掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[37703] 仕事関係のはげおやじに 13 たくみ 投稿日:2008/12/20 (土) 12:41
ほしい・・・と呟いた嫁にAさんは「奥さんまだわからないのかな?ほしいだけじゃダメだろ」と
嫁は、おちん・ちん・・入れて・ください・・とAさんを見ながら言いました。Aさんは「・・・どこにか言わないとわかんないよ。」と
嫁は「私のオマ・・ンコに・・Aさんの・・おちんちん・入れてください・・」と
Aさんはソファーに座っている嫁を下に下ろし自分がソファーに座ります。そして「入れてもいいけどその前に少し気持ち良くしてくださいよ、奥さん」と言いながら足を開き自分のモノを嫁に見せつけます。嫁は膝立ちの状態になりAさんの股間へ顔を埋めました。そしてジュプ・ジュプと音を立てながらAさんのモノを根元までくわえこんでいます。
Aさんは「こっちみながら」と
嫁はAさんのモノをしゃぶりながら目を開きAさんを見上げています。
Aさんが「いいねー・・気持ちいいよ奥さん・・裏とか玉もしてごらん」と
嫁は口からAさんのモノを抜くと舌を出しAさんのモノの裏筋へ舌を這わせました。根元からゆっくり先端部分へ何度も舌を這わせています。Aさんが無言で嫁の頭へ手を置き少し力を入れたように見えました。すると嫁の舌はAさんの玉へ移動しAさんの玉が嫁の口の中へ消えました。夜は玉を口の中に含み舌を動かしているようでした。
無論、今まで私にはしたことのない行為です。
Aさんは「少し吸いすぎだな、痛いよ」と
嫁は玉を口から出すと、すいません・・・と
Aさんは「もっと練習だな、これから」と言いました嫁は無言です。
Aさんは「ほら、しゃぶれ」と言いながら再び嫁の口を自分のモノにあてがいました。嫁はング・・ング・・となりながらAさんのモノをしゃぶり続けます。
Aさんは「どう?奥さん。おいしいか?」と
嫁はモノをくわえたまま、おいし・・い・・です・・と
するとAさんは両手で嫁の顔を抑え上下に激しく動かしはじめました。
嫁は、ウグ・・ング・・ング・・となりながら口元からはヨダレが垂れています。Aさんが「あっ・・だめだ」と言った瞬間に手の動きが止まりました。
嫁は目をつむり、ン・・・・となりながら喉をゴク、ゴクと鳴らします。Aさんが嫁の口の中で放出したようでした。
Aさんは「飲み干して、綺麗にしてくださいよ」と
嫁は喉を何度か鳴らしたあとゆっくりとAさんのモノから口を離しました。
そしてAさんは満足げな顔をしながらズボンはきはじめ「奥さんも早く着替えてよ」と
嫁は顔を上げてAさんを見ながら、エッ?・・と
Aさんは「ほら、さっきの奴がまってるから早く行かなきゃいけないんだよ、奥さんには今度入れてあげるからさっさっと着替えて帰ってくれよ」と
嫁は無言で立ち上がり着替えをしはじめます。
Aさんは「今日は最高だったろ、奥さん?知らない男にも遊んでもらったしな!」と
嫁は無言でAさんに背中を向け服を着ています。そしてすべて着終えると玄関へ足早に向かいます。
Aさんは「また楽しみましょうね、奥さん!」と玄関へ向かった嫁に言いました。そしてバタン・・とドアが閉まる音がして嫁は事務所を後にしました・・・
私はすぐにクローゼットから出ました。
Aさんは「たくちゃん、やりすぎたかな?」と私に聞きました。
私は苦笑いを浮かべながら、いや・・・凄かったですね・・嫁。興奮しまくりでしたよ!と答えました。

[Res: 37703] Re: 仕事関係のはげおやじに 13 うんこ 投稿日:2008/12/20 (土) 14:08
ありふれた妄想バカがいる

[Res: 37703] Re: 仕事関係のはげおやじに 13 まさ 投稿日:2008/12/20 (土) 14:08
待ってました!ドキドキします(^^)

[Res: 37703] 待ってました! 無限地獄 投稿日:2008/12/20 (土) 14:24
首を長くしてお待ちしてました! 変な中傷バカは無視してください! 続きが楽しみです!

[Res: 37703] Re: 仕事関係のはげおやじに 13 ユキト 投稿日:2008/12/20 (土) 16:46
奥さんのAさんに対する気持ちがいまいちよくわかりませんね
個人的には最初の頃のAさんを嫌っている奥さんが
薬で朦朧としてAさんとセックスしてしまう展開のほうがよかったですが

[Res: 37703] Re: 仕事関係のはげおやじに 13 便所 投稿日:2008/12/20 (土) 18:29

→ [2] Re: 仕事関係のはげおやじに 13  うんこ :2008/12/20 (土) 14:08 ID:fzAawAMs No.37705

お前は うんこ か!!
よ〜し 俺で 流れて 下水に行け!!

[Res: 37703] Re: 仕事関係のはげおやじに 13 trinity 投稿日:2008/12/22 (月) 02:10
便所様。
うまい!
スカッとした気分は皆様共通でしょう。
本題と関係ないですが、投稿される方をすべからく見守るのが大事ですよ。
虚実皮膜とか言うじゃないですか。

[Res: 37703] Re: 仕事関係のはげおやじに 13 たくみ 投稿日:2008/12/23 (火) 15:34
Aさんは「たくちゃんが興奮してくれたならよかったよ。俺はいつでもいーから」と言いました。
私は、Aさん見ているのは凄く興奮するんだけど私達夫婦がしている所を見てほしい、さらにうまくいけば流れで三人で・・・
とAさんに伝えました。ただ普通の時にそんな事を嫁が許すはづもないためAさんと相談してやはり飲みながらチャンスを伺おうと。
そしてその夜私はベットで嫁に言いました、なんか最近Aさんがやたら家で飲みたがるし、お前の事を凄く誉めるんだよ、可愛いとか最高の奥さんだとかさ・・・Aさんとなんかあったのか?と
嫁は、はあ?何にもあるわけないでしょ!気持ち悪いと・・・と
私は、だよな。あるわけないよな、あはは。と笑いました。そして嫁の胸を揉みながら、でもさAさんお前の事を相当気に入ってるからな・・どうするよAさんにこんな事されたら?と胸を強く揉みました。
嫁は、何言ってんの!?やめてよ・・と
私は、わかんないよ、Aさんに無理矢理されちゃうかもよ・・・ははと
嫁は、やめて気持ち悪い!と
私は胸から手をどけて嫁の頭を私のモノに持っていきます。
嫁は私のモノをゆっくりとなめ始めます。
私は、なぁ、Aさんのだと思ってなめてみなよ・・と嫁はモノから口を離し、何言ってんの!ほんとにやめてよ!と
私は少し強引に嫁の口へモノを入れ、な、Aさんのモノだと思って。と
嫁は強引にモノから口を離し、どーしたの?たく変だよ!と
私は、なんか心配しちゃってさ。と
嫁は、何が心配なの?だいたいそんな事言って、私がAさんにそんな事したら怒るでくせに!と
私は、あはは。だな!でももしかしてお前がAさんとそんな事してたら興奮したりして!?あはは。と
嫁は、何言ってんの?馬鹿馬鹿しい!でも、たく私がAさんにしたら興奮するんだ?と言いながらゆっくりと私のモノを口に含みました。
私は、Aさんのだと思ってなめてるの?と聞くと
嫁は無言でねっとりと私のモノを舐め続けます。
私は、なあ!?Aさんのモノだと思ってるの?と
嫁はモノから口を離し、たくがそうしろって言ったんでしょ・・・と言って舐め続けました。
私は興奮しながら嫁をモノから離し嫁のアソコへ手を伸ばしました。嫁のアソコは今までにないくらいに濡れていました。
私は我慢できず正常位で嫁のアソコへ突き入れました。
腰を動かしながら、Aさんの入れられたらどうする?と
嫁は、ァッ、ァッ もうやめて、ほんとに気持ち悪い!あり得ないから!と
私はさらに腰を激しく振り、そんな事言ってお前感じちゃうんじゃないか?と
嫁はさらに喘ぎ声を出しながら、ァッ、バカ言わないでよ・・そんな事あり得ないから・・・と
私は昼間の嫁とAさんと男の行為を思い出しながらいってしまいました。

[Res: 37703] Re: 仕事関係のはげおやじに 13 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/12/23 (火) 17:00

奥さん、たくみさんに嫌われたくなくて、隠そうとしているのか、
それとも、興奮して感じてしまった自分の本性をタダ隠したいだけなのか、
興味有るところですね。

[Res: 37703] Re: 仕事関係のはげおやじに 13 たくみ 投稿日:2008/12/24 (水) 22:06
翌日の夜も私はベットに入ると嫁にキスをしました。嫁は少し驚いていましたが私のキスを受け入れ舌を絡ませてきます。無理もありません、2日続けて私が嫁を抱くのはかなり久しぶりでしたから。
私は少し胸を揉みゆっくりと嫁のアソコへ手を伸ばしました。
嫁は、ァッと小さい声を出しましたがそれほど濡れていませんでした。
私は、なぁ・・Aさんにこんな風に触られたらおまえどうする?と
嫁は私の手を払いのけ、なに?なに言ってんの?昨日からたく変だよ!と私に背を向けます。
私は、ごめん・・・と言いながら再び手をアソコへ伸ばしましたが、
今日はもういや・・と嫁はまた私の手を払いのけました。そして嫁は、たく昨日からなんなの?なんか疑ってるの?と怒った口調でいいました。
私は、いや、疑ってなんかいないよ・・・ただ・・。と
嫁は、ただ、なに?と背を向けたまま言いました。
私は、いや、この前お前にAさんの所に手帳届けてもらったろ?と
嫁は、・・・で?と言いながら明らかに動揺しています。
私は、あの日夜帰ってくる前にちょっとAさんの事務所に寄ったんだよ。と
嫁は、・・それで?小声でした。
私は、事務所に入ったらさパソコンの画面に裸の女の画像があってさ・・おまえに似てて・・・。と
嫁は、・・・私?・・そんなわけないでしょ・・と体を少し震わせながら言いました。
私は、あー、よく見たら全然違ったよ。Aさんに聞いたらエロサイトの画像をダウンロードしたらしい。まったくAさんもいい歳して困ったもんだよな、はは。と軽く笑いながら言いました。
嫁は少し無言でしたが、・・・まったく・・やめてよ!私なわけないじゃん!ほんとにもう!と少し怒った口調でしたが明らかに体の力が抜けた事がわかりました。
私は続けて、最近Aさんやたらお前の事を褒めるしさ、綺麗だとか最高の奥さんだとかさしまいには、あんな綺麗な奥さんと毎日やれるなんてたくちゃんは幸せだとかさ言うんだよ・・・と
嫁は、ちょっと嫌な感じだね・・・と
私は嫁のアソコに後ろから手を伸ばし、ほんとだよな・・でもさ正直言うとさ・・パソコンの画像がもしおまえだったらとか考えちゃってさ・・・・。と
嫁は、ばかな事いわないでよ・・ありえないから・・。
私はアソコを触りながら、ありえないのはわかってるよ・・もしAさんにおまえの裸見られたらと思ったら怒りが込み上げてきたんだけど・・・。と
嫁は、・・・けど・・なに?・・。私の指で感じながら言いました。
私は、けどさ・・・なんかだんだん変な気持ちになっちゃってさ・・・あれだけお前の事を気に入ってるAさんにもっとお前を自慢したくなったって言うか・・。と
嫁は、なにそれ?意味がわからないよ・・。と
私は、だからさ・・Aさんにさ、俺の嫁は綺麗だろ!俺しかお前に触れないんだぞ!みたいな・・なんか見せつけたいって言うかさ・・・。と
嫁は、やっぱり変だよたく・・なにそれ?意味がわからないから・・。と
私は嫁のアソコを触りながら、・・・Aさんが俺がおまえにこんな事をしてる姿みたらどーすんだろうとか・・。と
嫁は、バカじゃないの・・・そんなの・・・。と言いながら明らかにアソコが濡れ始めています、ァッァッと喘ぎながら。
私は、なあ・・・。と言いながら嫁の体勢を変えて私のモノを舐めさせます。嫁はいつもの様にゆっくりと私のモノをくわえています。
私は、昨日みたいにAさんのだと思って舐めてる?。と
嫁は口に私のモノを含んだまま首を横に振ります。
私は、Aさんにおまえがこんな事してる姿見られたらどうする?。と
嫁はまた無言で首を横に振りました。
私は、なあ・・見られたらどうする?。ともう一度聞きます。
すると嫁は舐めるのをやめて、しつこい!するのも見られるのも嫌に決まってるでしょ!。と怒りながら言いました、続けて、なに?たくは私がAさんのをしたりエッチな事されたり、裸見られてもいーわけ!?。と強い口調で言いました。私は、いいわけないだろ!たださ・・さっきも言ったけど自慢したいって言うかさ・・・。と
嫁は、ほんと意味わかんないよ!ならいーよ、今からAさんだと思ってするよ!。と言いながら私のモノをくわえてきました。丹念に舌を使い私のモノを舐め回します。
私は、おまえもしAさんにそんな事させられたらそんな風にしちゃうのか?。と嫁は、たくはいーんでしょ?私がAさんにこんな風にしても!?裸見られても!!。と半ばキレぎみに言いました。
私は、いーわけないだろ!と本心を隠しながら嫁のアソコにモノを突き立て昨晩よりも激しく腰を振ります。
嫁は、ァッァッァッ・・たく・・と。
私は昨晩と同じように嫁に挿入しながらAさんと男の相手をしている嫁の姿を思い出しながら・・・