掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[3426] タガが外れました6 ひろし 投稿日:2004/10/18(Mon) 01:59
私の股間は限界に近づいていましたが、必死で冷静さを装っていました。
「あんな場面で言われても、正常な判断は出来ないじゃないですか。人の妻に無理やり浣腸までするなんて、ひどいとは思わないのですか?」声がかすれます。
社長に詰め寄った私の喉は、今までの妻の淫猥な映像でカラカラだったのです。
「困った人だな、6時間分以上あるから、全部見てもらうわけにもいきませんので、
わかりやすいシーンを見てもらえますか」
ふと時計に目をやるともう1時間もビデオを見ていたようです。
この6倍、いや、2台のカメラだから3倍もセックス漬けにされていたのか。
妻がかわいそうになりました。
社長は隣に行きDVDと飲み物を持って来ました。
社長がDVDをセットしている間に、飲み物を一気に呷りました。
酒の飲めない私でしたので、一瞬むせそうになりましたが、無理して飲み下しました。
何の酒かは判りませんが、喉が熱く、焼けるようでした。
「どうぞ、酒でも飲みながら落ち着いて御覧下さい」
社長が空のグラスに酒を注ぎ、DVDのスイッチを入れました。

「ねぇ、真美のオナニー見てくれる?」
ソファーに腰を掛け、カメラに股間を広げているところから始まりました。
「真美のオマンコ、もう濡れ濡れよ。恥かしいお汁が一杯なの」
ピチャピチャという音と妻の喘ぎ声が聞えます。
「奥さんのオナニーを見て、世界中の男達がチンコおっ立てるぞ」男の声がします。
「嬉しい。真美のオマンコ見ているあなたのチンコを想像したら、もっと濡れてきちゃった」
妻の指が2本、股間で出入りしています。

「どうですか? 世界中に売られることを判っていて演技してますでしょ?」
「何時間もはめられ続ければ理性も失われます。証拠にはなりません」
「では、こんなのはどうでしょうか?」
社長がモニターのコードを付け替えました。

「あ〜ん、おいしいわっ」
画面には、妻が男のチンコに舌を伸ばして嘗め回している顔、雁のところを舐めたり、先を舌で突いている顔がアップで写っていました。
「どうです、嬉しそうな顔でしょ?」社長が言いますが、答えられませんでした。
後を向いた男の尻の穴にすぼめた舌先を押し込んでいます。
「ケツの穴もおいしいか?」
「あ〜ん、お尻の穴も大好き。もっと舐めさせてぇ」
私が頼んだ時は軽蔑した顔で拒否したのに、画面の中では嬉しそうに舐めています。
カメラが引かれ、全体が映し出されます。
全裸で口唇奉仕をする妻の後ろから、男がチンコを挿入しています。
「奥さん、チンコはどうだい?」
「気持ちいいっ。すっごく気持ちいいっ」
「どこがどう気持ちいいんだ?」
「オマンコ、オマンコが気持ちいいの。1杯で凄いの。奥に当たるの」
「誰のオマンコが気持ちいいんだ?」
「真紀のオマンコ、真紀のオマンコが一杯で気持ちいいの。突いて、もっと突いてっ」
「しょうがない淫乱奥様だな。この姿を旦那に見せてやろうか」
「だめっ、それはだめっ」
「イヤなら止めちゃうぞ。旦那に見せるのと、止めるのとどっちがいい?」
「いやっ、やめちゃいやっ」
「見せてもいいのか?」
「見せてもいいから、やめないで」

「どうです、あなたに見られてもかまわないほどセックスが好きなそうですよ」
「これもビデオのシナリオでそう言っているだけで、本心でも何でもないじゃありませんか。今までのものと一緒ですよ」
回ってきたアルコールのせいで顔がほてっていましたが、しっかり反論しました。
「そうですか? 画面で奥様は自分の事を何と呼んでいますか?」
「真紀ですね」
「ビデオでは?」
「真美です・・・。何てことだ。妻を本名で出演させたのですね」
「鈍い人だな。そこのドアから隣のスタジオを見て御覧なさい」
少しふらつく足で部屋を横切り、ドアを開けました。

「ほら、真紀の希望通り、旦那さんが見に来てくれたよ」
「いやっ、あなたっ。いやっ。ごめんなさい、あなた。見ないで。お願いっ、見ないでっ」
全裸の妻が男にチンコを挿入されながら叫んでいました。

[Res: 3426] これは・・・ しん 投稿日:2004/10/18(Mon) 02:29
実話ですか?それとも・・・
どちらにしても毎回興奮です。
早く次ぎをお願いします