掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[3411] タガが外れました5 ひろし 投稿日:2004/10/17(Sun) 17:56
土曜日1時頃、妻と一緒に事務所に行きました。
事務所に入り、妻の事で社長さんと話がしたいと伝えると、奥の部屋に通されました。
しばらくして現われたのは、40歳位のがっしりとしたスポーツマンタイプの男です。
「どういうご用件でしょうか?」
「先日は妻がお世話になりました。しかしながら、こちらのお仕事は今後お断りさせて頂きたいと思いましてお伺い致しました」
「う〜ん、残念ですな。折角素晴しいモデルさんだと喜んでいたのですが」
「申し訳ありません。つきましては、妻の写真やビデオをお返し願いたいのです」
丁寧な対応に案外あっさり済むかな、甘い期待をしてしまいました。

「それは出来ませんよ。あれは事務所に所有権がありますから」
「しかし、妻が辞めれば不要になるわけでしょう?」
「ビデオは奥さんも承諾の上撮影したもので、契約書にも著作権は事務所に所属すると明記されています。なんなら契約書をごらんになりますか?」
確かに契約書ではそうなっておりました。
「しかし妻はもう辞めるわけですから、お返し願えませんでしょうか?」
「いや、あれはAVとしても非常に優れた作品に仕上がったので、専門の会社に編集を依頼して、今最終チェックに入ったところなんですよ」
「それは私どもとしましてはちょっと具合が悪いので、何とかお返し願えませんでしょうか。妻もまさか販売されるとは思っていなかったわけで、法的にも問題があると思うのですが」
「撮影中、奥様は販売することを承諾しておりますよ」
「本当かい?」
「そんなことないと思うんだけど・・・」
「会話も録画されておりますから、ビデオで確認なさいますか?」
「お願いします」
「奥様は席を外されたほうがよろしいかと思いますが、一緒に御覧になりますか?」
妻は恥かしいのか、下を向いて首を横に振っています。
「では奥様はモデルの控え室の方でお待ち下さい」

妻が部屋から出て行くと、ビデオが始まりました。
「真美、25歳、ぴちぴちの人妻です・・・」最初の所は妻の話していた通りでした。
2人の男性のチンコを交互に舐めています。
カメラ目線で、写されている事を意識した演技でした。
2人共私より2回りも大きなチンコです。舐めているだけでもう感じているようでした。
「お願い、入れて」妻のねだるような言葉に、一人が後から挿入します。
口はチンコを咥え、目をカメラをしっかり向けたまま腰を振っています。
「あうっ、うぐっ、あっ、あ〜ん。すごい、すごい、もっと、うわ〜ん」
男の腰使いに、妻のタガが外れた瞬間でした。
「あう〜ん、だめ」妻が往っても男はまだ腰を振り続けます。
何度か妻が往った後、後の男がやっと発射して、チンコを抜きました。
オマンコがアップになり、精液が流れ出す様子がはっきり見えます。

前の男と交代し、今出した男のチンコを妻が咥えます。
「もっと、もっと〜っ」妻が叫んでいます。
「すみません」フェラで高ぶっていたのか、以外に早く2人目の男が往ってしまいました。
「いやっ、もっと、もっと〜っ。お願い、もっと入れて」妻が叫びます。
「しょうがない淫乱奥さんだな」言いながら社長が服を脱いで妻の後ろに立ちました。
社長のチンコを見て驚きました。20センチはゆうにあり、張り出したえらと缶ジュースほどの太さ、あんなすごいのを入れられたのかと呆然としてしまいました。
ズブズブと音が聞えるような迫力で社長のチンコが妻の中に入ります。
「お〜っ、う〜っ、一杯。すっごく一杯」妻が叫んでいます。
やはりカメラ目線のまま、何度も妻が気をやります。

「あっ、えっ」妻が社長を振り返ります。
突然社長の動きが止まったのです。
「なんでぇ、なんで止めちゃうの?」妻が叫びます。
「奥さん淫乱だから、今日はみんなで一杯可愛がってあげようね」
「うれしいっ、早く、早く突いて」
「これからは、AVビデオの撮影にしようと思うけど、いいよね。みんなで一杯スケベなことしてあげるからね」
「なんでもいい、好きにしていいからもっと突いて」
「よし、一杯可愛がってあげような」今度は正上位で挿入されました。
「ああっ、いいっ。もっとしてっ」
「もっと気持ち良くしてほしいか?」
「もっとして欲しい」
「何でもするか?」
「何でもするから、一杯してっ」
社長が男に何か囁くと、妻の足を肩に担ぎ、お尻を持ち上げました。
そこに、何と男がイチジク浣腸を3つも注入しています。
「あっ、何っ?」
「みんなの前で汚いウンコをするところを撮影しような」
「いやっ、そんなのいやっ」
「何でもするって言ったよ。抜いちゃってもいいの?」
「お腹が、お腹が苦しいの」
「真美のウンコを見てくださいって言えば、ウンコさせてあげるよ」
「ああっ、お願い・・・」
「ああっ、真美の、真美のウンコを見てくださいっ」
許された妻は、洗面器に跨り、カメラに向かって脱糞しました。

[Res: 3411] 無題 コレラ 投稿日:2004/10/17(Sun) 22:24
奥様、馬鹿な事をしましたね。
この程度のセックスでかくも理性を失うとは・・せっかくお金のためとやっていた事が
利益どころかマイナス要素の方が大きい事になろうとは・・。
早々に見切りをつけた方がよろしいかと。

[Res: 3411] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/17(Sun) 23:26
困ったさん立派ですね、相手の事務所に行ったのですね。
でも奥様の羞恥なビデオを見せられ・・・どうなったのでしょうか。
職場もバレてるし、もしかして容認の方向で、困ったさんのタガが外れたのかな?
B公園には今週日曜日行く用事があります^^