掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[37627] 妻をけしかけ…8 真二 投稿日:2008/12/18 (木) 03:08
宮川さんが帰ったあと、
正直に言うと、ホッとしました。


興味と興奮を味わいたくて実行した行為なのに…


現実は、妻が目の前で凌辱されているようで、ただ
オロオロと心配したり、
青筋を立てた陰茎をねじ込まれた妻の性器が、一杯に拡げられた無惨な姿に、
怒りさえ感じていました。


宮川さんを送り帰したあとの妻との会話です。


「裕美?大丈夫か?」


『…………………』


「裕美?……」


『…大丈夫…なんか変な
感じ…大丈夫かって…』


「そうだよな…変だよな」

『ウフ!変でしょ…どんな人
だったの?』


「全然見てないの?」


『見てないよ。目、開けられなかった』


「そう…変な人じゃないよ。歳は30代の半ば位かなぁ、背は高かったよ」


裕美が気分を害していないか、探りながらの会話でした。


「帰る時、裕美のこと、
すごくきれいで、凄い体してて、ご主人幸せですね
って言われたよ。
また、是非呼んで欲しい
ってさ。
携帯番号まで教えて帰ったよ。」


『あなたは何って?』


「その時は是非って」


『またしたいの?』


「裕美は?またしたい?」

『ウフッ!あなたでしょ、
したいのは…こんなに硬くして』


そう言うと、半身を起こし、硬く勃起している陰茎を
握り締め、口に含みました。

「裕美…気持ちよかったの?いったの?」


『…………』


「でも裕美、
長かったよなぁ…マッサージさんのち〇ぽ」


『わからないわ、見てないんだもの』


「入れられた時わからないの」


『……入れられたら…
気持ちよくなるわよ…』


「マッサージさんも、裕美の中…凄く気持ちよかったって言ってたよ。あと、裕美のおっぱい見た時、ほー!
ってため息ついてたよ」


『変なことばかり言わないでよ』


でも、その言い方は決して
嫌がっている言い方では
なく、むしろ喜んでいる
ように私には聞こえました。


「どうしようかなぁ?
また裕美を抱きたいって
言ってるんだけどなぁ?」


『私がだめよって言っても、あなた抱かせるんでしょ』


「あんなに喜んでくれたら抱かせてやろうかなぁ…
裕美も気持ち良さそう
だったしなぁ」


『自分の妻を他の男に
抱かせて何が楽しいのよ』

「凄い刺激だよ!裕美の
おま〇こに、あんなデカイち〇ぽが出たり入ったり
するところを、目の前で
見てるんだよ?
自分の1番好きな女が
目の前で犯されてるんだよ?」


『普通怒らない?』


「……裕美だって、旦那に
見られながら他の男に
やらせてやるの、凄い刺激じゃないよ?」


『ん−?どうなんだろう?』

「女の究極のセックスは
二人の男に全身を愛撫されて、次々に犯され、何度も
絶頂感を味わうことじゃ
ないのかなぁ?」


『フフフ!なに興奮して
勝手なことしゃべってんの?あなたの願望でしょ』


「……裕美−そう言っちゃ身も蓋も無いじゃないよ」

『そんなにしたいの?
男ってよくわかをないわ』

「俺も…俺がこんな性癖があったなんて思ったこともなかったよ…気付いたのは多分…裕美が3人目の男と
マッサージ師との話しを
聞いた時なんだ」


『あぁ…あの話し?そうだと思ったけど…あれは』


「いや、怒ってるんじゃないよ。勘違いしないでくれよ。あの話しを聞いた時、
凄い嫉妬したけど、なんか興奮もして、ち〇ぽが
カチカチに立ったんだよ」

『うん、覚えてるわよ。
あれからだもの…あなたが浮気していいとか、3人で
遊ぼうとか言いだしたのわ。』


「そうだっけ。でも
そうなんだ。元カレの
ちん〇くわえ込んで、
マッサージさんから突かれたなんて聞いたら、もう
たまんなくなって…裕美がどんなに気持ちよかったんだろうかとか、男二人に
裕美がいいようにやられて、それでもいかされてる
裕美を想像したりすると、もうめちゃくちゃ興奮して俺もやりたいと思ったんだよ」


『それで…さっき見てどうだったの?』


「なんか、凄い興奮したんだけど、裕美のおま〇こに
あんなにデカイちん〇が
ずぶずぶ入ってるのを見ると、裕美は大丈夫か?って心配になってさ…この野郎無茶苦茶しやがって!って腹が立ったよ」


『フフフ!なによ、それ』


「それなのに、いっただろ!裕美!」


『アーン、イッタわよ。
気持ちよかったんだもの…あなたがさせたんでしょ。
あんな大きいちんちんを
入れられたら、気持ちいいに決まってるでしょ。
あなたのちんちんより、
気持ちよかったわよ。
またあの人としたい!あの大きいちんちんをまた入れて!ねぇあなた、やらせて!あの人にやらせてあげて』

私を挑発して興奮させようとしているのは、わかっています。


この挑発にのって、妻を
組み敷き、抱いたのは当然の成り行きです。


それにしても、妻の身体は
何とも言えない柔らかさと、それでいて張りがあり、
私が経験した女の中では
ぴか一なのです。


たわ言とお笑い下って
かまいませんが…。

[Res: 37627] Re: 妻をけしかけ…8 カイジ 投稿日:2008/12/18 (木) 11:52
実によくわかってらっしゃる奥さまですね。夫婦仲の良さも伝わってきます。
こういう遊びは、夫婦で一緒に楽しまないといけませんよね。
この先も続きがありそうで、楽しみにしてますよ。