掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[3179] 女房の報告で 困った 投稿日:2004/09/24(Fri) 13:43
今日は休みです。あれから女房は週に2回は出かけるようになりました。
私が認可して正々堂々と不倫できるようになってエスカレートしていくようです。
実は今日も先ほどきれいに化粧しなおして薄手のブラウスと短めのスカートを履いて出て行きました。「今日は遅くなるから夜は子供たちと適当に食べてね。お願い」って言い残して・・・
先週の木曜日朝からウキウキして不倫に出かけました。
前日女房は「明日してくるけど本当にいいの?」ってもっともらしく私に許可を請いました。
私は「何だー誰とだ〜?やっぱり不倫していたんだろ?当てがあるってことは」と言ってやると
女房は「伊藤先生よ。セックスはしてないけどマッサージで感じちゃったから今日誘ってみようかな〜ってね」
これまた初めてのように白々しく言いました。
だったら下着についていた精子は何だったんだ?って言おうと思いましたがとまりました。
「何時くらいに帰ってくる?」と私
「3時には帰ってくるから」と女房
夜勤だった私は木曜は昼には帰ってきました。
当然女房は家にいませんでした。
私は不倫を公認したとはいえ何かはらわたが煮えていました。
伊藤先生と女房が繋がって快楽を貪っている姿を想像するとペニスが勃起してました。
3時過ぎに女房が帰るまで私は夜勤明けで眠いはずなのにまったく眠れませんでした。
3時過ぎに女房は疲れた様子で帰ってきました。
「どうだった?誘いに乗ってきたか?」って聞くと
「えー、してきたわ。10時くらいからさっきまでしてたわよ。すごく感じてよかった」って
そういえば木曜日は休診だったんです。
「5時間もやりまくったのか?中出しされたんだろ?」って聞くと
「そう世3回も中に出してもらったの。先生の大きくて長いのよ、何回逝ったか分からないわ。口の中にも出したのよ」だって
私は聞いている間に嫉妬で狂いそうになりペニスは痛いほど勃起してました。
女房をリビングのソファーに倒してキスをしました。女房の口の中は精子の匂いが残っていました。
「シャワー浴びてこなかったのか〜?ザーメンの匂いが残ってるぞ、先生の匂いも残ってるぞ」
って言うと女房は「浴びて来なかった3時に帰るって約束だったから・・あ〜」
女房は私のキスに感じていました。
女房のスカートの中に手を入れて股間を触るとパンティをはいていませんでした。
「履いていないのか?何だこれ!ベトベトじゃない」
女房のオマンコはぱっくり開いたままです。
おそらく先生のでかいペニスを出し入れされて開きっぱなしのまま帰ってきたんでしょう。
女房のオマンコに指を入れて取り出し、指を見ると精子がべっとりでした。
「先生の精子で溢れているよ。そのまま残して帰ってきたんだね」
私は女房に対して言葉使いが優しくなっていました。
「あ〜あ〜いいーそうよ先生の精子がいっぱい入ってるよー、汚いからやめて〜触らないで〜」
って悶えていました。
でも中からは精子と女房の新たな陰液が溢れ出てきました。
私は我慢できず他人の精液が入っている女房のオマンコにペニスを突きさしたんです。
注送すると白濁した液が結合部に溢れて泡になっていました。
「由紀子は淫乱だったんだなー先ほどまで先生のペニスを入れていたのに俺のペニスでまたこんなにジュースを出して〜」
もうめちゃめちゃお互いに興奮していました。
女房の陰液の量も凄い量と言うかオシッコをしたみたいになって私のペニスも今までになく膨らんでいました。
あっという間に妻は逝き私も妻の膣の奥に精子を放出しました。
ダラダラと出てくる精子は先生のものか私のものか分かりません。
こんな快感が得られるとは・・・
女房も凄い興奮でした。
これからも報告させます。エスカレートする女房の淫乱さでワクワクします。

[Res: 3179] 無題 カズ改めポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/09/24(Fri) 15:09
困ったさん初めまして、失礼ながら勝手に書かせて頂きます。
公認された上に、困ったさんが家にいるのを知って。先生とHした後シャワーも浴びず、ノーパンで帰って来たのでしょ。それは帰ったら困ったさんを嫉妬で狂わしチンコをギンギンにさせて叉ハメハメしようと考えた、奥様の深慮遠謀(作戦勝ち)じゃないですか。
これは私の妄想ですが、奥様は困ったさんと伊藤先生との3P願望があるんでは?

[Res: 3179] 凄い興奮 覗き魔 投稿日:2004/09/24(Fri) 18:28
僕も、ほぼ同様な体験し楽しんでます。以前は、結構 女遊びしてきましたが、この快楽を知ったいまは、女房一筋です。乱れ狂った跡をそのまま残し「いっぱい、してきたよっ」って、ひらいて見せる女房が、愛おしくなります。変態な僕の最高のバートナーです。

[Res: 3179] 私も変態かな? 困った 投稿日:2004/09/24(Fri) 21:24
自分の女房が他人のチンボを入れて快楽を味わい、そのオマンコにまた自分のチンボを入れて酔いしれる私も変態への目覚めでしょうか〜。実は私も女房が知らない不倫経験があるんですが3Pはまだです。
そのうち女房に仕向けてやろうと思いますよ。

[Res: 3179] 益々興奮 華狂 投稿日:2004/09/25(Sat) 07:31
困ったさん、素晴らしいです。ノーパンで帰宅した奥さんのマンコからは他の男(伊藤先生)の精液は滴って、もう、それ以上の興奮はありませんね。密かに3Pをお考えのようですが、期待しています。

[Res: 3179] 感じてしまいました。 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/25(Sat) 14:16
凄いです。パンティは先生が持ってるのでしょうか?あげちゃったのですか?ぼくにちょうだい!

[Res: 3179] パンティは 困った 投稿日:2004/09/25(Sat) 21:00
まいう〜さん、女房はパンティを持ってきましたよ。バックの中に入れていました。パンティが淫液と精子でベチョベチョだとやっぱり気持ちが悪いからと言っていました。

[Res: 3179] そうなんですか?おなにー用には、、、 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/25(Sat) 22:27
それは、困ったさんがもらうべきですね。奥様にそのパンティを肉棒にかぶせてもらって、
『あなた、これが先生と私のお汁が混ざったパンティよ。どう、これで扱いてあげるわ。』
『どう?気持ちいい?私のぐちょぐちょパンティでイって!ちんぽシコってあげるから、、、』
っていうふうに奥様のパンティの中でイカせてもらうとか、、、、私ならそうして欲しいです。