掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[2975] 淫乱妻発覚 ミスターM 投稿日:2004/09/05(Sun) 18:22
金曜日の続きです。今妻は子供と映画を見に行っていてまだ帰ってきません。
私は今日はゴルフで今帰って来て書いています。
実は金曜日の朝出勤の前、妻に「明日庭の草むしりでもしようか〜」と言いながら家の周りをぐるっと回りました。自然に振舞う為にです。
そして家の中にいる妻に聞こえるように大きな声で言ったんです。
「お〜い×子−なんだ−これ?お勝手のドアに変なものがこびりついてるぞー」
キッチンにいた妻は即座に勝手のドアをあけて出てきました。
妻も「何これ?」と言いながら不信な顔をしていました。
まさか妻と男の濡れ場を見ていた私が出した精子とは思っていないようです。
しかし、私が「これって精子が乾いたのじゃないか?誰かが中を覗いてお前がオナニーでもしているのを見てセンズリしてここで出したんじゃないの?」なんて冗談ぽく言ったんです。
途端に妻は青ざめた表情で言ったんです。
「まさか〜本当に精子なの−?嘘でしょ〜」でもとっさに妻は「そ、そうかもしれないわねーでもオナニ−なんかしてないから着替えしているとこでも見られたのかしら・・・」
私は言いました。「ひょっとしてお前のオナニーじゃなくてお前が男でも連れ込んでセックスしているのを誰かが見たかもしれんな〜」
「何言ってるのよ!冗談でもそんな事言わないでよ!」って怒りましたが妻がさらに不安げな顔をしたのを私は見逃しませんでした。
そう言った昼間に男を連れ込むのかどうかなんだか楽しみになりました。
そしてまたまた昼間に家に立ち寄ったのですがまさかまた他の男との淫らな行為を見られるとは思いませんでした。
後でまた続きを報告します。


[Res: 2975] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:9/5-18:37
こんばんわ〜。奥様はギクっとされたことでしょうね。でも、浮気を続けるというのは、ミスターMさんに絶対ばれっこないと思われてるのでしょうか?

[Res: 2975] 無題 ジョン 投稿日:9/5-19:21
今度は違う男をですか・・・。 カメラか写真を撮ってそれで奥様をゆさぶってみるとどんな反応するでしょうかね。