掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[3387] ついに自宅で 困った 投稿日:2004/10/15(Fri) 14:06
私が居る時に先生を自宅に招き入れて女房とのセックスを見たいと言いましたがそれは以外にも直ぐに実現しました。
もちろん私がいることは先生は知る由もありません。私と女房だけが知る事です。
女房は整体に行った時に先生にマッサージをしてもらいながら「木曜日は主人が仕事でいないからまた家に来て!」って言ったそうです。
先生は「大丈夫かな〜ばれないかな〜」って心配したそうですが「じゃあ9時に行くから」って言ったそうです。
木曜日は夕方から仕事なので女房と先生の淫行が十分見られると思って待ち遠しくて仕方がありませんでした。
そして昨日女房と伊藤先生のショックなまでに凄い淫行を見る事が出来ましたので報告します。
報告しながらも思い出しながら私のペニスが勃起しています。
私は朝女房に二階で静かにしているから和室でするようにと言いました。
そして始まったらこっそり覗きに行くと言いました。
女房は子供が学校へ出かけると直ぐに和室にWの布団をひきました。
そして下着を脱いで薄手のブラウスにセミロングのスカートを身につけてました。
9時前に早々と先生が来ました。
私は二階から玄関を見ていると玄関に入った先生を女房が迎えて直ぐに抱き合いました。
「あ〜由紀子会いたかったー毎日でも由紀子と愛し合いたい。由紀子のオマンコに入れたくて仕方が無い診療中でも入れたくなるよ」なんて言って女房の身体を撫で回しています。
女房も「ひろしが欲しいーひろしのこれを毎日でも入れたい」と言って早くも先生のペニスを触っています。
玄関で舌を絡め合ってお互いの身体を撫で回しています。
すでに先生のペニスはズボンの上からでもはっきり分かるほど勃起しています。
先生の手は女房にお尻を撫で回し前のほうへ移動して女房が淫液をたらしているのを確認して「由紀は本当に淫乱なんだな〜もうこんなに濡らしてビチョビチョじゃないか」
指ですくった女房の淫液を自分で舐めてから唾液の付いたその指を女房の顔に塗りたくっています。
ものの5分もしないのに二人は興奮して周りが目に入っていません。もうどうにでもなれと言う感じです。
先生は立ったまま女房のブラウスの前をはだけてオッパイを舐め回しています。
女房は喘ぎながら唇を出して先生のペニスを求めているみたいです。
先生の前に膝間づき先生のズボンとトランクスを下ろして勃起したペニスをしゃぶりつきました。
お互いに玄関だというのに「あ〜あ〜」「お〜お〜」と厭らしい喘ぎ声を出しています。
私も知らない間に勃起している自分のペニスを掴んでいました。
アダルトビデオなんて比じゃありません。他人の淫行を目と鼻の先で見る事がこんなにもすごい事かと思いました。しかも自分の女房の淫行です。不倫です。
その場で女房はブラウスを取り去りスカートも脱いで玄関で奉仕しているのです。
先生のペニスは本当にでかいのが分かりました。私の倍くらいありそうです。
部屋の方に向いた女房のオマンコからはおびただしい淫液が流れています。
女房の淫液があれほど多く出るとは私とのセックスの時には見た事もありません。
「もうダメ〜ここで、ここでしてー」と女房は反転して四つん這いになって先生のほうにお尻を向けました。
もう、私がいることなんて完全に忘れているようです。
先生は「欲しいのかーこれが欲しいのか〜由紀子のマンコにぶち込んで欲しいのか〜え?え?言ってみろよ!」っと鼻息を荒くして言っています。
「欲しい、欲しいよー、入れてー入れてーひろしのチンボ入れてー、早く〜我慢できないの〜早く入れてー」と狂ったように求めています。
直ぐにグジューと先生のチンボが女房のマンコに入っていきました。
あんなに太くて長いチンボが女房の穴に埋まっています。
「ウォー、ウォー、お〜お〜お〜お〜ア、ア、ア、ア、アウォ〜」
二人とも凄い喘ぎ声です。誰かが外に来たらはっきり分かるほどです。私が心配になるほどでした。
何回ピストン運動を繰り返しているのか分かりません。
結合部がズブズブグチュグチュ言っているのが二階からでも聞こえてきます。
30分くらい繋がっている間に女房は4回くらい逝ったみたいです。
私は二回の部屋に入って一回出しました。
とりあえず二人は離れて和室に入って休みました。
それからがまた飽きれるほどの淫行を繰り広げたのですがまた書きます。
夜勤帰りなので眠くなりましたので寝ます。すいません。

[Res: 3387] 無題 ポン助 投稿日:2004/10/15(Fri) 15:22
困ったさん、夜勤明けお疲れなのに有難う御座います。
それにしてもいやはや凄い奥様ですね、玄関先ですか?もうさかり狂ったメス猫同然ですね。
と言うのも、奥様は困ったさんが覗いてらっしゃるから余計に感じまくっているんじゃないのですか。
愛する夫に、自分のよがり姿を見て嫉妬して欲しいのでは・・・・・

[Res: 3387] 楽しみです shin 投稿日:2004/10/15(Fri) 23:52
いつも興奮しながら読ませて頂いています。
早く続きを聞かせて下さい。

[Res: 3387] 追伸 shin 投稿日:2004/10/16(Sat) 00:04
今度はぜひ奥様の淫靡な姿態を画像に納められてはいかがですか?
ぜひ見せて下さい!!