掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[3398] タガが外れました3 ひろし 投稿日:2004/10/16(Sat) 10:18
妻の目から涙が落ちました。
唇を近づけ、舌でそっと拭ってあげました。

「真紀のこと愛してるよ。世界で一番大切に思ってる。何があっても大好きだけど、嘘をつかれるのだけはいやなんだ。正直に話してくれるね」
妻は泣きながら、黙って頷くだけでした。

「最初からエッチなバイトって知っていたの?」
「うん」
「お金?」
「点検って言ってた車、事故だったの。あなたに怒られるのが怖くて言えなかったの。Kちゃんに相談したら、それ位すぐに稼げるからって」
「いくら?」
「30万」
「それで?」
「事務所へ行ってモデル登録したの」
「何時?」
「月曜日」
全然知りませんでした。
「登録だけ?」
「・・・」
「正直に言う約束だよ」
「裸の写真を撮られた・・・」
「それから?」
「・・・」
「正直に」
「実技指導だって、みんなの前で舐めさせられた」
「何人いたの?」
「4人」
「全員のを舐めたの?」
「2人だけ・・・」
「オマンコは?」
「・・・4人」
「中出しか?」
「うん」
「お尻は?」
「うわっ」妻が泣き出しました。
「あなたがしたいって言ってたのに・・・。ごめんなさい」泣きじゃくりながら言います。
「オマンコと2本挿しか?」
妻は泣きながら、黙って頷きました。

妻の表情を見ながら問いただしたことで、思いもよらないことまで知ってしまいました。
4人との乱交、オマンコとアナルの2本挿し、きっと口にも咥えていた事でしょう。
その時の事をもっと詳しく聞きたかったのですが、グッとこらえました。

「それから?」
「土曜日に来るように言われて帰ってきた」
「土曜日はどうだったの?」
「1時に事務所に行ったら、お客さんが待ってて、衣装選びをしたの。
お客さんの前でいろんな衣装を着て、その中から3着選んでもらうの」
「衣装は一杯あるの?」
「ずらっと並んでた。その中からお客さんが選んだのを着てみせるの」
「お客さんの前で着替えるの?」
「うん」
「それで?」
「モノレールでB公園に行ったわ。あとは多分あなたの知っている通り」

「遠くで聞えなかったところもあるから、正直に教えて」
「日本庭園に行ってトイレでミニスカポリスの服に着替えたの。最初は普通の撮影だったけど、途中からは半分胸が見えるように前を開けられたわ。いろんな人がすれ違う度に振り返るから、すっごく恥かしかった。次がセーラー服、胸が見えなくなってホッとしたけど、服の下に手を入れられて触られたの。次がバドギャル、下着を着けてたら、腺が写るからって脱がされたの。オッパイがはっきり写って恥かしいって言ったら、人のいない所で撮ろうって、繁みの中に引っ張っていかれて、服を捲り揚げられ、無理やり口に突っ込まれたの。喉を突かれて気持ち悪くなって吐いてたら、誰かが来て、慌てて服を戻してくれたわ」
「それから?」
「服を着替えて帰ったけど、途中でチップを弾むからもうちょっと付き合ってって言われて、カラオケボックスに連れて行かれたの。そこで、5千円出すから服を脱いでって言われて服を脱いだら、1万円でオナニーをさせられ、みんなのチンコを咥えさせられた」
「オマンコは?」
「してないよ。ほんとよ。・・・その代わり、全部飲まされたけど。顎が痛くて泣いちゃった」
「それから?」
「事務所へ戻ってギャラを貰って帰ったの」

「事務所では何もされなかった?」
「早く家に帰らないといけないからって言ったから。でも、来週の土曜日も頼むって」
「引き受けたの?」
「だって、お金が・・・」
「もう隠さなくっていいんだから、家の金で何とかなるだろう?」
「でも・・・」
「まだ何か隠している事があるのか?」
「・・・」
まだ何かありそうな、そんな妻の様子でした。