掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[3101] やっぱり他の男と! 困った 投稿日:2004/09/19(Sun) 21:00
先月のお盆休みのことです。
私はお盆も操業していたので9日から14日まで仕事で15日から一週間休みの予定でした。
女房はパートをしていますが13日から16日まで休みでした。
子どもたちは女房の実家へ8日から16日まで行くので女房は休みに入ったら行く事になっていました。
私は休みに入ったら15日に行って16日に皆を連れて帰ることになっていたんです。
ところが12日に女房が「明日友達とまた夕食会が有ってその後カラオケだけど行って良い?」と言うので私は「実家へ行くのは俺と一緒に15日に行けば良いから遊んで来いよ」と言ってやりました。
13日の夕方私が仕事へ出る時女房は嬉しそうにおしゃれをしていつもより念入りに化粧をしてました。
「女ばかりなのにそんなにおしゃれしなくてもいいだろ?」って言うと「女同士だから皆他の人より綺麗にしたいのよ」だって。
女房は私が13日に行くと14日の午後まで帰ってこないと思っていましたが実は朝に家に帰ってくる予定だったんです。
翌実私が朝10時過ぎに帰宅してこっそり寝室を覗くと予想通り女房は寝ていました。
それも裸のままです。
私は着替えをして洗濯物を洗濯機に入れようと蓋を開けるとまだ洗っていない下着が入っていました。
私はなぜかドキドキしてパンティを手に取り裏返してみたんです。
そしたらこれも予想通り着いていました。
妻の淫液と少しクリーム色がかっていましたが明らかに精液だったんです。
栗の花っぽい匂いでもはっきりわかりました。
女房は生理前なので多分中出ししてもらったんでしょう。
その後のことはまだまだ色々有りますのでまた報告します。
相手が分かったんです!

[Res: 3101] 無題 華狂 投稿日:9/19-21:07
困ったさんの推定は多分正しいと思います。でも、今はことを荒立てずに奥さんの様子をしっかりと確認した方が良いと思います。そして、浮気が確実な場合でも、できれば黙認されるのが一番かと思いますが・・・。

[Res: 3101] 無題 酔狂 投稿日:9/19-22:41
華狂さん、もしかして貴方が相手では?

[Res: 3101] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:9/19-22:43
困ったさんの冷静な対応を望みます。

[Res: 3101] 無題 華狂 投稿日:9/20-05:46
酔狂さん、私は「高齢者」ですから、対象外です。困ったさんもご安心を。

[Res: 3101] 無題 ジョン 投稿日:9/20-18:15
相手はパート先の上司か、若い男でしょうか?それとも困ったさんがあっと驚くような人だったのかな?