掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[3087] 女房が浮気? 困った 投稿日:2004/09/18(Sat) 21:43
私43歳、女房は38歳です。子供は高校生と中学生の女の子がいます。
2ヶ月ほど前から女房の行動が少しおかしいんです。
私は夜勤のある仕事をしていて夜家にいない日が周期的にあります。
2ヶ月ほど前の私が夜勤の金曜日に友達と食事をしてカラオケに行くから遅くなるというので
私は「いいよ〜夜勤だし、子供の飯だけ作っていけよ」って言いました。
翌日帰宅すると女房はまだ寝てました。子供達は自分で朝食を食べていました。
「お母さんは遅かったの?」って聞くと長女が私「2時ごろまで起きていたけど帰ってこなかったよ、多分朝帰りだったんじゃない?」って言いました。
私が寝室へ行くと妻は出かけたときのまま?の姿で寝ていました。
普段はジーパンにTシャツ姿の女房が短めのスカートにブラウスを着てました。
まあ友達と食事をしてカラオケだからおしゃれをして行ったんだと思いました。
酒臭いので多分酒も飲んだんだなって思いました。
でも捲れ上がったスカートから覗く女房の太腿と股間をよ〜く見ると???
パンティに染みが残っているし両太腿に充血した後があったんです。
ひょっとして浮気?って思うとむかむかしてきました。
後で女房に「朝帰りしたのか?カラオケじゃなかったのか?」って聞くと
女房は「みんなでお酒を飲みながら食事をしてカラオケ行ったよ。朝まで歌っちゃった」って言いました。
私が「女だけでか?」って聞くと「S子さんの知り合いの男の人たちが居て同室でカラオケする事になったの」って言いました。
「かなり飲んだみたいだな〜、お前にしては珍しいなー」って言うと「ノリノリになっちゃって飲みすぎたみたい。途中からは覚えていないよ。気が付いたら寝室で寝ていたよ」と妻は言いました。
私は見たままを言いました。「先、寝ているときに見たらパンティに染みが付いていたぞ。それに太腿にキスマークみたいのがついていたぞ」
妻は少し慌てたようでしたが「飲みすぎてトイレにばかり行っていたし、あれはキスマークじゃなくて蚊に刺された跡だよ〜、短いスカートはいていくんじゃなかったよーまだ痒いもん」って言ってました。
しかし、私は蚊に刺された跡じゃなくてキスマークと確信しています。
なぜなら「じゃあ服脱いでみろよ」って言うと「はい」と言ってスカートだけ捲って太腿を見せたんですが
「上も脱いで見ろよ」って言うと「夫婦でもこんな明るいのに脱ぐなんて恥ずかしいよー」って言って脱ぎませんでした。
私はその時浮気だと確信して魂胆をもってそれ以上の追及を止めました。
妻が私以外の男とセックスしたと思うと嫉妬心がこみ上げると同時に何か興奮がこみ上げてきたからです。
しばらく女房を泳がせて見てやろうと思いました。
そして先月確実に女房が浮気してきた事実を発見しました。
次回に報告します。



[Res: 3087] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:9/18-22:14
こんばんわ、困ったさん。奥様の浮気を知ってしまったのですか。男の人達というのが気になります。相手は1人ではなかったのでは、、、どうされるんでしょう。報告お待ちしております。

[Res: 3087] 無題 ジョン 投稿日:9/18-23:21
嫉妬と興奮・・・ その間で揺れ動く男心ですよね。私も困ったさんがどういう行動に出られるか楽しみにしております。