掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[37676] 妻をけしかけ…9 真二 投稿日:2008/12/19 (金) 17:51
宮川さんとの事があって
、夫婦生活にも変化がありました。


ひとつは、以前に比べて、寝室での会話?と言うより
睦言の中での事ですが、
元カレとのセックスを
あからさまに話すように
なりました。


『あなたと婚約してからは絶対会ってないわよ』


「と言う事は、俺と婚約する前、付き合っていた時は、俺とも会いながら、男に
抱かれていた…と言うことだよな」


『ん−、あったかも…』


「あー許せないな−
チンポコ立っちゃう」


『馬鹿みたい…、別れる時なんて、大変だったんだから…』


「どうしたの?別れるのなら、最後にもう一回やらせろ!とか…?」


『えっ!何で知ってるの?』

「やっぱり!男ならみんな言いそうなことだ」


『そうなんだ…』


「感心するとこじゃないだろう。それで裕美はやらせてやった訳だな」


『しかたないわよ…最後だからって言われたら…私
から付き合って!って始まったことだし』


「最後だから、その男も
目一杯!裕美を抱いたんだろうなぁ」


『ウフッ!聞きたい?』


「ちきしょう!言えよ、
早く!」


『あのね、泣きながら
めちゃくちゃ抱かれちゃった!私の体があの人を
忘れないよう抱いてやるって!』


「何回もいかされたのか?」


『…そうだったかなぁ?私も感情が高ぶっていたし…結婚しても会ってくれって言ってたわ』


「今でも、その男、裕美の
会社に来るの?」


『担当の人は代わったけど、時々ね。』


「今でも口説かれてるの?」


『電話が何回か入っていたけど一度も出てないわ』


「今、会ったらどうなのかなぁ」


『だめよ、会わないわよ、私』


「裕美さえしっかりしてれば、会ったってどうてことないんじゃないの?」


『会わないの、もう終ったことなんだもの』


「会うと自信ないんだ?」


『ンもう−!そうよ、自信ないわ!何度も抱かれた男
だから、会ったらまた抱かれるわよ。断れないよ。
意地悪なんだから…』


「ごめん、ごめん。意地悪しちゃった。でも、今でも
電話がかかってくるのは
問題だなぁ…俺がそばに
いる時、電話かかって来ないかなあ」


『かかってきたらどうするの?』


「ちょっと遊んで見るか」

『遊ぶ?また変なこと考えてない?』


「電話がかかるのは、多分
また裕美を口説く為だろぅから…裕美は適当に話しを合わせてながびかす…」


『それから?』


「元カレと話している裕美を俺は抱く…そして裕美は喘ぎ声を上げ、元カレに、今旦那に抱かれながら話している、と告げる…すると
元カレはガク然として、
裕美を口説いても無駄だと悟る、と言う筋書きだ」


『よく考えるわねぇ、
そんなばかばかしい事』


「ハハハ!だめかなぁ」


『なに考えてるのよ。


「でもさ−今でも電話が
かかるのは、裕美を口説きたいからだろ?」


『知らないわよ』


「裕美の体が忘れられないんだろうなぁ…こんな体して…裕美も罪な女だなぁ」

半分ふざけながらの睦言
でしたが、それから一ヶ月もしない内にその元カレが妻に脅迫じみた電話を
かけてきたのです。

[Res: 37676] Re: 妻をけしかけ…9 カイジ 投稿日:2008/12/19 (金) 20:47
おお、新展開ですね。真二さんと奥さんの会話が絶妙で、このシリーズはすごく楽しみです。
一体どんな無理難題を吹っかけてきたのか、気になりますねー。

[Res: 37676] Re: 妻をけしかけ…9 真二 投稿日:2008/12/20 (土) 21:29
カイジさん

いつもレスありがとう
ございます。


妻との間はいつもあんな
調子で、ふざけているようで、結構まじめで、ノリが
いいのかもしれません。


時系列にそって、私なりのペースで投稿しようと思っていますので、退屈かも
知れませんが、これからもよろしくお願いします。