掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[3453] タガが外れました13 ひろし 投稿日:2004/10/19(Tue) 23:09
風呂から上がると、リビングに夜食が用意されていました。
「お疲れさん。おかげでいい写真が撮れましたよ。もちろんこの写真は絶対外には漏れませんから安心して下さいね」
「本当によく頑張って下さいました。特にご主人、奥様を思う心が良く出てましたよ」
褒められて、ちょっと嬉しい気分になりました。
後で考えれば、モデルを褒め上げて、舞い上がったモデルにとんでもないポーズをとらせてしまうカメラマン常套の手口なのですが、その時はもっと頑張ろうと思ってしまったのです。

「湯上りの奥様は一段とお色気が増していますな」
「お風呂場でだいぶ愛し合っていたようですから、旦那様の威力ですな」
お風呂場でのことを覗かれていたのが判って、妻が顔を赤らめました。
こうしてリラックスした私達は、撮影を再開しました。
こんどは2人とも同じ様に縛られました。胡坐縛りというのでしょうか、足を胡坐に組んで、手は後手、首にも縄が掛けられていました。前かがみでかなりつらい体勢です。猿轡もされました。
二人並んで仰向けにされ、シャッターが切られます。お尻に冷たいクリームが塗られ、指を入れられました。変な感じでしたが、だんだんに慣れてきたころ、年配の人のチンコが当てられました。あまりの痛みに必死で肛門を締め付けていると、
「そんなにすると肛門が裂けてしまいますよ。ゆっくり息を吸って、ゆっくり吐いて」
言われるままに呼吸していると、メリメリという感じで肛門が広げられ挿入されました。
「もう入ったから大丈夫だよ。もう痛くないからね」ゆっくりとチンコが動き始めます。
隣を見ると、妻も同じ姿勢で挿入されています。
暫らくすると快感よりも、縛られた体のあちこちの痛みに耐えられず、必死に合図して中断してもらいました。どうも女性に比べて体が硬いので、無理だったようです。
しかし、体の痛みのおかげで、肛門を犯されたショックはどこかに行ってしまいました。

妻が気を使って、体をさすってくれました。
「迷惑かけてごめんな。これからはもっと運動して体を柔らかくするよ」
後から考えると、訳の判らないことを言っていました。
夜も更けて来ましたので、最後の撮影ということになりました。
今度は皮のボンデージをつけて、奴隷が奉仕するという設定です。
妻は乳房が飛び出すような黒いブラ(?)に首輪、私は目と口だけ開いた黒いマスクに首輪でした。
若い男性が二人の前に立ち、そのチンコを夫婦の奴隷が加えるポーズです。
私も3度目でしたから、チンコを咥えることにはあまり抵抗を感じませんでした。
4つ這いになってフェラしていると、頭をぐっと腰に押しつけられました。呼吸が苦しくなって、もがいていると、冷たいゼリーがお尻に塗られ、チンコが挿れられました。今度は2度目なので、最初よりは痛みも少なかったです。お尻と口にチンコを咥えながら隣を見ると、妻も同様に4つ這いになって咥えていますが、妻の下にも男がいて、後ろでも男が腰を振っていました。
私の後ろの男が発射したようで、私の肛門からチンコを抜くと、交代して妻の口に入れました。
妻の口に入れていた男が今度は私の肛門に入れます。こんどのチンコはかなり大きかった為に痛くて呻き声を上げると、口に咥えていたチンコが抜かれ、違うチンコが入れられました。
少しウンコの匂いがしたので、妻の肛門に入っていたチンコだと思い、一生懸命舐めました。
一体どれくらいしていたのかはわかりませんが、気が付いたら妻と抱き合って眠っていました。

ぐっすり眠る妻がいとしくて、そっと髪を撫ぜていました。
そっと目を開けた妻をギュッと抱きしめると、妻もしっかり抱き返してくれました。
「目が覚めたようだね」声が聞えました。
「どうもすみません、すっかり寝込んでしまったようで」
「いやいや、昨日はよく頑張ってくれたから疲れたんだよ。おかげでいい写真が撮れて私達は大満足だ。良かったらこっちに来てコーヒーでもどうかな?」
妻と二人でリビングに行くと、年配の3人だけがいました。
「ごくろうさん。素晴しかったよ」
「お疲れさん。よく頑張ってくれたね」
賛辞の言葉に思わず妻の体を引き寄せました。
「これは少ないけどご祝儀だ。できればまたお願いしたいんだが、いいかな?」
「こちらこそありがとうございます。これからもよろしくお願いします」
これがこのメンバーとの最初の撮影会で、
この後、大体2ヶ月に1度、複数モデルや無人島など、今まで3度の撮影会がありました。

大変長くなりました。
わずか半年程前のことなのに思い出せなくていいかげんになってしまった所もあります。

管理人様、ありがとうございました。

[Res: 3453] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/20(Wed) 12:55
ひろしさん、今でも同じようなことをされているのでしょうか?
できれば一度私も少しのぞいてみたい気がします^^

[Res: 3453] もう終わりですか? 同居人 投稿日:2004/10/20(Wed) 16:05
お二人の仲の良さが羨ましいですね。
私達も仲はいいですが、妻は今別の彼氏と暮らしているので、ちょっと寂しいです。