掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[37569] 願望から〜実行9 カメラマン◆ykRqyI 投稿日:2008/12/14 (日) 06:04
『オオワラさん』初めまして。ソフトな画像で申し訳ありません。

『アマチュア写真屋さん』仰るとおり警告だったんだと思いますが、
その時には警告に気がつきませんでした。そんなに恵は良い女でもないんですけどね^^;

『やすさん』確かに年下の新鮮さには勝てませんね。

『一成さん』勇気と機会があれば、また貼らせていただきます。


私は撮影の前日もなかなか寝つけないで、撮影当日は昼過ぎて目が覚めた。

昨晩、恵は隣のベッドで早い時間から寝息を立てていた。
「こいつ、緊張くらいしろよ!」私は夜中に独り言を言っていた。

『おはよう』キッチンにいる恵にリビングから声かけた。
『よく寝たね。もうお昼過ぎてるよ』ニッコリ笑って恵が答えた。
「明け方まで起きていたからだ!」心で叫びながら『そうだな、よく眠れたよ』と答えた。

キッチンの椅子に腰をかけ、恵が出してくれた煎れ立てのコーヒーを口にしながら、
『一度会社には顔を出すけど、5時半には食事に出るからすれ違いになるなぁ』
『明生君が6時に来るんでしょう。私もそれまでには会社に行くからね。』

『服を何着か持って行った方がいいかもな』私は新聞を読む振りをしながら恵を見た。
『着替えの服か。。。どれにしようかなぁ〜』旅行にでも行く時のようにウキウキ顔で言った。

『今回は明生の注文も出てくるだろうから、下着も何着か持って行ったらどう?』
『下着の着替えははいいよ。。。でもお気に入りは着けていくね』と恵は笑いながら答えた。

夕方からの事を想像したら、ソワソワするとか期待感のような物が恵からは何も見えて来ない。
先週の現場を覗いてなかったら、何もなかったと思えるくらい恵は落ち着いている。
その落ち着きに腹立たしさと同時に、興奮を覚える私は「寝取られ」を期待し「寝取られ」に
完全に嵌まってしまっているんだと感じた。

私はゆっくりと風呂に入り、想像だけで勃起しているチンポに石鹸をつけて丁寧に洗った。
私が風呂から出ると恵は二回のクローゼットの前に座って服を広げていた。
夕方からの事を期待して服を選んでいる恵の後姿が、やけに色っぽく見える。
その後姿に興奮を押さえきれなくなった私は、恵の後ろに立ち、頭を掴み、
いきなり勃起の治まっていないチンポを恵の口に押し付けた。

『んぐっ、いや、何?んんんっ』恵は驚きで目を見開き、チンポから口を離そうとした。
私は頭を押さえ、チンポが口から離れないように腰を前に突き出した。

『ムグッ、グチュ、どうしたの?』チンポを口に入れたまま恵が私を見上げた。
私が気持ち良さそうな顔を見せると、恵はゆっくり舌を動かし始めた。
『チュパッ、ブチュッ、チュポッ』明らかに恵のフェラは急激に上手くなっている。
今まで、音を出しながら私のチンポを咥えた事がなかったのに、明生との一度のSEXで
ここまで変化するものだろうか。。。

恵のスカートを捲って、後ろからオマンコにカチカチのチンポを突っ込みたい欲望に駆られたが、
後の事を考えて思い止まり、チンポをゆっくり恵みの口から離した。

『もう!いきなりびっくりするでしょう!』恵は唾で濡れた唇を手で拭きながら言った。
『お前の後姿が色っぽかったから、ムラッと来てしまった』テレ笑いで私が言うと、
『何言ってるのよ』『そろそろ私もお風呂に入るよ』と立ち上がった恵を強く抱きしめて、
キスをすると、恵の方から舌を絡めてきた。恵の方から舌を絡めてくるのも初めてだ。
やはり恵も今晩の事に期待しているのだと確信を持った。

『俺は会社によって、データーを整理してから食事に行くから』『明生の要求には出来るだけ
応えてやれよ』と服を着ながら言うと『明生君が良い写真が撮れるように頑張るからね』と
色っぽい顔で恵は答えた。
最近恵の顔が色っぽく見えるのは気のせいなのか、時折妙に艶っぽい表情を見せる。

会社に着くと、社長室にあるビデオカメラを持ってスタジオに入った。
ビデオカメラの設置場所を探す。

ある程度撮影場所が見渡せて、コンセントのあるスクリーンの向かいの左角に決めた。
小さなテーブルと椅子があり、ストロボの光も届きにくい場所だから、ばれにくい場所だ。
しかも、例の小窓は右端だから、目で追えない部分も映るに違いない。
「これは最高の場所だ!良い場所があったぞ」独り言を言いながらビデオカメラをセットした。

5時を回った。
小窓を開け、PCルームの入り口を少し開け、ビデオカメラの録画ボタンを押した。
この後に起こる出来事がビデオに残る。
何か悪い事をしているような気がして、心臓がバクバクして、少し手が震えている。

大きく深呼吸しながら会社を出た私は、近くの喫茶店で待機する事にした。

今回、進展のない話で申し訳ありません。

[Res: 37569] Re: 願望から〜実行9 アマチュア写真屋 投稿日:2008/12/14 (日) 07:43
ビデオカメラにこれから映るで有ろう内容を、見たいけれどそれは叶いませんので
せめて詳細な描写をお願いします。
カメラマンさん、恵さんのことを「そんなに良い女でもないですよ」と言われましたが
良い女ではないとは、貞操観念がない、ということでしょうか。スタイルも抜群みたい
ですい、そうでないとモデルなど勤まりません。
つまるところ、カメラマンさんは恵さんを昭生に晒したい。それだけ恵さんのことが
いとおしいのじゃないですか。でないと心臓がバクバクして手が震えないですよ。

[Res: 37569] Re: 願望から〜実行9 にゃんころりん 投稿日:2008/12/14 (日) 15:51
更新待っていました。今日は序盤ですね。
次の更新楽しみにしています。

[Res: 37569] Re: 願望から〜実行9 オオワラ 投稿日:2008/12/14 (日) 22:53
今日の更新は、ボクシングで言う軽〜いジャブですね!?
恵婦人と明生君の関係をカメラマンさんが知らない事とは言い
明生君との淫事に悦びを隠せない恵さんから感じられる妖艶な
オーラに堪らず嫉妬と己の存在を妻・恵に分かって欲しく乱暴にも欲情するんでしょうね!?
男として読みながらカメラマンさんの精神状態理解できます。
カメラマンさんペースで続きを宜しくお願いします。

[Res: 37569] Re: 願望から〜実行9 カメラマン◆ykRqyI 投稿日:2008/12/15 (月) 04:07
『アマチュア写真屋さん』もちろん恵を愛していますよ。^^;
恵は貞操観念は強いと思っていたのですが、この件以来自信が持てなくなって来ました。
スタイル未出産のせいもあってか、年齢的には崩れていないと思います。

『にゃんころりんさん』レスありがとうございます。最後まで書き続けたいと思っていますので、
今後もよろしくお願い致します。

『オオワラさん』仰るとおりです。
怒り・嫉妬・刺激・興奮等、さまざまな感情の中を彷徨いながら、自分は置いて行かれるのでは?という不安も入り乱れ、自身の存在をアピールするところがあります。

この体験以来、恵はもちろんですが私自身大きな変化を感じています。

[Res: 37569] Re: 願望から〜実行9 スマイル 投稿日:2008/12/16 (火) 23:25
カメラマンさん!
お久しぶりです!
メールを頂いていたようで気がつきませんでした!
申し訳ありませんでした!
メールどうもありがとうございます!
出張していて、久しぶりに拝読いたしました!
画像投稿も拝見いたしました!
恵さんの素晴らしいシルエット画像ですね!
恵さんの魅力的なボディが想像できます!
体験談も盛り上がってきましたね!
カメラマンさんの熱い気持ちが伝わってきます!
次の展開が楽しみです!
首を長くしてお待ちしております!

[Res: 37569] Re: 願望から〜実行9 びよん 投稿日:2008/12/18 (木) 01:21
カメラマンさん、通しで読んでいます。
奥様の写真で数回、抜きました。もちろん体験談でも抜かせてもらっています。