掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[3549] 変貌する女房 困った 投稿日:2004/10/25(Mon) 13:12
昨日も朝から女房は化粧を念入りにして綺麗にドレスアップしてミニスカートで出かけました。
「あなた、ごめんなさいね、入って来るね〜遅くなるかもしれないけどよろしくねー」
朝8時ごろいそいそと出て行きました。
どうも伊藤先生の誘いでどこかのホテルの部屋を借りているみたいです。
また先生だけじゃなくて友達も一緒だと言っていました。
女房が出掛けてからしばらくして中学生の子供がダイニングへ降りてきて私に言うのです。
「パパ〜最近お母さんおかしいよ〜」
「どおして?」
「だって休みの日には綺麗にして出掛けるしパパが夜勤の時はいつも出掛けて帰りが遅いじゃん」
「友達とカラオケに行ったり飲みに行ってるんだろー」
「でもねー時々お母さんのパンティ2枚干してあることがあるしなんか派手なエッチっぽいパンティが多くない?」
「そうか〜お母さんもまだ若いからいろいろお洒落したいんだよ」
「ならいいけどお母さん浮気してるかもしれないから気をつけてね!私二人が離婚なんてことになったらいやだからね!」
中学生にもなるとちょっとした親の変化でも見抜くのは当然です。
私が女房の浮気を公認しているなんてことは間違っても言えません。
今のところ家事もきちんとやっているし問題はありませんがたまには休日に家族で出掛けることも必要かなって思いました。
昨日は夜7時くらいには帰って来ましたが女房の報告を聞いてまた興奮して寝られませんでした。
最近は私も女房と先生の淫行が頭に焼き付いて思い出すたびにペニスを勃起させてマスをかいてしまいます。
不思議なものです。今まであまりマスをかくことなんてなかったのですがほとんど毎日のように精液を出しているんです。
これから仕事に出掛けるので昨日の女房の報告はまたにします。

[Res: 3549] 無題 ポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/10/25(Mon) 14:52
>私二人が離婚なんてことになったらいやだからね!
大切な一言ですね、神様がお子様に言わせてるかも、ほどほどが大事です。

[Res: 3549] 大丈夫 太郎 投稿日:2004/10/25(Mon) 19:59
離婚しちゃうような交際ならやめた方がいいけど、仲良し夫婦がきわどいところで持ちこたえるのが、この遊びの醍醐味なんですよね。大丈夫ですよ。ときめきを楽しんでください。

[Res: 3549] 無題 XYZ 投稿日:2004/10/25(Mon) 20:25
今晩は、夫婦で、そう言う関係を楽しんでるのは良いけど、子供が疑いだしたら止める時が来たのでは!?子供の心に傷をのこすのはまずいですよ!!

[Res: 3549] 無題 サトシ 投稿日:2004/10/25(Mon) 23:46
XYZさんの言うように止めるときが来たんではないでしょうか?中学生は多感で、感性が鋭いので
家事をきちんとやってれば、いいと言うことはないと思います。特に娘さんであればよけいですよね。

[Res: 3549] 無題 ひげおやじ 投稿日:2004/10/26(Tue) 00:15
困ったさん、お子さんたちは奥様の浮気を確信していると思いますよ。子供の引きこもりの理由のひとつに親の浮気があげられています(親への不信感から)。奥様は浮気というより、セックス依存症に傾きつつあるのではないでしょうか?私としてはそのほうがそそられますが、このままではお子様たちのことが心配です。遊びはあくまでもスマートに、限度をこへず行わないとあとあとたいへんなことになります。今回はお子様たちのことをとを感がえて、奥様と話し合われてはいかがでしょうか。

[Res: 3549] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/26(Tue) 06:04
う〜ん、皆様の言われるように子供に感づかれていることと思いますね。そして、中学生という難しい時期なので私も控えめにした方がいいのではと思います。まず親の責任をきちんと果たしてから、個人の快楽を追及する方がベターと思えます。