れて関係を持っていたとは。。。
どんな形で関係していたのか、聞き出す事に興味が沸いてきた。

[Res: 37909] Re: 願望〜実行11 こうし 投稿日:2008/12/31 (水) 06:35
カメラマンさんが仕向ける前に、すでに二人はできていたとは。
ちょっと予想外の展開で、わくわくしますね。
カメラマンさんの想いが、奥様にしっかり伝わっていたんですね。
どちらから相手に擦り寄っていったのか、
奥様がどういう言い訳をするのか、楽しみです。

[Res: 37909] Re: 願望〜実行11 にゃんころりん 投稿日:2008/12/31 (水) 16:14
更新有難うございます。
隠れて関係を持っていたのは、あくまでもこの前の写真を撮られた時からでしょう?
ずっと前から不倫の関係だったという上の人の読み方は違うのではないですか?

[Res: 37909] Re: 願望〜実行11 アマチュア写真屋 投稿日:2009/01/02 (金) 09:13
ずっと待った続きですが、新鮮味がないですね。写真の撮り方も、モデルの恵も
まったくアマチュアですね。プロのカメラマンではなく、その辺のエロオヤジの
撮影です。四つん這いでアナルとオマンコを丸出しになんて、私もいつもやって
います。
どういう関係なんて、わかりきっていますよ。いまさら追及しても。

[Res: 37909] Re: 願望〜実行11 ・・・ 投稿日:2009/01/02 (金) 11:58

こいつ何が言いたいの?

[Res: 37909] Re: 願望〜実行11 カメラマン 投稿日:2009/01/02 (金) 17:26
皆さん 明けましておめでとうございます。

『アマチュア写真屋さん』厳しいご指摘ですが、私の体験談を出来るだけ忠実に
お話していますので、物足りない場面も多々あると思います。
カメラマンと言っても、明生もその場面では当たり前のエロ男になっていたんだと思います。
また、その時明生と恵が私の目を盗んでどんな所で、どんな形で関係を持っているのかを
知りたいと思いました。
今後も続編の予定をしているので、ご辛抱いただければ幸いです。

[Res: 37909] Re: 願望〜実行11 大作 投稿日:2009/01/02 (金) 20:33
カメラマンさん、明けましておめでとうございます。そして更新ありがとうございます。
訳判らない奴はほっておいた方がいいですよ。
いま一番楽しみにしている作品です。続きを期待しています。

[Res: 37909] Re: 願望〜実行 マリンパーク 投稿日:2009/01/03 (土) 00:20
「アマチュア写真屋さん」へ

たまたま自分勝手な予想と違っていたからというだけで、
皆が不愉快になるようなコメントは控えていただきたいです。

あなたのような方はこの先、投稿をしないで下さい。

とにかく、あなたのように無神経な意見を平気で書き込むような方は、
このサイトに来て欲しくありません。

不適格な方だと思います。