掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[3210] 女房の話 困った 投稿日:2004/09/26(Sun) 23:22
女房に伊藤先生の事を聞いたことを話します。
7月にカラオケで酔って伊藤先生に送ってもらったんですがやはり診療所に行ったとの事です。
ここからは女房の話しを記します。
かなり酔っていて気が付いたら診療所のベッドの上に服を着たまま寝ていた。
カラオケでキスされたり腰に手を回されていたので意外とすんなり先生のディープキスを受け入れてしまった。
酔いも手伝ってもうHモードになってしまって歯止めが利かなくなりお互いに舌を絡めあった。
舌を吸い合うとあそこが疼いてきてどうにもならなかった。
先生はスカートを巻くってパンティの上から割れ目を擦ってきた。
少し抵抗したけどどうにもならず足を広げてしまった。
先生はパンティの上から舐めて来てもう愛液が溢れてきて仕方なかった。
先生がズボンとパンツを一緒に下ろして勃起したペニスを見せた。
私のペニスよりう〜んと大きくて驚いた。
裸になろうって言われて二人とも服を脱ぎ素っ裸になって愛撫しあった。
先生は私の身体中を吸血鬼みたいに吸ったのでキスマークが一杯ついてしまった。
私が上になって69でお互いの性器を舐めあった。
両方の手で掴んでもまだ亀頭が出るほど長くて太かった。
ずいぶん長い間お互いの身体中を舐めあってオマンコはグチョグチョになった。
我慢できずに先生の上になって騎上位で初めて繋がった。
その後もバックで突かれて何回逝ったか分からないくらいだった。
4時間くらい狂乱状態のセックスだった。
あんなセックスは初めてで思い出すと濡れてきてしまうようになった。
私とする時も先生を思い出してする方が興奮する。
先生のところへマッサージに行って触られるだけでも疼いてしまう。
他のお客さんがいても胸を触ったり股を指で擦ってきてどうにもならないくらい先生が欲しくなる。
休診のときに診療所でセックスするようになったけど先生もたまに午後休診になるとメールで私を呼び出すようになった。
あなたの許可を得て先生とセックスできるなんて幸せであなたの言うことなら何でも聞く。
というのがだいたいの概略でした。

[Res: 3210] 都合よく・・・ himu 投稿日:2004/09/27(Mon) 10:13
奥様ってとっても淫乱
人事なのでなんともがたいですが
とっても都合よく調教されちゃったみたいに感じます
ご主人の言いなりなんてとっても素敵ではないですか!!!
お互いキスマークの付けないなんてのも面白くていいな〜〜
ヌレヌレの奥様に乾杯

[Res: 3210] 無題 ジョン 投稿日:2004/09/27(Mon) 13:14
伊藤先生はそうとうなテクニシャン&ペニスの持ち主みたいですね。
そうなると気になるのは、男は一つの獲物では我慢できぬ者、ましてそれだけ
自信があるならなおさら・・・今はうまくいっていますがこの関係がくずれた時の
ことが少々心配になりますね〜^^

[Res: 3210] 無題 ポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/09/27(Mon) 14:58
伊藤先生は巨根で絶倫!
是では勝てませんね。
あとは絶対に先生とのHを報連相させて、困ったさんが主体的になって奥様をますます淫乱にしていきましょう。それと伊藤先生以外の男性とHさせるのもどうですか。

[Res: 3210] ものは考えよう 華狂 投稿日:2004/09/28(Tue) 06:55
困ったさん、テクニックやPの大きさでは貴方より伊藤先生の方が勝っているのかもしれませんが、淫乱に仕上がった奥様は貴方のもの、伊藤先生がどんなに頑張っても所詮「人の妻」なのです。自信を持って見守りませんか。ものは考え様ですから。

[Res: 3125] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:9/21-15:18
政太郎さん。離婚届けを提出されたんですか?
第三者の私が言うのも何なんですが・・・
今一度、奥様と冷静な状態で話し合われては如何ですか?
感情的な行動で離婚するのは、簡単です。
私も、離婚は経験しています。当時は感情に流されて離婚したんですけどね
今は、子供には悪い事したな〜って気持ちがあります。
取り合えず、提出したのを取り下げて、政太郎さんが保管した状態で
親族も含めた会議で、結論を出してからでも遅くは無いのでは???

[Res: 3114] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:9/21-12:11
困ったさん。状況証拠はそろった見たいですね?
ちゃんとした?証拠を握って奥さんに爆弾発言ですね〜
で、3P等に持ち込むのですか?明るい3P計画を進めてください(笑)
整体の人って、指先の力の入れ具合が絶妙なんでしょうね〜
是非、伝授されてみたいです(^^;; ヒヤアセ

[Res: 3107] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:9/21-12:15
ビデオに自分の奥さんが映っているのは・・・想像が付かないです^^;
Yが軟弱な夫さんの奥さんと知ったら、どんな態度を取るんでしょうね〜
しばらくは、黙認するつもりなのかな?

[Res: 3014] 無題 ひろ 投稿日:9/13-11:26
私自身アナルは好きです。でも女性はどうなのでしょう?女性の意見を聞きたいです。