掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[3250] 変っていく女房 困った 投稿日:2004/10/02(Sat) 17:10
困ったです。女房には困ったものです。伊藤先生が休診の時は必ず出かけるようになりました。
それもホテルじゃなくて診療所で淫行を続けているようです。
一昨日も行きました。前日に「あなたまた明日行くけど・・・先生だけじゃないみたいだけど良い?」
なんて言うんです。
私は「良いけどどんなだったか必ず言えよ〜」って言って行かせました。
その日は一日休みだったので女房が出掛ける状況も分かりましたがノーブラ、ノーパンで身体中に香水を降りかけてまるで娼婦のような化粧でした。
出るときに股間を触るともう濡れているんです。「お前本当に淫乱になってきたな〜もう濡れとるやないか」って言うと「だって男の人が他にも来るって言ったので想像するだけで・・・」だって!
「今日ははじめから下着を着けずにおいでって言うんだもん行くまで誰かに見られるかもって思うと余計に・・・」だって!
多分着いた時には淫液が足首まで垂れていた事でしょう。
朝9時ごろに出て行って帰ってきたのは夜9時過ぎでした。
子供達が「今日お母さんは?」って聞くので「友達と食事会だそうだよ」って言っておきました。
母親が淫乱女に陥って外で父親以外の男との狂乱セックスに溺れている事など露とも疑いませんでした。
子供達がそれぞれの部屋で勉強している時に女房が帰って来ました。
私はリビングで早々に女房を調べました。
やはり下着はつけずにいました。スカートを捲らなくても十分確認できました。
膝の辺りまで精液と淫液が垂れていました。
「スカートを巻くって見せてみろよ」って言うと女房はまだボーっとした表情でソファーに腰掛けてスカートを捲り脚を広げました。
それはそれは凄いものです。大陰唇も小陰唇もビラ〜っと口を開けて精液が溢れていました。
しかも真っ赤に腫れあがっていました。肛門も穴が広がったようになって穴から精液が溢れてました。
私はそれを見ただけで凄まじい淫行を想像して勃起してました。
直ぐその場で女房に覆い被さりペニスをぶち込んでやりたかったんですがいつ子供が下りて来るか分かりませんのでシャワーで綺麗にして来いと促して寝室に行きました。
シャワーを浴びてきた女房は本当に疲れ果てた感じでしたが一部始終を聞きました。
診療所に着くと中には先生しかいなかったそうです。
ブラインドが下ろされ全ての鍵をかけ電気が点けてあって凄く明るかったそうです。
いつもは診療用ベッドが2台くっつけてあるのにその日は4台くっつけてあって?と思ったそうです。
女房は先生の大きなチンボが早く欲しくてベッドの上にあがって直ぐに先生と愛撫をはじめたそうです。
そしてもう濡れ濡れになっているオマンコに指を入れられクリを舐められて女房は先生のペニスを咥えていつもの様にお互いの性器を舐めあったそうです。
我慢できずに先生の上に跨ってペニスをオマンコに入れて喘いでいると知らない間に二人の男が裸でペニスを勃起させて立っていたそうです。
「僕の友達だからこいつらにも一緒にな」って言われて女房は二人のペニスを舐めたそうです。
そのうち起こされて四つん這いにされて二人のペニスを次々に挿入されて1人のペニスを咥えさせられたそうです。
3人とも何か飲んでいるのかなかなか逝かずペニスも萎えずカチンカチンでギンギンに勃起したままで女房のほうは何度逝ったか分からなかったみたいです。
昼は上寿司をとってもらって食べてからまた3人のペニスを入れられたそうです。
段々エスカレートして手足を紐で縛られ大の字にされて次々にペニスを口にもオマンコにも入れられっぱなしだったそうです。
続きはまた

[Res: 3250] 無題 うずうず ◆JQEPzs 投稿日:2004/10/02(Sat) 19:52
奥様は、何本も違う物を欲しがる淫乱妻にされているのですね。
まだ、まだ、これから エスカレートするのでしょうか? ぜひ続きをお願い致します。

[Res: 3250] 女性は 華狂 投稿日:2004/10/02(Sat) 20:53
ある限界を超えると見境をなくするのです。男性の場合、他の状況を考えるものですが女性にはそれができないのです。例えば、お互いに好きになった場合、女性は人前でも好きな男性と平気でいちゃいちゃしたがるものです。一旦好きになると周りが見えなくなるから平気でそれができるのです。でも、男性はそれができないのです。つい、周りを見回してしまうのです。それと同じことがこれからの困ったさんご夫妻には起きると思います。でも、素敵な奥さんですよ。私は、困ったさんの奥さんのような方が理想です。是非、自由にさせてあげてください。奔放に誰とでもする淫乱な女性に仕上げてください。続きを期待しています。

[Res: 3250] 困ったさん、申し訳ありません。 まいう〜 ◆Ki7xwg 投稿日:2004/10/02(Sat) 21:24
感じてしまいました。もう、奥様凄いですね〜。困ったさんも今の状況を楽しんでおられるようにみえます。
御自分も一緒に参加されてみたいとは、思われないのですか?申し訳なくもおかずにしてしまいました。

[Res: 3250] 無題 ポン助 投稿日:2004/10/03(Sun) 15:31
凄いですね、ハジケまくってますね!
こうなれば、病気予防と避妊と子供のために家庭を壊さないことを条件に極楽へ往かした方が
奥様にとって良いのでは、所で困ったさんのお考えは?