掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[2986] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/09/06(Mon) 14:34
今日もまた外回りの途中でネット喫茶から投稿しています。
私以外の男やM子さんとセックスする妻は全く別人の性獣です。
オマンコの塊のような気がします。
家では子供も居るのでなかなか夜の営みは出来ません。
子供が小さい時はそれこそ毎日でもセックスしていました。
最近は確かに一月に一回か二回ですが妻も余りせがんでは来ません。
それもそのはずでしょう。毎日のように他の男のペニスを入れたりM子さんとアブノーマルなセックスをしているのですから。
家の中は妻の淫液やM子さんの淫液が飛び散り、他の男の精液が飛び散って家の周りには私の精液が飛び散っています。
私たちは名古屋市の北の郊外に住んでいます。具体的な場所は言えませんが探してみてください。
土曜日に実は妻と庭の草むしりをしながら和室の外の石の上に残っているのと障子についた私の精子を妻に見せました。
「おい、これも勝手のドアに付いていたのと同じじゃないのか?やっぱり精子だよ」
妻「・・・・そうかな〜、何でこんなところにあるわけ−、子供のいたずらじゃやないの〜」
「絶対に誰かが昼間覗いてお前が着替えているところやオナニーでもしているのを見てマスかいているんだって」
妻「それなら物音とか足音とかでわかるんじゃない」
「ひょっとしてお前が男でも連れ込んで窓閉めて中でやっているんじゃないのか〜?」
妻「馬鹿な事言わないでよ!そんな事あるわけないじゃないの!冗談でも怒るわよ!」
ってな具合でしらばっくれていました。
その時私は決心しました。
そして昨日「近々営業に替わるからひょっとして昼飯食べに来るかもしれないしお茶を飲みに来るかもしれないよ」と言ってやりました。
これでもう我が家で他人とセックスしなくなればそれでよし、まだするようならその時は踏み込んでやろうと思いました。
とりあえず今日もこれから行ってみようと思います。

[Res: 2986] 無題 いっけ 投稿日:9/6-15:07
やっぱ奥さんには内緒でM子さんとデキてしまうのが一番でしょう。たっぷり自分も楽しんでから、そのあと二人で奥さんをお仕置きしましょう。もちろん奥さんの方は証拠をバッチリ押さえておきましょう。

[Res: 2986] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:9/6-17:49
タロウさん。今回は、奥さんの行為を大目に見ることにしたんですね?
色々な葛藤があったと思います。
奥さんも、これで辞めれば今までのことは、タロウさんの心の中に
閉まっておいたほうが良いのかも???
でも、すぐに縁を切れないような気がします・・・奥さんが・・・
その時は、踏み込んでもいいかもね〜でも、感情的になると逆切れするのでは?

[Res: 2986] 無題 ジョン 投稿日:9/7-12:33
やはりここは一番タロウさんが奥様を性で従属させるしかないでしょうね〜。しかしはちさんが書かれておりますが、逆に奥様に逆切れされ奥様に従属させられないようにうまく方法を考えないとね。

[Res: 2986] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:9/7-15:20
こんにちは。台風のおかげ?でここにちょっとだけ来ました。タロウさんも奥様と一緒に楽しめる方向に迎えればいいですね。冷静な対応が望まれます。