掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[3265] 9月30日の淫行の続き 困った 投稿日:2004/10/03(Sun) 20:41
ベッドの足に紐で大の字に縛られて伊藤先生と他の先生に身体を好きなようにされたようです。
自由が利かなくてされるままだったそうですがそれがまた気がおかしくなるくらいだったそうです。
3人のペニスを代わる代わるオマンコに入れられ身体中に精子をまき散らかされ口の中にも出されたそうです。
3人とも薬を飲んでいるみたいで絶倫で何回でも勃起して怖いくらいだったそうです。
診療所には浴室なんて無いのでシャワーを浴びる事も出来ずおよそ10時間も3人に攻められては休憩し、また攻められていたみたいです。
ゆっくり休憩出来たのは昼食と夕食の時だけだったそうです。
夕食の後ヴァギナがヒリヒリするからもう帰りたいというとまた3人に抑えられてベッドの上に四つん這いの格好で縛られたそうです。
そしてお尻にクリームを塗られてお尻の穴にペニスを入れられたそうです。
初めてのことで最初は痛かったらしいですが終いには気持ちが良すぎておかしくなりそうだったそうです。
帰り際には紐も取られて普通にセックスをして伊藤先生の上に跨りオマンコにペニスを入れてもう一人にお尻の穴にペニスを入れられて今までに感じた事もないほど感じて気を失ったみたいです。
しばらくして起きると先生だけでお尻からも精液が溢れていたそうです。
先生に「シャワーも無いからそのまま家に帰れよ、旦那がびっくりするぞ〜どうする〜。旦那には絶対バレないようにね」と言われて帰ってきたそうです。
「あなた、私本当におかしくなって来ちゃったよ。もう戻れないわよ」と言って
実は今日も午前中からまた出かけていってまだ戻ってきません。
子供達も「最近お母さん良く出かけるけど浮気してるんじゃない?お父さん大丈夫?なんか前より綺麗になったみたいだけど」なんて言っています。
今夜も身体中の穴に他人の精子を入れられてくるかと思うとゾクゾクしてチンボが勃起してきます。
私自身までおかしくなってきています。困ったもんです。

[Res: 3265] もう、止まりませんね 華狂 投稿日:2004/10/03(Sun) 22:41
奥さん、凄いことになっていますね。「どうにも止まらない」状態です。女がここまで来ると後は地獄に落ちるまで止まりません。でも、困ったさんは、それを許すことができる方だと信じています。決して怒ったりせず、奥さんを大切にしてください。どんなに淫乱になって、いろいろな男に犯されても、奥さんが貴方のものであるという事実は、貴方が切れたりしない限り保障されるのですから。私は、こんなタイプの女性が好きです。そして、それを許せる困ったさんも素敵な方だと思います。

[Res: 3265] 女房が先ほど帰ってきました 困った 投稿日:2004/10/03(Sun) 23:32
先ほど帰ってきて「あなた、もう私伊藤先生から離れられないの!いいの?」って言ってお風呂に行きました。今女房がお風呂に入っている間に下着を見ると先生の精子と淫液がベッチョリついていました。
また生で膣に出されてきたみたいです。ピルを飲んでいますが子供が出来ないか心配です。
報告の内容はまた話します。

[Res: 3265] この先? うずうず ◆JQEPzs 投稿日:2004/10/04(Mon) 11:07
一人の方のとりこになるのは危険なような?
早いうちに違う方と、経験させたほうが良いかと?
自分の事と置きかえると、心配になってしまいます。

[Res: 3265] 無題 ポン助 投稿日:2004/10/04(Mon) 13:00
私もウズウズさんのご意見に賛成です。
他のデカチンも沢山経験させれば、自然に先生から離れます。
心は困ったさんのものですから。
『善は急げ!』