掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[3541] その後、2 短小夫 投稿日:2004/10/24(Sun) 23:45
妻が帰って、「来週はあなたも一緒に御奉仕だって」という朗報を伝えてくれました。
妻は土曜日には教授のところに行って、御奉仕しながらその日の予定を伝えて頂くのですが、私はクラブのママの所で指示を受けるのです。
二人での御奉仕は本当に少ないですが、その時は教授から妻を通じて私に伝えられます。
妻と一緒の御奉仕は、私を妻の前でいたぶるか、私の前で妻に歓喜の声を上げさせて嫉妬させたりというプレイが多く、かなりつらい事が多いのですが、何より妻と一緒が嬉しいし、ヘルスの待合室でじっとお客様を待つよりはずっといいのです。

朝の私の投稿を見て、妻が少しだけ話してくれました。
初めての海外奉仕の時を、私は知らなかったのだそうです。
通訳では平日に4,5日連続というのがありますから、そう思わせておくようにという指示だったそうです。それでなくとも心配症の私なので、妻が海外で御奉仕となるといろいろと考えてしまうだろうからという配慮だそうです。たしかにその通りだと思います。

通訳の仕事のお客様の注文で、カリブ海の別荘でパーティーに参加したそうです。男性も女の子も5人ずつ、どの娘も顔といい、スタイルといい抜群だったそうです。参加者はずっと全裸だったそうで、どうしても男性の下半身に目が行ってしまい、それを知られるのが恥かしかったそうです。また、服を着ている使用人に全裸を見られることに凄く抵抗があったようです。2泊のパーティーで、それぞれのパートナーと、おいしい料理やお酒、ダンスなどを楽しんだそうですが、妻は唯一の東洋人ということで、他の男性から交換を申し込まれ、全員のパートナーを勤めたそうです。その時に色々と日本の事を聞かれたそうで、一人が日本に行った時にソープランドに行ったことがあると言い出し、ソープサービスの実演ということで、マット洗いを皆の前でやったそうです。
妻のサービスにもだえる男性の大声に驚いたそうですが、見ていた男性がそれに興奮し、私も私もと次々と要求したので、結局男性全員を相手にしたそうです。
最終日に使用人の長にお礼としての御奉仕があり、初めて黒人のチンポを入れたそうです。
5人の白人のチンポを受け入れた妻もなかなか入れられなかったそうで、女の子が彼のをフェラして濡らし、少しいれる。又フェラして少し入れる。フェラの間はもう一人の娘が妻をクンニするという形で、全部入れるまでにかなり時間が掛かったそうです。
結局入れたのは入れたのですが、痛みの方が強かったそうです。(短小の私への気遣いかも知れませんが)

ちょっとしか話してくれませんでしたのでこれ以上は判りませんが、ここへの投稿のおかげで、妻が色々教えてくれるようになり、ますます仲良くなれたようで嬉しいです。

[Res: 3541] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/24(Sun) 23:56
黒人のペニスの現物は私見たことありませんが、聞くところによるとやっぱり凄いらしいですね。
カリブ海でのそういうパーティをよくCATVでのアメリカ番組でやっえますよね。本当に快楽を楽しむって感じで、奥様はいいご経験をされましたね。次回は久々に御夫婦揃っての御奉仕とのこと、報告を楽しみに待ってますね。

[Res: 3541] 知りませんでした 短小夫 投稿日:2004/10/25(Mon) 00:05
うちにはCATVが無いので知りませんでした。ですから妻に聞いてもあまりイメージが沸いてこなかったのです。どこか判りやすいサイトがあれば教えて下さい。
黒人についてはビデオでは見たことがありますが、妻が相手をしたチンポについては、「わかんない位大きかった」という判らない答えしかくれませんでしたので判りません。ただ、臭かったとは言ってましたので本当にあまり好きではないのか、私への遠慮かはわかりません。
来週は妻と一緒ですから、遠足前の小学生の気分です。

[Res: 3541] 無題 ポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/10/25(Mon) 14:27
短小夫さん嬉しそうで良かったですね、ホント奥様のことになるとメロメロですね微笑ましい。
白人・黒人のデカチンなぎ倒して、日本女性ここにありですね。
次回のメロメロレポート楽しみです。
追伸 黒人のサイト1件ですけど知っています、ここにカキコしてよろしいですか。

[Res: 3541] いつもありがとうございます 短小夫 投稿日:2004/10/25(Mon) 17:57
週末を楽しみに元気に授業をしています。
来週にはご報告できると思います。
昨日も妻に色々教えてもらい、ラブラブしてしまいました。
でも黒人って、すごいんですね。