掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[2978] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/09/05(Sun) 20:35
すいません。先ほどは私の別のHNで投稿してしまいました。
妻と子供が食事をしてくるというので私も外食してきました。
金曜日に前々回の投稿をした後家に行きました。2時半くらいです。
いつもの近くの空き地に行きましたが車はありませんでした。
安心したと言うよりなぜかがっかりした変な気持ちでした。
妻が私以外の男とセックスしている姿を見る事がゾクゾクワクワクするようになってしまったのでしょうか。
とりあえず念のために車を空き地において家へ向いました。すると家には見た事のある妻の友達のM子さんの軽がありました。
な〜んだ今日はM子さんを呼んでおしゃべりでもしているのかーと思いましたがリビングのカーテンは閉まっています。和室の障子は両サイドが空いて窓は開いていました。
友達のM子さんは私好みの清楚な感じのポッチャリ美人です。歳は妻より3つ上でPTAで友達になった奥さんです。
家に上がってM子さんに挨拶でもしようと思いましたがこの時間に家によるのは妻に営業に代わったこともばれるし、そうすると今までの事がばれるのではないかと思い立ち去ろうと思いました。
ところがです!窓が空いてる和室の障子の隙間からうごめく裸の体が見えるのです。
そして「う〜ん、いいわ〜、感じるー、感じるよー、凄く気持ちがいい〜」という女性の喘ぎが聞こえるのです。
おかしいなーまた連れ込んでセックスしてるのかなー?ひょっとしてM子さんの旦那?と一瞬思いましたが
直ぐに他の女性の声で「あ〜私も感じるー、凄い−、いっちゃいそー、いい〜いい〜、すご〜い」って喘ぎが聞こえるのです。
私は障子の隙間から中を覗いて目を疑いました。
繋がっているのは妻と友達のM子さんだったんです。
お互いに四つん這いになり尻を突き出し双頭バイブで繋がっていたんです。
バイブの根元は二人の淫液でドロドロになりお互いのオマンコもグチョグチョになってもがいているんです。
レズです。本物のレズを見るのは初めてでした。女同士の繋がりは凄まじいものが有ります。
メチャメチャ卑猥です。私のペニスはもうこれ以上はというくらい反り返っていました。
ズボンからペニスを取り出し擦りまくりました。そして余りの興奮に直ぐに精子を放出し障子にかけてしまいました。
妻とM子さんは逝きまくりそのままうつぶせに倒れました。バイブはM子さんのオマンコに刺さったままで妻のオマンコからは抜けました。
多分妻よりM子さんの方が締まりがいいのかと思いました。
男だけではなく女とも痴態を繰り広げる妻はいったいどうなってしまったのかと思いました。

[Res: 2978] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:9/5-21:28
ご、ごめんなさい。気付かぬ私は愚か者でございます。お許しください。

[Res: 2978] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:9/5-21:33
奥様は、バイセクシャル?という方なんでしょうか?よくわかんないですが、、同性も異性もOKの人をそう言ってたような気がしますが、、、

[Res: 2978] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:9/5-23:43
なんか、凄いですね〜奥さん・・・何人もの男を連れ込んでるだけかと思ったら
女性ともですか???どこに行けばその光景を覗けるんでしょうか??
思いっきり、覗きたいです!私も、そこに射精したいです!

[Res: 2978] 無題 ジョン 投稿日:9/5-23:51
今度は女性までも・・・!何とも素晴らしい。双頭バイブはどこかに隠しているのでしょうね。

[Res: 2978] 無題 憧れ 投稿日:9/6-08:48
もう、奥さんだけ一人性春を謳歌させずにタロウさんも後は開き直って3Pとかどうですか?
もっとも、そうなると益々奥さんが性春を謳歌されたりして・・・(笑)
(奥さんにM子さんを交え3Pがしたいと・・でも、その時は何か口実を付けてM子さんを縛りその前でM子さんと絡んで焦らすと言うのはどうでしょう。きっと、奥さんの淫乱な血が騒ぎ悶え苦しむのでは・・・)