掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[3001] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/09/09(Thu) 14:00
今ネット喫茶で書いています。
今今見てきたことを報告しないではいられません。
火曜日は台風で見に行けず昨日も仕事の関係で家に寄る事が出来ませんでした。
昨日の夜、妻に「今日もやったの?」って聞くと「そんなに毎日しないわよ!」って少し怒ったように言ってました。
もうばれてしまったので私は妻が正直に言うと思いました。
今朝も出勤の前に「今日は誰か来るの?」って聞くと「来ないわよ、午後から買物に行って来るわ」って言ってました。
出勤してから私は家に携帯を忘れたことに気付き営業で外に出た序でに家に取りに行ったんです。
家に着いたのは10時くらいでした。
でも例の空き地に以前有ったと同じ薬品会社の車が止っていたんです。
やっぱり来てるじゃないかと嫉妬心が沸きました。
そして家の前に着くと家の前にも見知らぬ乗用車が止っていました。「???」と思いながら車を降りて庭に入ると凄まじい喘ぎ声と男の声が聞こえるんです。
妻のいつもの喘ぎ声です。「ウォ〜ウォ〜、いい〜いい〜いい〜、すご〜いすご〜い、もっともっと奥まで突いて〜ダメダメダメ−、逝っちゃう逝っちゃうー、逝って−逝って−、あ〜死んじゃう〜〜〜狂っちゃうー、もうダメー勘弁して−、こんなのダメ−!!!!!!!!」
直ぐに家には入らずそのまま和室を見ました。窓も障子も開けっ放しで丸見えです。
びっくりです。男は二人いて3人重なっているんです。
良く見ると男の上に妻が乗りペニスをオマンコに入れながら前かがみになっていてもう一人の男が妻のお尻の穴にペニスを突き刺しているんです。
凄い光景です。サンドイッチって言うのでしょうか?男のペニスをオマンコにも尻の穴にも同時に入れているんです。
3人とも汗だくでした。汗が飛び散っているのまではっきり分かりました。
私が至近距離で見ていることに全く気付いていないんです。
直ぐに上の男が「逝くぞ〜逝くぞ〜スケベな奥さんの尻の中に出すぞ〜オォ−オォ−オォ−オォ−」と言ってドックンドックンドックンと5回ほど痙攣させて果てました。
その後下の男も妻が逝くのと同じに「ウォーーーーオッオッオッオッオー」と唸って精子を吐き出していました。
3人が逝ってぐったりして静かになった時に私のペニスからも精子を放出していました。
私が「オッ〜オッ〜オッ〜」といって精子を絞ると同時に3人がこちらを見てびっくりしてました。
男達はびっくりして声が出ませんが妻は「家の主人よ〜」ってけだるい声で言いました。
「あなた見てたの〜入れば良かったのにーすごかったでしょー興奮したみたいねー」
妻はバギナからも尻の穴からも精液を垂らして股をこちらに向けていました。グチョグチョでドロドロになっています。シーツの上にも淫液も含めていっぱい垂れています。
二人の男のペニスもドロドロに付いています。
二人の男は開き直って服を着ようともしません。
そして若い20代後半くらいの男が言いました。
「すいません、奥さんがご主人公認になったからってメールでお誘いを受けたものですから・・・」
もう1人の前にも来ていた男も「もうご主人には分かっているから大丈夫だから早く来てって今朝メールが有ったんです」
そうなんですね。妻はメールで男を家に呼んでいたんです。
「今日は来ないって言ったやろ?」と私
妻は「なんだかうずうずしちゃって欲しくて仕方なくなったから呼んじゃったの」とけろっとして言うんです。
私は妻の性態にもう諦めていましたから怒りはしませんでした。
「携帯を忘れたから取りに来ただけだから・・・」といって和室から上がってリビングに置いてあった携帯を取ると「もっとやっていいよ、仕事に行くから、今度僕も一緒に入るからね。」と言って去りました。
おそらく素っ裸のまま昼飯を食べて今頃また3Pで狂っていることでしょう。
そのうち写真を撮ってやろうと思います。

[Res: 3001] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:9/9-20:25
もう、奥さんは・・・正直に言えば良いのに、何で事が済んでからの報告なんでしょうかね?^^;タロウさん、やはり画像を投稿してみては如何でしょう?
って、奥さんがそれを見て余計に興奮してしまう可能性もありますね?^^;

[Res: 3001] 無題 写真家 投稿日:9/9-20:47
タロウさん、私は画像見てから興奮します。。。実話なら凄いけど、妄想なら幼稚すぎない???

[Res: 3001] 無題 浪速の商人 投稿日:9/10-03:36
う〜ん 実話ならホンマに凄いっすね尋常じゃないけどメッチャ興奮しますわ
画像投稿が楽しみです タロウさん期待してまっせ〜!!

[Res: 3001] 無題 あのにまうす 投稿日:9/10-05:36
せっかく外回りなんだから妻の生態観察もある適度したらドコかの若奥さんでもひっかけてみては?

[Res: 3001] 無題 tom☆ 投稿日:9/10-23:30
もう 絶対写真見せてくださいよ〜!!
みたい!みたい!!

[Res: 3001] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:9/13-01:39
こんばんわ〜って、1時半?タロウさん、凄い展開になっちゃってますね。写真撮ったら見せてほしいですね。あ、出来ればでいいです。