掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[3428] タガが外れました7 ひろし 投稿日:2004/10/18(Mon) 04:43
ドアのところで固まってしまいました。
部屋の中は淫臭でむせ返るようです。
妻の叫び声と男が腰を打ち付けるパンパンという音。
「見ないで」と叫び、床に大量の潮を吹きながら、一瞬背をそらし、妻は床に崩れ落ちたました。妻の腰の所には大きな水溜りができています。

「これは・・・。一体・・・」
「さっきDVDを取りに来たら、奥さんがこいつのチンコを咥えてるんですよ。さすがの私も驚いて、隣に旦那がいるのにしょうがない奥様だなって言うと、『だってもう最後だと思ったらもう一回したくて』て言うんですね。それならと思って、『最後かもしれないから、ゆっくり楽しんでおきな。旦那の相手は俺がして置くから』と言って、ヨシオと打ち合わせをしてカメラを回したんです。もし旦那が納得しない時は生映像を流せるようにって」
「・・・」
「もちろん、脅迫や暴力は使っていませんよ。それはさっきの映像でも判りますよね。それに、旦那に見られたとたんに興奮して、潮を吹いて失神ですからね。奥様の淫乱ぶりをおわかりいただけますか?」
「・・・」
「奥様は人に見られると特に興奮されるのです。だからこの仕事が気に入っているのですよ。本心は辞めたくないのです。でも旦那様を愛しておられるので、板ばさみで悩んでいるのですよ」
「しかし、この仕事はちょっと」
「奥様は美人ですし、ビデオは確実にヒットします。ただ、すぐにコピーされてしまうのであまり利益にはならないんです。それでも先日の撮影分で2本つくれますから、表・裏あわせれば少なく見積もっても数百万にはなります。全部うちが取るとは言いません。儲けの3割を支払うということでいかがですか?」
「いや、ビデオを販売するのは何としても避けたいんだ」
「・・・」
「いくら出せば買い取らせてもらえるかな」
「・・・。困りましたね。あなたに大金で買い取って頂ければいいのかもしれませんが、恐喝で捕まるのはいやですからすれはダメです」
「絶対警察には訴えませんから」
「うちもせっかく固定客が増えてきたとこなんですよ。このまま事業を拡大したいんで、危ない橋を渡るのはお断りですし、目の前の儲け話を捨てる程、私はお人良しではありませんからね。それに、もうこのビデオにはかなり金をつぎ込んでいるんですよ」
「ではどうすれば・・・」

暫らくの間、部屋の中には沈黙が訪れました。
「こういうことではどうでしょうか」
「何かいい解決法がありますか?」
「もともとあなたの奥様がお金の為にうちの事務所に来た」
「その通りです」
「ところが、プロモビデオをとっているうちに、奥様が興奮してきて、部屋中が奥様の発情した匂いで一杯になって来たんですよ。これはもうちょっと過激なビデオを撮れるかなと思ってAV撮影に切り替えたわけなんです。こういうことはよくあって、素人の初々しさの出たいいビデオが撮れる事も多いんです。案の定、奥様は興奮して、何でも有りの素人過激ビデオができたんです。もちろん、奥様には出演料を含めた専属契約料を支払っております。ですから、法的には全く問題は無いのです。しかしあなたに大金で買い取ってもらうと、これは明白な恐喝罪です。ここまではよろしいですか?」
「その通りです」
「私は事業を継続したいし、発展させたい。お金も設けたい。あなたはビデオを販売して欲しくない。そうですね」
「はい、その通りです」
「そこで提案です。私はビデオの販売も掛かった費用も全て諦めます」
「・・・何か条件があるのですよね」
「もちろんです。奥様にうちのモデルクラブで当分働いて貰いたいんです。」
「それは何百万円ものお金を妻の体で払えっていうことですか?」
「いやいや、それではやはり脅迫になってしまいます。奥様は見られながらとか、カメラの前でセックスするのが大好きです。その趣味と実益を兼ねてうちで働いて頂きたいのです。もちろんギャラを支払います」
「それではそちらがかなり損になるのではありませんか?」
「いえいえ、奥様はとても美人ですし、それで固定客が増加すればうちの利益も上がります。もちろん、それだけでは数百万の利益を放棄するほどは儲かりません。もう一つ、実はうちの事務所には時々上得意様から過激な事のできるモデルを紹介してくれという依頼があって困るのです。奥様ならピッタリだと思うのです」
「妻に売春しろと?」
「とんでもない。何度も言う様にうちの事務所は犯罪行為はいたしません。過激といってもSMとかスカトロなどが多いと思います。もっとも奥様のことですから自分からチンコをおねだりするかもしれません。それはうちの事務所とは関係の無いことですし、そんな場合は大抵別にお小遣いが渡されたりするらしいですが、それも事務所では関知いたしません。奥様が稼いだモデル料は御夫婦のものですから、奥様の美貌を保つためにエステに通ったり、御夫婦で旅行されたり、長期間の分を貯蓄すれば自宅を購入することも可能だと思いますよ」

「・・・どれくらいの期間ですか?」
「一応2年ということではどうでしょうか。毎日となると肌が荒れたり、雰囲気が荒んでしまいますから、平日は今までのお仕事を続けて頂いて、土日中心ということで。平日の晩に出勤した時は代休が取れるようにしますよ」
「・・・2年ですか」
「2年では恐らくビデオの利益には届かないと思いますが、旦那様のお気持ちを配慮して」
「・・・」
「奥様は一度露出の快感を知ってしまったのですから、無理に抑えようとすれば旦那様に隠れて露出したりして、それこそ事件に巻き込まれるようなことにもなりかねませんよ。先程の奥様の様子を御覧になればご理解頂けると思いますが?」
「確かにその通りでしょう。しかし、妻に危険が及ぶようなことは無いでしょうか?」
「最近は物騒なので保証はできません。もしご心配なら、事務所のマネージャーという名目で付き添うこともできますよ。ただし、撮影その他で嫉妬したり、夫と気付かれるような行為は一切してもらっては困りますがね。奥様の希望で奥様がお客様とセックスする場合もですよ」
「私の一存では決められませんので、一応妻と話し合う時間を頂きたいのですが」
「結構です。ただし来週の水曜日にはお返事を下さい。それが過ぎますと今回の提案は無かったことにして、ビデオを販売を進めますので。それから、まことに申し訳ないのですが、今日は奥様にモデルの仕事をして頂くことになっていまして、昼の分は事務の女の子に無理を言って代わってもらったのですが、7時からの分は写真指名ですので、奥様でないと具合が悪いのです。モデルは一旦引き受けたら、自己都合でのキャンセルは余程の事でもないかぎり出来ませんし、後の仕事にも差し支えるのです。今晩だけはお願いしますね」
「しかし、妻は大丈夫でしょうか?」
「今は快感で失神しているだけですから大丈夫ですよ。心配なら、マネージャーの練習も兼ねて、旦那様に付き添っていただいてもよろしいですよ」

[Res: 3428] 朝から・・・ しん 投稿日:2004/10/18(Mon) 07:47
一発抜けました
ひろしさんの奥様は本当に淫乱なんですね。
奥様の本性を知ってしまったひろしさんがこれからどうなるのか・・・
旦那に本性を観られた奥様がどうなるのか・・・
う〜。楽しみでしかたありません
展開的に私の好きな展開なんで期待してます!!

[Res: 3428] お客様になりたい! カールスモーキー 投稿日:2004/10/18(Mon) 16:13
どこに申し込んだらいいんでしょう?