掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[3114] 女房の相手判明 困った 投稿日:2004/09/20(Mon) 22:48
女房の浮気相手はいったい誰だろうと気になっていた今月初めに友達の祥子さんに会いました。
祥子さんとは前に一緒にカラオケに行った『Sこさん』の事です。名前出しても分からないから出してしまいます。
祥子さんに「先日は2回も食事とカラオケに誘ってもらって女房は喜んでいました。ありがとうございます。」と言ったら
「え〜?1回だけですよ。」って
「あれ?お盆の時にも誘ってくれたんじゃないですか?」って言うと
「お盆は家族で旅行行っていたから他の友達じゃない?」って
「そうですか〜7月のカラオケの時はかなり酔っ払って帰ってきましたけど朝までやっていたんですか?」って聞くと
「12時まででお開きにしましたよ」って
「祥子さんの友達の男の人たちと一緒だったって言っていましたよ」
「ええ、同級生の男の子達とカラオケで会ったんで一緒に盛り上がっちゃいました」って
「女房は珍しく酔っ払って帰ってきたんですがどうだったんですか?」って聞くと
「由紀子さんて酔っ払うと結構Hになるんですよ。あっ!こんな事言って良いかな〜」
「伊藤君と嬉しそうにデュエットしちゃってねー」
「伊藤君て誰?」
「伊藤整体の先生ですよ〜、彼も奥さんも子供もいるのに結構女好きだから気をつけたほうが良いわよ」
「酔った勢いで由紀子の腰に手を回して歌って冗談か知らないけどキスしたり抱き合ったりして、由紀子さんもなんか感じているみたいでしたよー変な関係にならないように気をつけたほうが良いですよ。」
「12時に終ってからどうしたんですか?」
「由紀子さんはかなりフラフラしてたから伊藤君が同じ方向だから送って行くって言って分かれましたよ」
私は祥子さんに聞いてあの日絶対に伊藤整体に行って朝まで先生とHしたんだと思いました。
伊藤整体には私も時々行きますが自宅と離れたところに有ります。
先生は祥子さんと同級生の36歳で正直言っていい男です。
結構先生にマッサージしてもらう事を目的で行く女性が多いと有名ですし人妻との不倫の噂もあるくらいです。
お盆の時も先生との不倫に違いないと確信しました。
女房は私の知る限りで2回も先生と繋がり二回も先生のペニスを挿入され精子を中出しされていることになります。
いえ、7月のカラオケ以来腰痛がするとか背中が痛いとか言って整体に行く日が何回かあるのでもっと先生とオマンコしているかもしれません。
今のところ私も静態の構えを崩していませんが今度女房に爆弾発言をしてやろうと思っています。
なぜなら私も女房が他人のペニスを貪っている姿を想像すると異常な興奮をするからです。
子供達が居ない休日や早めに寝た夜は女房と先生が絡まっている姿を想像して女房を攻めまくってやります。

[Res: 3114] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:9/21-00:33
こんばんわです。整体とかマッサージとかしている人は女性の扱いがうまいのでしょうか?結構このサイトでもそういう話が多かったような気がするのですが、、困ったさんはこの状況を楽しむ方向にもっていかれるような感じをうけました。しばらく静観されてくださいね。

[Res: 3114] 無題 ジョン 投稿日:9/21-01:48
そうですか整体の先生でしたか。まいう〜さんの言われるように整体関係の人は「役得」ですよね〜。 

[Res: 3114] 無題 bati 投稿日:9/21-08:52
お初です。整体死の人を良く知っていますが(男女とも)女性から言わせれば、男性が整体師になるのは女性の体を仕事と偽って触れることが目的だそうです
私自身男性の整体師に聞いたらそう答えていました
まあ世の中の男性は女性が好きですから仕方ないことでしょう
でも男前というとであれば、奥様これからも・・・・
たくさん咥えてくるんでしょうね!
でもご主人もやり手ですかね!!
逆手にとって攻めまくるなんて最高ですよ
そのうちもっと刺激がほしくって3Pになってしまうんでは???

[Res: 3114] 無題 つよし 投稿日:9/21-09:00
整体師の方を招いて3Pしたことがあります。
確かに良い絵が撮れました。
でもこっそりやられるのはイヤですね。見てみたい気もしますけど。

[Res: 3114] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:9/21-12:11
困ったさん。状況証拠はそろった見たいですね?
ちゃんとした?証拠を握って奥さんに爆弾発言ですね〜
で、3P等に持ち込むのですか?明るい3P計画を進めてください(笑)
整体の人って、指先の力の入れ具合が絶妙なんでしょうね〜
是非、伝授されてみたいです(^^;; ヒヤアセ

[Res: 3114] 無題 美津子 投稿日:9/21-13:17
整体とか医者とか、体を触らせる職業には弱いですよ、そりゃ。経験はないですが、温泉とかで、このマッサージ師はツボを押してくれてるのか、単にお尻なんかを愛撫されてるのか、わからないときはあります。(*^。^*)