掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[3558] その後の閑話休題 短小夫 投稿日:2004/10/25(Mon) 20:54
妻と一緒に黒人のサイトを見ました。
「この間話してくれた黒人のもこんなに大きかったの?」
「うん、かなり近いかな? でも小さい人もいたよ」
「? 一人だけじゃなかったの?」
「あの時は一人だけ。でも通訳のお客様は色々だもの」
「黒人は何人いたの?」
「ふふ」
「臭かったって言ったけど、みんなそう?」
「そんなことないけど、やっぱり体臭のきつい人が多いわね」
「匂いの強いのは嫌い?」
「あなたの匂いが一番好き」
「嬉しいね。やっぱり大きいと気持ちいいの?」
「あなたは?」
「大きすぎたら痛いけど、小さいのは今一かな」
「そうね、一杯って感じはいいんだけど、痛いとね・・・。でも小さくてもオメコ全体で締め付ければちゃんと感じられるよ。お尻では入口しか締められないから無理だけど」
「いつも本気で感じてるんだろ?」
「もちろんよ。一生懸命感じようとしているもん。本気で感じると嬉しいでしょ?」
「最近、家でも結構感じてくれるもんな」
「あなたもね」
「久しぶりにじっくり見せてくれる?」
「だめ。みるだけじゃ、だめ」

というわけで、ポン助さんのおかげでまた頑張ってしまいました。
黒人の大きなチンポで突かれて色や形が変わってしまっているかと思い、じっくり広げて観察しましたが、色も綺麗だし、全然変化はありませんでした。指を入れるとキツイくらいに締め付けていました。妻のオメコは入り口での締め付けと奥での締め付けが自由に調節できるようで、入り口はギュッと、奥はオメコ全体でねっとりと締めてくれます。
「ここに出されるの?」
「うん。ビックリするくらい沢山出されるの」
「濃いの?」
「すっごくドロドロ。でも精液の匂いがきつい人が多くて、ちょっと苦手かな」
「何回もできるの?」
「あんまり沢山は知らないから判んない。人によるんじゃないかな」
「ふ〜ん、白人と黒人、どっちが好き?」
「お客様だから、そんなこと考えないわよ。嫌いって思ったら御奉仕が楽しくないでしょ?」
「そうだね、一生懸命御奉仕するのがいいんだもんね」私にもよくわかります。
「いつでも目の前のチンポが世界一のチンポ。今はこれが世界一」そう言うと、
私の小さなチンポを優しく咥えてくれました。妻が本心から言っているだと私は思っています。
最近はちょっと往きにくくなっているので、ゆっくり時間をかけて楽しませてくれます。私もゆっくり時間を掛けて妻を愛撫します。舐めたり、胸を擦り合わせたりして妻の滑らかな肌を楽しみます。最後は妻の手で扱かれながらお尻をディルドゥで貫かれることが多いですが、後でゆっくり妻を楽しませてあげると、妻も満足してくれているようです。

ちょっとおのろけ、夕飯前の二人の体操でした。
只今妻は食事の準備中です。

[Res: 3558] 心配事 犬もどき 投稿日:2004/10/25(Mon) 23:35
もし実話だとして,黒人や白人まで相手にしていて病気の対策はどのようにしているのか,また,妊娠についてはどうなのか気になるところです。この先の未来はどうお考えですか。まじめ?な質問で興ざめしてしまったらごめんなさい。

[Res: 3558] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/26(Tue) 06:09
ポン助さん黒人サイトありがとうございます。私も拝見致しました。しかし黒人のチンポは「凄い」の一言でですね。何か私のとは別部品みたいな感じです。奥様もこんなチンポを咥えてたのですね〜、ほんと顎が外れなかったのでしょうか?大和撫子の精神で頑張ったのかな〜(笑)

[Res: 3558] かなり事実です 短小夫 投稿日:2004/10/26(Tue) 06:26
病気に関しては、ソープの時のほうが心配でした。抗生物質などは使っていましたが、お客様の身元は不明ですから。今はセレブ以外を相手することは少なく、外国でのショーの場合はこちらもエイズ検査の結果の提示をさせられるそうです。かえって危ないのは私で、もちろんヘルスではセーフセックスで定期的に検査を受けていますが不安はありますね。
妻はオメコより口の方が小さいらしく、黒人へのフェラは苦手だそうです。訓練しても口そのものの大きさは変わりませんからね。全く咥えられなかったのがあったそうですよ。それなのに、オメコには入れられたそうです。女性は凄いですね。

[Res: 3558] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/26(Tue) 10:33
そうですね、おめこは収縮するものね。アナルにも入れられたのでしょうか?
しかしあの黒いチンポは馬みたいですよね〜。奥様の白肌にめきめき入っていったのでしょうね。

[Res: 3558] 無題 ポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/10/26(Tue) 16:11
短小夫さん、ジョンさん有難う御座いますお役に立て幸いです。
短小夫さんドンドン頑張って仲良くなって下さい、あくまでもお二人が一つのベースであり、そこからそれぞれの特長を生かして御奉仕を為さればよろしいのでは・・・

[Res: 3558] アナルはだめだそうです 短小夫 投稿日:2004/10/27(Wed) 21:08
黒人でなくても、太チンポは妻のアナルには無理だそうです。妻のお客様は妻に無理を言うことは少ないので助かると言っていました。ショーの時でも、基本的にあまりに太い俳優はアナルお断りという条件だそうです。
それぞれの特長といいましても、私に出来ることはほとんど妻もできますので、御奉仕にどういかせばいいのか良くわかりません。ただ、以前にアドバイスいただいたように、いずれ妻と二人で、サロンのようなお店もいいなと思っています。そこで、料理の好きな私としては、調理師の資格を取ろうかななんて考える今日この頃です。

[Res: 3558] 無題 ひで 投稿日:2004/10/28(Thu) 00:44
なし

[Res: 3558] 短小夫さん教えてください 扁平妻 投稿日:2004/10/29(Fri) 02:01
短小夫さん、奥様と関係ないことで伺ってすみません。ちなみ「身から出たサビ」は過去レスがみれなくて、前半部分は拝読できませんでした。だから、以前書かれたことと重なっていたら、ごめんなさい。
大学で先生をなさっている短小夫さんですから、少なくとも30代半ばでらっしゃいますよね?その年齢で、ホルモン療法をすればオッパイが数ヶ月で大きくなるものなんでしょうか?ホルモン療法は、エストロゲンと卵巣ホルモンを周期にあわせておのみになっているのでしょうか?それぞれ何mg飲んでらっしゃるのですか?ホルモン療法をうけるにあたって、ガンになりやすいなどの危険性はお考えになりましたか?
スマートな男性の短小夫さんの胸が大きくなるならば、30代前半ヤセ女のオッパイも大きくなるかしら!?エステにいけばキレイになるかしら?…ちょっと期待してしまいました。具体的な整形外科の治療法等具体的にご教授頂ければ幸いです。オッパイないと、本当に悲しいです。

[Res: 3558] 扁平妻さんへ 短小夫 投稿日:2004/10/30(Sat) 01:04
私の場合は週1回の診察で様子を見ながら治療して頂いております。全ては主治医と教授によって決められますので、私には伝えられておりません。今まで1年ほどで3回ほど薬品が変わったようですが、基本的には注射です。1年で75Bまで成長致しました。しかし、女性の場合は発がん性が高いので妻には行わないとのことです。女性の場合はホルモン治療より外科的手術の方がいいようです。エステですが、妻を見ていると、年齢の割には肌艶が良くなっていますから、効果があるようです。それから、私は32歳で、大学ではなく、高校の教諭です。