掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[3395] タガが外れました2 ひろし 投稿日:2004/10/16(Sat) 01:34
私はイライラしながら妻の帰りを待ちました。
昼間撮ったデジカメの写真を眺めて今日3度目の発射をしました。
妻が男達と駅に向かったのは4時前、1時間もあれば充分帰ってこれる距離です。
5時を過ぎても帰って来ません。
男達にホテルに連れ込まれているのではないか、
オマンコもアナルもやられているのではないか、
私のより太く長いチンコで突きまくられているのではないか、
ひょっとして、今日はもう帰って来ないのではないか、
妄想は膨らむばかり、4度目の発射でした。

「ただいま。遅くなってごめんね」7時過ぎに帰って来ました。
「お疲れさん、どうだった?」勤めて平静を装って聞きました。
「モデルって結構疲れるのね、もうぐったりよ」
ぐったりするほどやって来たのか? 疑問が頭の中を巡っていました。
「汗かいちゃった。ご飯の前にシャワー浴びさせてね」
シャワーで男の臭いを消そうとしているのか?
いよいよ妄想は膨らみます。
台所で料理する妻の後ろ姿に昼間の撮影会のシーンが重なります。
トイレに行く振りをして、洗濯機の中の下着をチェックしました。
下着のクロッチの部分にはべっとりと精液がついているはずです。
ところが、そんな様子はありません。
コンドームを使ったのかな? まだ疑いは晴れませんでした。
寝室に置いてあったバッグを調べました。
祝儀袋があり、中を数えると4万円です。
2、3時間で4万円も?
良く見ると、もう1つ封筒がありこちらは2万円でした。
「?」そのままそっと戻しました。

「撮影会の事を教えて」食事の後、妻と話しました。
「えーっ、恥かしいな」
「そんな恥かしい写真を撮ったのか?」
「そういう意味じゃないけど・・・」
「事務所はどんなとこ?」
「○○駅のすぐそばのビルの5階、結構綺麗だったし、説明も丁寧だったわ」
「どんな説明?」
「スタジオ撮影と屋外撮影があって、基本的にどっちも90分、お客さんの注文の衣装で撮影するんだって。衣装は3着まで選べるらしくて、今日も3着用意されてたの」
3着ということは、最初の衣装は見損なったらしいなと考えながら、
「どんな衣装だったの?」
「それがちょっと恥かしかったの。ミニスカポリスにセーラー服にバドギャル」
「それって風俗じゃないのか?」
「違うわよ、ヌードモデルじゃないもん」
「でもかなり怪しい衣装だぞ」
「お客さんはあくまで撮影だけで、モデルには一切触れない規則だから大丈夫よ」

一切触れない? 乳を揉んだり、チンコを口に突っ込んで?
思わず聞いてしまいそうになりましたが、平静を装っていました。

「お客さんはどんな人?」
「30位の人が一人、あとは50位のサラリーマン風の人で全部で4人」
「撮影はどうだったの?」
「B公園までモノレールで行って、日本庭園で撮影したの。
トイレで衣装に着替えて、公園を散歩しながらポーズをとるの」
「どんなポーズ?」
「普通のポーズよ。花を見ているところとか、水辺で腰掛けているところ」
「真紀のセーラー服を見てみたかったな」
「最初不安だったけど、歳の割には結構いけてたと思うわよ。今度借りてこようか?」
「今度って、またするのか?」
「だめかな? 事務所の社長が、ぜひ専属契約してくれって言うんだけど」
「だけど、衣装がなぁ」
「モデル料を次回から上げてくれるって言ってたの」
「モデル料はいくらだったの?」
「2万円。ヌードだったら倍だけど、私は普通の撮影だから半分。
でも次からは3万出すって言ってくれたのよ。スッゴク美人だからだって」
封筒の2万円は判りましたが、祝儀袋の4万円は?
「お客さんの気分次第でチップがもらえることもあるんだって。きょうも1万円貰っちゃった。
綺麗な写真が撮れたからお礼だって4人でくれたの」
「4人で1万円か、それはすごいな」心の中では勘定が合わないぞと叫んでいました。
「そうでしょ、1日で3万円も稼いだのよ。次はチップ無しでも3万円なんだから」

祝儀袋の4万円、4万円のチップって一体どんなサービスをしたんだ?
疑問は膨らむばかりです。

「大したもんだな、家計も助かるな」
「そうでしょ、真紀も結構魅力があるってことよ」
「バドギャルの衣装なんか悩殺ものだったんじゃないか?」
「かなり喜んでくれたわよ。とっても色っぽいって」
「あれって線が写るから下着無しで着るんじゃないのか?」
一瞬妻の表情が固まったように感じました。
「うん、最初は着けてたんだけど、線が出るって言われて取ったの」
「でもミニだから、オマンコ丸見えになっちゃうだろ?」
「そんなことないよ。結構長さがあったから全然見えなかったはずだよ」
「でもそんなに興奮させたら、触られたりしたんじゃないの?」
「それは禁止されてるから無いわよ」
「でもポーズ付けるときなんか、触るだろ?」
「手とか、髪の毛くらいよ。あなた焼いてるの?」
「大好きな真紀の事だから、つい焼きもちを焼いてしまうんだよ」
「嬉しいわ」

「危ない事は無かったのかい」
「全然大丈夫だったわ」
「オマンコを触られたり、生乳を触れたりしなかった?」
「そんなはずないじゃない。怒るわよ」
「口の中に出されたりしなかった?」
「・・・」
「飲み込めなくってむせたりしてない?」
「・・・」妻の表情が変わりました。

[Res: 3395] 無題 ジョン 投稿日:2004/10/16(Sat) 05:56
奥様の反応はいかに?
逆キレ、従順、おとぼけ・・・・どうなったのか楽しみですね。
私としては是非ともひろしさんに主導権を握っていただき、
美人奥様の写真をアップしていただきたいです^^