掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[3319] まさか〜でした。 困った 投稿日:2004/10/08(Fri) 13:30
女房は火木土と近くのスーパーにパートに出ていましたが先生との関係ができてから曜日を変更してもらい
月水金にしてもらいました。
私の場合は仕事の勤務体系の関係で休みは変わります。日曜日は休みですけどね。
だから女房が休みでも私が出勤のときは多分先生のところへマッサージに行くか先生が休診なら会って淫行を繰り返していると思います。
必ず報告するように言ってあるのですが今のところ報告を受けていないのですが多分こっそりやっているんでしょう。
でも昨日は驚きました。
夜勤明けで家に帰ってきたのが昼前でした。当然女房も遅くても昼には私が帰ってくることを知っています。
それなのに堂々と先生を家に連れ込んでいました。もちろん私が帰ったときには先生の姿はありませんでしたけどね。
私が家に帰って「帰ったよー」といっても返事がありませんでした。
履物は有るのにおかしいな〜と思いながら二階の寝室に行っても女房はいません。
また下に降りて和室を見てびっくりです。
布団が敷かれてその上に全裸の女房がうつぶせになって寝ているんです。
しかもオマンコから陰液と精子を垂らして布団の上にも陰液や精子がいっぱいついているのです。
「おい!由紀子!おきろよ!」
「あ〜あなたお帰りなさい。私寝ちゃっていたのね」
「家で先生としたのか!」
「だって先生が旦那が居ないなら由紀子の家でしたいって言ったから午前中なら良いって言ったら子供が学校へ行った後すぐに来て」
「何時までしてたんだ?」
「11時くらいかな〜、主人が早く帰ってくるとやばいよって言ったら11時ごろ帰っていったわ。」
「何回したんだ?」
「3回だけ」
「3回だけって3時間で3回もしたのか?先生は絶倫だな〜」
私は聞きながらも嫉妬心が沸くと同時にペニスがギンギンになっていました。
「俺のもなめろよ!」って言うと
「分かったたまにはあなたのチンボも舐めないとだめよねー」って言って舐めてくれました。
でも興奮しすぎてすぐに爆発です。
「もう出ちゃったの?」って言いながら私の精子をおいしそうに口の中でペチャペチャしてなんと自分のオマンコから垂れている先生の精子と自分の陰液が混ざったものまで指ですくって舐めたんです。
数ヶ月前までは信じられないほどの淫乱なメス豚になってます。
でも普段は普通のお母さんをしているから女って言うのはよく分かりません。
女房はどこまで淫乱になっていくんでしょうか?
一度セックスの快楽を味わった女房はとどまることを知らず性の快楽の坂道を転がっていくんでしょうか?
私や子供を捨てるときが来るんではないかと少し不安になってきました。
「先生に俺が見たいって言ってるって言った?」
「言ったけど嫌だって言ってたわ」
「それなら今度俺が家に居るときに隠れているから家に連れ込んで見せろよ」
「分かった、それが良いかも」
いよいよ女房と先生の狂ったセックスが見れると思うとゾクゾクします。

[Res: 3319] 無題 ポン助 投稿日:2004/10/08(Fri) 17:27
恐れ入りました、オ○コのために勤務変更ですかマケタ−、その上先生を咥え込んで朝っぱらからお祭り、ここまで行くと良い意味で『明るいニンフォマニア』ですね。
奥様が皆様を捨てるなんて無いと思います、家事で手抜きを始めたりしたらヤバイですけどね。
奥様の想いは困ったさん有っての自分じゃないのですか。
>「それなら今度俺が家に居るときに隠れているから家に連れ込んで見せろよ」
↑イイですね−、困ったさんに見られてると、奥様はいつも以上にイキまくるんじゃないですか、楽しみですね。

[Res: 3319] 益々 華狂 投稿日:2004/10/09(Sat) 06:28
進展ですね。でも、今のところ家庭崩壊を招く心配はないようですから、困ったさんは、奥さんが益々淫乱になるのをじっくり楽しむことができそうですね。これは素晴らしいことだと思います。それを可能にしているのは、先ず困ったさんの寛大な気持ち、先生の(例えば困ったさんに見られるところまでは嫌だという)限度をわきまえる気持ち、奥さんの淫乱だけで困ったさんに甘える素直な気持ちがすべてうまく合わさってのことだと思います。私が素晴らしいという所以です。これからに更に期待します。是非続きを聞かせてください。