掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[37859] 大胆に変わっていく莉子29 莉子の旦那 投稿日:2008/12/29 (月) 01:12

いつもレスくださる方々ありがとうございます。

ではつづきです。


私が覗いていることを知っているかのように笑みを浮かべながら自分の淫らな部分を指で押し広げる莉子は酒の酔いのせいもあるのかもしれませんが、まるで小悪魔のような淫乱な人妻でした。

岡島さんが自分の大きくなったモノを莉子に見せ付けるように部屋に入って来てからの莉子は益々女としての喜びを感じながら今まで以上に大胆になっていくようでした。

岡島さんのモノを音を立てながらしゃぶりつく莉子をたった今莉子に自分の欲望を発射した山さんが後ろから抱きかかえて大きくはない乳房を揉んで時々硬くなった乳首を指でコリコリと摘まむように愛撫をしています。

莉子は山さんに乳首を摘まみ上げられ、岡島さんのモノを口から出して悩ましい声を上げて今度は振り返り山さんのモノまで自分から触っていました。

山さんは立ち上がり莉子の顔の前に少し元気を取り戻しつつある自分のモノを莉子の口元へ持っていきました。

大きく硬くなった岡島さんのモノを右手で持ちながら今度は左手で持っていた山さんのまだ完全には回復していないモノを口に含み、二人のモノを代わる代わるに口へと持って行き舐め上げる莉子の顔には満足げな表情さへ浮かべているようでした。

「奥さん凄くいやらしい顔をして二本もしゃぶっているんですね。二本もしゃぶりながら興奮しているのでしょ?」と岡島さんが莉子の顔を見下ろしながらそう言いました。

「お二人も興奮しているのでしょ?私一人相手にこんなに硬くさせているのだから。二人とも凄いわよ」莉子は両手で二人のモノをしごきながらそう言うと、今度は山さんが言いました。

「俺は年甲斐もなくすぐに出しちゃいましたが、もうこんなに硬くなってきていますよ。ホラこれが欲しいんでしょ?濡れて熱くなったそこに入れて欲しいんでしょ?それとも、もっともっと感じさせて欲しいのかな?」

莉子は恥ずかしさと興奮とで山さんのモノをイヤイヤと首を横に振りながら激しくしごいています。

岡島さんが「どれどれさっきよりもここは濡れているのかな?」と言いながら莉子の陰部に指を持っていきました。

莉子の陰部を触った岡島さんが「いやらしいいんだね。こんなに濡れているよ?私の指がホラ見てごらん」そう言って莉子の顔の前に莉子の愛液によっていやらしく濡れて光っている指を差し出しました。

「莉子さん 僕の顔の上に座ってくださいよ。いっぱい気持ちよくさせてあげるから」と岡島さんが寝転び莉子の股の間に割って入りながらそういいました。

「いやん・・・恥ずかしいから辞めて・・・」莉子はそう言いながらも岡島さんの行動を拒否することもなく岡島さんの顔の上にまたがりました。

「う〜ん おいしいよ莉子さんのグチョグチョになったお○○こが。いっぱい溢れてきているよ」ジュルジュルと大きな音をわざとさせて岡島さんが莉子のモノを舐めました。

山さんも莉子の頭を持ち自分のモノを莉子の口へと押し込みます。

下から岡島さんの舌での攻撃と山さんからまるで強制的に咥えさせられる行為によっていまにも莉子は達してしまいそうでした。

私は覗いているだけでは我慢できなくなり3人のいる部屋へと向かいました。

私が部屋へ入って、莉子が私が来たのを知った瞬間に莉子は絶頂へと上り詰め、そのまま岡島さんの身体の上に倒れ込みました。

山さんが私の方を見て「旦那さん入れさせてもらっていいですかね?もう我慢できませんよ。こんな綺麗な顔をしてエッチな莉子さんに入れてみたくってたまりませんよ」と私にいいました。

私は「ええ、いいですよ。莉子をもっともっと淫らにさせてください。」そう言うと岡島さんの上から横に莉子をうつ伏せにして莉子のお尻と太ももを押し広げ岡島さんに「お先にいれさせてもらいますね」と言いながら莉子の濡れたその部分に生で大きく硬く元気に復活したモノを押し入れました。

莉子は「いやぁぁぁぁ〜〜〜〜ん」と叫びながら山さんの挿入を受け入れ「あなたぁぁぁ〜もうダメ〜〜〜」と今まで以上に大きさ声で言いました。

岡島さんはうつ伏せになっている莉子の顔を横向きにして自分も寝転びながら莉子の口へと押し込みました。

岡島さんが私に「奥様はいつもこんな風に乱れて旦那さん以外の男性に抱かれるのですか?」と言って続けて言いました。

「どうですかね?二人にやられる奥様を見ての感想は?」

私は眼の前で私以外の男に感じさせられて私には見せたことのないような淫乱な眼差しまでが私をよりいっそう興奮させました。

「莉子は私をいつも興奮させてくれますね。どんどん大胆に変わっていってくれるのが私にとっては嬉しい事ですよ。」私がそう言うと岡島さんが「そうですか。奥様はもっともっと大胆になっていかれると思いますよ。もし旦那さんがNGな事があればすぐに言ってくださいね?私は奥様をもっともっと大胆にさせてあげたいもので」

私は岡島さんのその言葉を聞いて不安と興奮とが押し寄せて来ました。

山さんに上に乗られながらうつ伏せのまま激しく犯されるような行為で莉子はまたもや絶頂を迎えピクピクと痙攣まで起こしていました。

山さんはそれを確認したかのように莉子から離れて岡島さんに交代するように伝えて莉子を仰向けにさせました。

岡島さんは莉子を抱き起こし、大きく脚を拡げて自分のモノを莉子の濡れて大きく口が開いている部分へと一気に入れ、莉子を持ち上げて自分の上に乗せました。

「莉子さん旦那さんの前で私にまたがり自分で激しく腰を振ってみてごらん?旦那さんにみせつけるようにね」と岡島さんが莉子に言うと莉子はなんの戸惑いも無く自分から私を見つめながら眉間にシワをよせて激しく腰を振り、山さんに催促するかのように自分の口にさっきまで自分の中に入って自分の愛液のついた山さんのモノを咥えたのです。


つづく

[Res: 37859] Re: 大胆に変わっていく莉子29 元気◆qrqkEk 投稿日:2008/12/29 (月) 01:40
おまちしておりました^^
あれからどうなったのか、気が気でしかたなかったのですが
莉子さんの今まで以上に大胆になっていく姿が、なんだかすべての
過去を断ち切ったかのように描かれていますね。
一皮向けたというか、やはり何か吹っ切れたのでしょうか?
続きを楽しみにしています。

[Res: 37859] Re: 大胆に変わっていく莉子29 和志 投稿日:2008/12/29 (月) 01:52
お初です。以前から
拝見させて頂いて
いましたが私自身
旦那さんと少しにた
所があり私達は、
3Pは、有りますが
妻が相手と二人きり
でと言うのは、許し
てませんでした。
が、妻が単独で合い
するようになり
不快な思いをした
経験が有ります。
莉子の旦那さん夫婦
は、今 新たな歩み
にお互い通じ逢えた
のでしょうか 今の
莉子さん夫婦は、私
が望む在り方です。
個人的に迷惑でなけ
ればメールでもして
話しをしたいです。
これからも本編期待
してます。

[Res: 37859] Re: 大胆に変わっていく莉子29 チョルシー 投稿日:2008/12/30 (火) 01:55
待ってました〜〜
大胆で可愛い莉子さんに、ポッ!